総合 ★★★★★

問合せ(見積り) ★★★★★

説明のわかりやすさ ★★★★★

納車までの対応 ★★★★★

おすすめ度 ★★★★★

我が家では2台目購入で、接客もよく値引きも多く大満足でした。

あーぴょん様 この度は弊社にてお車のご購入を頂きまして有難う御座います。また、先日は点検でのご来店も頂きまして、重ねて御礼申し上げます。今回、お忙しい中でのご投稿、このような高い評価を頂けた事、弊社スタッフ一同心よりの感謝を申し上げます。大変励みになりますし、この評価に恥じない様今後も精進してまいりたいと思います。今回の2台目のご購入は新車のご案内だった為、ご納車までお時間は掛かりましたが、ご納車後は問題点なども無く安全にご利用頂けている様で、私も安心しております。今後も、愛車無料点検や法定12ヶ月点検などでのご入庫をお待ち致しておりますので、末永くご利用頂けますと幸いです。どうぞ宜しくお願いいたします。

総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

とにかく購入後まで安心!

目的車種があった為、何件かお店を回っていました。船津さんに決めたワケはとにかく対応が丁寧なことと、初心者の自分達にとってわかりやすい説明だった事です。見に行っても「買う気ないだろ」の対応のお店が多かった分、船津さんはとても好印象でしたし、相談しても安心できるお店かなと思い購入に至りました。 納車までは遠方な為、頻繁に来店できな買ったのですがメール、電話の質問に対し、返答は何倍も丁寧で納得できたので安心して待つことができました。 納車時の説明も時間をかけて一つ一つ丁寧に説明して下さり、乗る時の安心まで下さった感覚がありました。 最後は社員の皆様が送り出して下さり、最後まで気持ちの良い取り引きが出来たことは家族一同感謝です。またアフターケアの安心さ、次回も車に携わる事があれば是非利用したいと思います。

ハラン様   この度は数ある中古車店の中から弊社にて、フリードハイブリッドをご成約いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中、このようなお褒めのお言葉を頂きましてスタッフ一同感謝申し上げます!ご納車時にはご説明することが多々あり、難しい内容も多い中、しっかりと聞いて下さり、ありがとうございました。弊社ではお客様が日常生活で困ることがないように、一つひとつわかりやすく、丁寧に説明できるように日頃から心掛けております!今後もアフターサービスやディーラー保証等も充実して御座いますので、是非ご利用くださいませ!最後になりましたが、ハラン様から頂戴しましたお言葉に恥じぬようこれからもより一層の精進を重ねてまいります。この度は誠にありがとうございました。

総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

丁寧な対応でした。

ネットで調べて1番安かったので来店しました。ディーラー以外で購入するのは初めてでしたがディーラーと変わらない丁寧な説明と対応でした。満足しています。

フジッコ55様 この度は数ある販売店の中から当店にてライズをご購入いただき誠にありがとうございます。 そして貴重なお時間を割いて、口コミ投稿いただき重ねて御礼申し上げます。 当店はすでに限界まで値引いた価格でインターネット含めてご提示をする事で、どなたでもお安くご提供させていただいております!また細かな所までご案内する事で、お客様が抱いている不安を少しでも払拭できるように努めさせていただきました。 今後は愛車点検永久無料をご利用いただき、アフターメンテンスもお任せいただければ幸いです。 梅雨と真夏日が交互にくるような天候で、より体調管理が難しい時期となりますが、くれぐれもご自愛ください。 またフジッコ55様にお会いできる日を楽しみにしておりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。 この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

大満足です

県外からの購入だったのですが、現車を見に行かせて頂きました。 その際、担当の方に細かく丁寧に車の説明を頂きその場で決めさせて頂きました。 その後の対応もすごく丁寧にして頂き、スムーズに納車まで行きました。 また機会がありましたらオススメしたいと思えるほど良いお店でした。

AA様 この度は数ある販売店の中から当店にてNBOXカスタムをご購入いただき誠にありがとうございます。 そして貴重なお時間を割いて、口コミ投稿いただき重ねて御礼申し上げます。 AA様にはご契約後、迅速に書類やご入金のご手配をしていただいたおかげで、予定通りのご納車を迎える事ができました。 中古車は1台1台状態が異なりますので、何より分かりやすく説明する事を心掛けております。 このような高い評価をいただき、返す言葉もございません。 今後のメンテナンスはご遠方の為、当店までお越しいただくのは厳しいかもしれませんが、何かございましたらお気軽にお問い合わせください。 梅雨の時期となり、今年は例年よりも雨量が多いと予測されておりますので、運転の際は十分お気を付けください。 是非お近くまでお越しの際は、ご来場様プレゼントをまたお渡しいたしますのでお気軽にお立ち寄りください!!この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

総合 ★★★★★

問合せ(見積り) ★★★★★

説明のわかりやすさ ★★★★★

納車までの対応 ★★★★★

おすすめ度 ★★★★★

見積もりの段階から色々教えていただき予算から車のオプションまで納得いくものに出会えました。
納車してから数週間経ちますが毎日楽しく運転させていただいてます。
ありがとうございました

コロン様 この度は数ある販売店の中から当店にて新車キャストをご購入いただき誠にありがとうございます。
そして貴重なお時間を割いて、口コミ投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
今回新車ということもあってお時間をいただきましたが、当初の予定より早くに車台番号が引き当たりましたので、
お伝えしていた納期よりも早くにご納車でき、私自身も安堵しております。
ご商談の段階からこちらのお車への熱量が非常に高く、それに呼応して私にも熱量が入りました!
待ち望んでいたお車がお手元に届きますと、より愛着も沸いたかと思いますので、是非末永くお乗り頂ければ幸いです。
ご存知の通り、当店はご購入いただいたお車は一生涯点検無料となりますので、引き続きアフターメンテンスもお任せください。
今年は例年よりも雨量が多いという事で、お住まいの地域でも冠水する箇所がでるやもしれませんので、十分お気を付けください。
またコロン様にお会いできる日を楽しみにしておりますので、今後とも当店をよろしくお願い申し上げます。この度は本当にありがとうございました。

総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:4

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

親切丁寧な対応です。

何度も足を運び、考慮した上で購入させて頂きましたが、無理な押し付けも全くなく購入できました。アフターサービスもよく見てくれて、安心して乗ることができてます

ルッキー様、ホンダN-BOXお買い求めいただき誠にありがとうございました。ご契約時にダイヤモンドメイクコーティングをご用命頂きましてありがとうございました。コーティングのメンテナンスは基本水洗いのみで大丈夫ですが、お手入れなどでご不明な事が御座いましたらお気軽にお問合せ下さい。また、お車自体のアフターメンテナンスもこれからも当店にお任せ下さい。愛車点検はず~と無料で行わせて頂きますし車検や法定点検、鈑金なども承っております。当店は決して売りっぱなしには致しませんので、これからも船津自動車販売をご贔屓頂きますようよろしくお願い致します。最後になりましたがお忙しい中クチコミ投稿ありがとうございました。この高評価を励みに努力してまいります。

総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

良いお店です。

こちらの都合に合わせてくれて納車をだいぶ早めてくれました。本当に助かりました。

カズ様、日産クリッパーお買い求めいただき誠にありがとうございました。また、お忙しい中クチコミ投稿ありがとうございます。私どもはお客様のご要望を出来る限りかなえられるように努力しております。この度も今までお乗りいただいていたお車が不調の為、お買い求めいただいたクリッパーの納車を早くとのご要望が御座いましたが、無事お乗り換え出来て安心しております。アフターメンテナンスでも、できる限りお客様のご要望にお応えできるよう努力してまいりますので、船津自動車販売をご贔屓頂きますようよろしくお願い致します。最後になりましたが、高評価ありがとうございました。これからの励みになります。

総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

とっても満足

我が家では2台目購入でした。 接客も良く値引きもありとっても満足です。

あーぴょん様 この度は弊社にてお車のご購入を頂きまして有難う御座います。また、先日は点検でのご来店も頂きまして、重ねて御礼申し上げます。今回、このような高い評価を頂けた事、弊社スタッフ一同心よりの感謝を申し上げます。大変励みになりますし、この評価に恥じない様今後も精進してまいりたいと思います。今回の2台目のご購入は新車のご案内だった為、ご納車までお時間は掛かりましたが、ご納車後は問題点なども無く安全にご利用頂けている様で、私も安心しております。今後も、愛車無料点検や法定12ヶ月点検などでのご入庫をお待ち致しておりますので、末永くご利用頂けますと幸いです。どうぞ宜しくお願いいたします。 (有)船津自動車販売 若葉店 中澤

総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:4

車の品質への満足度:4

丁寧な接客

入庫当日遅れて行ったにも関わらず丁寧な対応をしていただきました。 こちらの質問にも分かりやすく答えていただきありがとうございました。 今後の点検などもまたお世話になりたいと思いました。

みーる様 この度は数ある販売店の中から当店にてNBOXをご購入いただき誠にありがとうございます。 そして貴重なお時間を割いて、口コミ投稿いただき重ねて御礼申し上げます。 道路事情は都度変化してしまいますので、お気になさらないでください。 こちらこそ忙しい形となってしまい大変申し訳ございません。 ご納車の際の説明だけでは分からない点が多々あるかと思いますので、何かご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。 仰る通り当店は販売だけでなく、ご納車後の整備にも力を入れております。 ご購入いただいたお車は一生涯点検無料となり、それ以外にも認証工場をいただいておりますので、車検や法定12ヶ月点検、板金、修理と全て承っておりますので、アフターメンテンスもお任せいただければ幸いです。 またみーる様にお会いできる日を楽しみにしておりますので、今後とも当店をよろしくお願い申し上げます。 この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山