茨城県 守谷店でご購入

アンドロメダ さんの口コミ投稿

総合評価:55
接客の満足度:5お店の雰囲気:5アフターサービスの充実度:5車の品質への満足度:5

対応や説明が適切で、安心して購入できました。

保証や安心感および諸経費の安さから、当初はディーラーから購入するつもりでしたが、ディーラーは諸経費が安い反面、車両費が高めに設定されていたため、トータル費用が安かった船津自動車販売さんで購入しました。諸経費の中に正規ディーラーで実施する保証継続の費用も含まれていたため、安心して購入出来ました。手続き等の説明も適切で、オプション類の押しつけもなく、社員の方の接客態度も適切で気持ちよく購入出来ました。今後は知り合い等にも勧めたいと思います。

 

 

この度は船津自動車販売守谷店よりムーヴをご購入頂きまして誠に有難う御座います。又遠方にも関わらず足をお運び頂き誠に有難う御座いました。アンドロメダ様がおっしゃって頂いた通り弊社はトータルで考えて頂ければ光栄で御座います。保証に関しましても遠方のお客様にも安心してご購入頂ける様にディーラー保証をお付けしております。何かご不明な点が御座いましたらご連絡頂ければ対応させて頂きますので宜しくお願い致します。遠方のお客様が弊社にお越し頂くのは難しいかと存じますがもしこちらにお立寄りの際は是非ご来店下さい。最後になりますが高い評価・お褒めのお言葉を頂き誠に有難う御座います。スタッフ一同嬉しく思っております。アンドロメダ様が毎日の生活の中で安心して使用して頂ける様にサポートしてまいります。これからも末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。守谷店担当 長塚

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation