総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

お世話になりました

車両本体以外のカーナビ等オプション品も任意保険もふくめ、担当のYさんのおかげで満足度の高い買い物をすることが出来ました。有り難うございました。

りゅう坊様この度は数ある販売店の中より、弊社守谷店にてスズキ ジムニーご購入と任意保険のご加入誠に有難うございました。そしてお忙しいなかクチコミ投稿重ねてお礼申し上げます。りゅう坊は自転車での通勤とのことで、以前加入されていた保険では保証されない事も今回加入頂きました保険では自動車以外の事故でも保障される特約を入れてありますので万が一の時でも安心の保証が受けられます!この度下取りさせて頂きましたお車は、しっかり整備をされており、大変綺麗な状態で大切にお乗りになっていたことがわかりました。納車させて頂きましたジムニーも大切にしてもらえそうで、私も嬉しく思っております!納車後間もないですがお車の調子はどうですか?取付させて頂きましたオプション品などの操作方法で疑問点などはありませんか?些細なことでも結構ですので何か御座いましたらお気軽にお声かけ下さい。弊社では納車後のアフターサービスも永久無料の愛車点検、車検、万が一での故障修理などお客様に満足頂けるよう万全の態勢を整えておりますので是非ご利用下さい。今後とも頂戴しましたお言葉に恥じない様日々精進してまいりますので、末永いお付き合いを頂けると幸いです。この度は本当に有難う御座いました。 船津自動車販売 守谷店  山内

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation