総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:4

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

船津自動車さん感謝してます。

3年前に妻の車を購入したこともあり お店に伺ったところ気に入った車がありましたので見積りをお願いしました。担当Yさんの対応が良く気持ち良くお安く購入出来ました。 今後もよろしくお願いいたします。

ソリオのピーチちゃん様お世話になっております。この度は弊社にてソリオ バンディッドご購入有り難うございました。そして奥様のムーヴカスタムに続き2台目のご購入誠に有り難うございます。従業員一同大変感謝しております。納車後間もないですが、お車や取り付けさせて頂きましたナビゲーションの操作方法などで不明点などはありませんか?些細な事でも構いませんので気になる事が有りましたらお気軽にお問合せ下さい。当店では永久無料でご利用いただけます愛車点検をはじめ、故障修理、万が一での事故による鈑金修理、任意保険のご相談、などお車の事は全て弊社にお任せ頂いて、お客様に満足頂ける態勢を整えておりますので今後はアフターサービスでのお付き合いをさせて頂けたらと思っております。最後になりますが、お忙しい中クチコミ投稿、そして温かいお言葉まで頂きまして本当に有り難う御座いました。今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願い致します。  船津自動車販売 守谷店 山内

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation