総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

信頼出来るお店です

中古車を探して伺いましたが、担当者の人柄や誠実さが良く、信頼出来ると思い未使用車を購入しました。来店から約1ヶ月半で納車となり、その間の連絡も丁寧なご対応をして頂き大変満足しております。

のあお様 この度は弊社にてNBOXカスタムをご購入頂き誠にありがとうございます。 このような評価をして頂き重ねて御礼申し上げます。 ご契約の際は私の言葉に耳を傾けて頂きありがとうございました。 当初は中古車をご検討されておりましたが未使用車を気に入って頂く事が 出来て、私も大変うれしく思っております。 お車をご納車してから数日経ちましたがお車の調子はいかがでしょうか。 今後のメンテンスやお車でわからない事などが御座いましたら お気軽にご連絡頂ければ幸いでございます。 この度は誠にありがとうございました。船津自動車販売三芳店 担当原田

総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:4

アフターサービスの充実度:

車の品質への満足度:5

親切丁寧で押し売りをしない

必要な物を適度にお勧めしてくれた。『今買わないとすぐ売れる』などと焦らせないので落ち着いて考え車を購入する事が出来ましたし、ドラレコの使い方など予め教えてくれたので、安心して乗り始める事が出来ました。

314様 この度は数ある販売店の中から当店にてNBOXをご購入いただき誠にありがとうございます。 そして貴重なお時間を割いて、口コミ投稿いただき重ねて御礼申し上げます。 お車は高額商品となりますので、お客様がご納得いただいた上でご購入いただきたいという想いから、当店は押し売りするような接客は行っておりません。 中古車は1点ものとなり、タイミングによっては売約となってしまう場合もございますが、焦って買うものではないと捉えております。 このようにお褒めの言葉までいただき、返す言葉もございません。 当店からは距離がある為、今後の点検等に関しては、是非とも弊社守谷店をご利用いただければ幸いです。 日常点検はもちろん、車検や法定12月点検、板金修理等も承っておりますので、お気軽にご相談ください。 もしお車ご検討の方がいらっしゃいましたら、是非ともご紹介をよろしくお願いいたします。 その際には精一杯のご案内をさせていただき、今後もご満足いただける接客を引き続き行って参りますので、弊社をよろしくお願い申し上げます。 この度は本当にありがとうございまいた、船津自動車販売 三芳店 横山

総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

購入は2台目になります。

前回、購入させて頂いてから担当者の人柄や誠実さが良く、2台目も是非にと思って相談させて頂きました。納車には、少しお時間が掛かりましたが、1台目同様に親切丁寧なご対応に満足しております。

BOSS様 この度は弊社にてハスラーをご購入頂き誠にありがとうございます。 高評価の口コミのご投稿をして頂き、重ねて御礼申し上げます。 この度は2台目のお車も弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。 新車で到着にお時間が掛かりました事、ご納車が遅くなってしまいました事、お詫び申し上げます。 ご納車の際は2台目のお車も遠方からお越し頂きありがとうございました。 お車をご満足頂き、喜んで頂けて私も大変嬉しく思っております。 ご遠方になりますのでメンテナンスでご来店頂く事はなかなか難しいかと 思いますが埼玉にお越しの際は是非ともお気軽にお立ち寄り頂ければ 幸いでございます。この度は誠にありがとうございました。 またお会いできる日を楽しみにしております。船津自動車販売販売 担当原田

総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

良い1台に出逢えました。

以前から気になっていた車種の好みの色が見つかり、見積り依頼をして来店依頼をしましたが受付担当の方の都合でその日は忙しいので別の日に来てくださいと返信がありましたが私の仕事の都合上と休みもマチマチで売れてしまっても困ると思い、当日お店に観に行きました。お店に着くと受付の方も新車ディーラーと変わらずしっかり応対してくれて現車を見たいと依頼すると対応するスタッフも呼んで来てくれました。ただ私の気になった車は既に現在接客中で多分売れてしまうと言うことでガッカリ。折角来たのとスタッフの方の対応が良かったので色々見せて頂きました。その中でも以前から気になっていたN-BOXカスタムですごく好きな色の1台がかなり予算オーバーでしたが、外装・装備・走行距離と最高の1台をご紹介くださり、即決は出来ませんでしたが家に帰り、家族にも相談し、お伺いはできませんでしたが次の日に電話をしました。その際も担当の原田さんがこちらのワガママにも時間をかけて真摯に対応して頂き、当初の予定よりも満足度120%の1台を購入する事が出来ました。その後も連絡やこちらの質問への対応、納車まで完璧に対応してくださいました。船津自動車さんは皆さんが電話対応も良く、車を何台も購入して来ましたが他の中古店とは比べ物にならない位感動ものです。ウチはクルマを2台使用しているので次回も原田さんに対応して頂きたいです。

Yoshi様 この度は弊社にてNBOXカスタムをご購入頂き誠にありがとうございます。このような大変高い評価とお褒めのお言葉までご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。 ご来店の際は検討されていたお車の商談が重なってしまい、ご案内する事が出来ず 申し訳ございませんでした。Yoshi様にご満足して頂けるお車をご案内する事が出来まして私も大変嬉しく思っております。ご契約の際には弊社からの要望に対してお忙しいなか、迅速に対応して頂いた事で無事にご契約に至る事ができました、 ご協力頂き誠にありがとうございました。 今後もご購入頂きましたお車のメンテナンスは是非とも弊社にお任せください。 弊社では愛車点検を永久無料で行っておりますのでご利用頂ければ幸いでございます。 今後のYoshi様の快適なカーライフのお役に立てるよう努めて参ります。 この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。 またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。船津自動車販売 担当原田

総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

ロッキー

購入後すぐ事故で破損してしまいましたが、綺麗に直していただきました。 ありがとうございました。 また何かよろしくお願いします。

よよよよ様 この度は弊社にてロッキーをご購入頂き誠にありがとうございます。 このような大変高い評価を頂きスタッフを代表して、御礼申し上げます。 この度はご購入頂いた後に事故でお車を修理する事となりましたが よよよよ様にお怪我が無くて本当に良かったです。 弊社にて修理をご依頼頂き誠にありがとうございます。 ご満足頂く事が出来まして嬉しく思っております。 今後のメンテナンスにつきましても是非とも弊社をご利用頂ければ 幸いでございます。この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。 またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。船津自動車販売三芳店 担当原田