総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:3

アフターサービスの充実度:

車の品質への満足度:5

丁寧な説明

軽自動車を探していたのですが、車の経歴や装備なども丁寧に説明頂き、安心できました。

あいさん様、この度はホンダN-BOXお買い求めいただき誠にありがとうございました。またお忙しい中クチコミ投稿ありがとうございます。評価でお店の雰囲気3が少し気になりますが、もし宜しければ私のメールアドレスにでも構いませんので、ご満足いただけなかったところを教えて頂けますと今後の改善が出来ますのでよろしくお願い致します。アフターサービスにつきましてはご納車時にもご案内させて頂きましたが、オイル交換をはじめ車検・鈑金・その他オプションパーツなど若葉店以外の三芳店や守谷店でもご対応させて頂きますのでよろしくお願い致します。そして愛車点検はずっと無料で行います 遠方にお出かけ前や気になる事が御座いましたら点検させて頂きまのでお気軽にお申し出ください。それではこれからN-BOXとのカーライフをお楽しみください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation