総合 ★★★★

問合せ(見積り) ★★★★★

説明のわかりやすさ ★★★★★

納車までの対応 ★★★★

おすすめ度 ★★★★★

契約から納車まで半年!待ちました‥
待てど待てど経過報告が無く、こちらから問い合わせをする事もありましたが結果として、このご時世仕方なかったのかな?と今となって、思います。納車時には仕様について丁寧な説明をして頂きました。また機会があるのであれば船津自動車さんにお願いしたいと思います。ありがとうございました。

いーたん。様 この度は弊社にてムーヴキャンバスをご契約頂き誠にありがとうございます。口コミのご投稿までして頂き重ねて御礼申し上げます。
契約して頂いてから約半年かかりましたがご満足頂く事ができまして私も大変嬉しく思っております。
毎月の経過報告につきましては新車の生産が不安定な所も重なり、生産情報も直前にならないとダイハツより確認する事が出来ず、
進捗情報はございませんとご案内する事が多かったと思います。
いーたん。様には不安なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
無事にお車をご納車する事が出来まして私も安心致しました。
今後のキャンバスのメンテナンスやお車のついてわからない事などがございましたらお気軽にご連絡頂ければ幸いでございます。
この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。

総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

有り難うございます(^^)

この度ネットで船津自動車さんでの車両購入しましたがとても良い車両で大変満足しています! 車両自体も大変良好で内外装もキレイでしたし価格も他の店舗から比べると安かったですし、諸経費も良心的で良かったです。 担当の方の人柄、対応も良く納車日もご丁寧に説明して頂きとても分かりやすかったです。 知り合いの方にも車探してる方が居たら船津自動車さんを薦めてみようと思います! 大事に車乗って行きたいと思います! 塩原さん有り難うございました。

JUJU様 この度は数ある中古車販売店の中から当店にてタントカスタムをご成約いただきまして誠にありがとうございます。また、このような高い評価を頂き、重ねて御礼申し上げます。この度ご成約いただいたタントカスタムは車両状態良好のおススメの一台でしたので、JUJU様に良いものをご提供できました事、大変喜ばしく存じます!ご来店頂いたお客様には安心してお車を選んでいただくためにも一つ一つ丁寧に説明をできるよう心がけております。季節の変わり目で不安定な気候ですので、くれぐれもご自愛ください。最後になりましたが、JUJU様から頂戴しましたお言葉に恥じぬようこれからもより一層の精進を重ねてまいります。この度は誠にありがとうございました。船津自動車販売守谷店 塩原

総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

本当にありがとうございました。

今回、二台目にして初めての軽自動車の購入でした。他店舗にも津々浦々ドライブがてら見ました中で、一番丁寧に車の状態などご説明頂き、車の管理状態も非常によく、保証が充実し、少し遠いのも全く気にならない位安心して購入する事が出来ました。知り合いが車購入する際は是非お勧めできます。本当にありがとうございました。大事に長く乗らせて頂きます。

 

 

よだ様 この度は数ある販売店の中から当店にてNBOXカスタムをご購入いただき誠にありがとうございます。 そしてこのような高い評価をいただき、重ねて御礼申し上げます。 ご案内させていただいた際、お二方共にお車好きというのが非常に伝わって参りましたので、私自身もご説明に熱量が加わりました! また日々のご連絡に対しても、お忙しい中ご返答頂き大変助かりました。 そしてよだ様の強運も相まってご希望いただいた抽選番号も一度目で当選する事ができ、想定していた納期がかなり短縮する事が出来たので何よりでした! 朝晩はまだまだ冷え込みが有り、日中は強風が吹いたりと安定しない天候となりますが、くれぐれもご自愛ください。 ご遠方の為、度々お越しいただく事は難しいかと思いますが、是非お近くへお越しの際は立ち寄ってください。 またよだ様にお会いできる日を楽しみにしておりますので、今後とも当店をよろしくお願い申し上げます。 この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:4

車の品質への満足度:5

とても気持ちよく購入ができました

閉店間際に訪問したにも拘らず、とても気持ち良い対応で質問などにも真摯に対応いただきました。一回で購入を決め、2回目は納車という事でとても迅速な取引になりました。書類の説明や手続きも丁寧かつ過不足がなく、本当に船津自動車さんで買って良かったと思っています。ありがとうございました。

トッポジージョ様 この度は数ある販売店の中から当店にてルーミーをご購入いただき誠にありがとうございます。 そして貴重なお時間を割いて、口コミ投稿いただき重ねて御礼申し上げます。 こちらこそトッポジージョ様にはご契約からご入金、書類のご準備まで迅速にご対応いただいたおかげで、予定通りにご納車する事ができましたので、大変感謝しております! 私自身もトッポジージョ様をご担当でき、そしてご満足いただけてなによりでございます。 今後は愛車点検永久無料をご利用いただき、アフターメンテンスもお任せいただければ幸いです。 寒暖差が激しく、天候も強風や雨といった安定しない状況となり、体調を崩しやすい時期となっておりますので、くれぐれもご自愛ください。またトッポジージョ様にお会いできる日を楽しみにしておりますので、今後とも当店をよろしくお願い申し上げます。船津自動車販売 三芳店 横山

総合 ★★★★★

問合せ(見積り) ★★★★★

説明のわかりやすさ ★★★★★

納車までの対応 ★★★★★

おすすめ度 ★★★★★

販売担当者の見積もりから納車までの説明も分かりやすく信頼出来、安心して任せる事が出来ました。アフターサービス等もしっかりしていてオススメです。これからもお付き合いさせていただきます。

よこいち様 この度は数ある中古車店の中から弊社にて、新車のムーヴキャンバスをご購入いただきましてありがとうございます。またこのような嬉しいお言葉を頂きましてスタッフ一同感謝申し上げます。よこいち様とは長年のお付き合いをさせていただいておりまして、今回は新車を購入されましたので、ご納車までに少々お時間を頂戴しましたが、特に遅延もなく、スムーズにご納車まで進めることが出来ましたのも、よこいち様の迅速な対応のおかげ様です。ありがとうございます。よこいち様にご満足いただけたようで私もこれからの接客の励みになります!(^^)!これからも点検や車検など、末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い申し上げます。最後になりましたが、よこいち様から頂戴しましたお言葉に恥じぬようこれからもより一層の精進を重ねてまいります。この度は誠にありがとうございました。

総合 ★★★★★

問合せ(見積り) ★★★★★

説明のわかりやすさ ★★★★★

納車までの対応 評価無し

おすすめ度 ★★★★★

半年以上毎日中古車サイトを見ていくつかの販売店へ行きましたが、こちらでとても状態の良いエヌボックスが数台あったので、ピンポイントで決めずに一通り見せて頂きに行きました。
本当に感じが良い。自分も接客業をしていて教育にも携わっていますが、整備士さんとは思えない神対応と親切さ。車も大事ですがこういう人から買いたいですね。見に行って中でも最初に一目惚れした車に2日後に決定。お店の整備や保証もとても信頼できると感じましたしほぼ新車の状態をディーラー保証までも付いていてお得に購入できました。この先も長くお付き合いお願いします。

湘南乃風様
この度は数ある中古車店の中から弊社にて、N-BOXカスタムをご成約いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中、このようなお褒めのお言葉を頂きまして重ねて御礼申し上げます。商談中も車の説明等しっかりと聞いて下さり、私としましても非常に気持ちの良い接客ができました。今後もアフターサービスやディーラー保証等も充実して御座いますので、是非ご利用くださいませ!最後になりましたが、湘南乃風様から頂戴しましたお言葉に恥じぬようこれからもより一層の精進を重ねてまいります。この度は誠にありがとうございました。

総合 ★★★★★

問合せ(見積り) ★★★★★

説明のわかりやすさ ★★★★★

納車までの対応 ★★★★★

おすすめ度 ★★★★★

スムーズな対応でした。
気に入っております。

あまおう様
この度は数ある中古車店の中から弊社にて、ダイハツ アトレーをご成約いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中、このようなお褒めのお言葉を頂きましてスタッフ一同感謝申し上げます!弊社はお客様が日常生活で困ることがないように、一つひとつわかりやすく、丁寧に説明できるように日頃から心掛けております!今後もアフターサービスやディーラー保証等も充実して御座いますので、是非ご利用くださいませ!最後になりましたが、あまおう様から頂戴しましたお言葉に恥じぬようこれからもより一層の精進を重ねてまいります。この度は誠にありがとうございました。

総合 ★★★★★

問合せ(見積り) ★★★★★

説明のわかりやすさ ★★★★★

納車までの対応 ★★★★★

おすすめ度 ★★★★★

他のお店よりも安く、状態もよかったので、見に行ったその日に契約しました。
担当の方も丁寧に説明してくれて、安心しました。
わざわざ遠い所から行っても、よかったと思えるお店でした。

K様 この度は数ある中古車店の中から弊社にて、フレアワゴンをご購入いただきましてありがとうございます。またご多忙の折、このようなお褒めのお言葉を頂きましたこと、スタッフ一同御礼申し上げます。K様は弊社以外にも何店舗か見学されたみたいでしたが、最終的には弊社の車両をご成約されました。弊社は常日頃からお客様にご満足していただけるよう、価格はもちろん、お客様のご要望にできるだけお応えできるようにベストを尽くして対応させていただいております。K様にご満足いただけたようで私もこれからの接客の励みになります!(^^)!今後のアフターサービス面も充実してございますので遠慮なくご利用くださいませ(^^)/まだまだ冷え込む日が続きますので、どうぞご自愛ください。K 様から頂戴しましたお言葉に恥じぬようこれからもより一層の精進を重ねてまいります。この度は誠にありがとうございました。

総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

凄く気持ちよく車が購入出来ました。

今回、初めてこの販売店で購入しましたが、過去で一番良かったです。たまたま、営業マンが当りだったのかもしれませんが・・若いのに、とっても真面目で対応もしっかりしていて安心して購入できました。 また、個人情報に関しても・・他店では見られない対応がしっかりされてるし、ETCのセットアップもしっかりして頂きました。販売店によっては、売りっぱなしでETCのセットアップもされていないことが多かった。非常にお勧めの販売店です。

MASKMAN様   この度は数ある中古車店の中から弊社にて、N-WGNをご成約いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中、このようなお褒めのお言葉を頂きまして至極光栄に存じます!営業冥利に尽きます。 今後もアフターサービスやディーラー保証等も充実して御座いますので、是非ご利用くださいませ!最後になりましたが、MASKMAN様から頂戴しましたお言葉に恥じぬようこれからもより一層の精進を重ねてまいります。この度は誠にありがとうございました。船津自動車販売守谷店 塩原

総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

ありがとうございました

初めて自分の車を持つことになり、何も分からず不安でいっぱいでしたが、来店時の対応から、納車までとても親切に対応していただきました。ありがとうございました!

I様 この度は数あるお店の内より弊社、船津自動車販売守谷店にてフレアクロスオーバーをご成約頂きまして誠にありがとうございました。また、★5つの最高評価とお褒めのお言葉まで頂き重ねて御礼申し上げます。大変うれしく思っております。 ご来店の際は1件目で弊社へお越しいただき、初めてのご購入ということもあり、安全面や乗り心地、実用面でも充実したこちらのお車をご案内させていただき、I様に喜んでいただけてとても光栄です。 その後、お車でお出かけはされましたか?桜の開花発表なども耳にするようになりお出かけ日和となりましたね。弊社では車検や法定点検をはじめ、永年無料の点検も行っておりますので是非お気軽にご利用くださいませ。万が一の際の板金塗装も弊社にお任せください! 今後もI様のお言葉を励みに、日々サービスの向上に努めてまいります。 I様にまたお会いできる日を楽しみにしております。 最後になりましたが、I様の素敵なカーライフを心からお祈り申し上げております。この度は誠にありがとうございました。    船津自動車販売守谷店 小林