総合評価:4

接客の満足度:4

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

納車時の対応

納車日や時間もこちらの都合を第一優先に考えてご対応いただき嬉しかったです。 車もいい買い物ができました。

ぼちです!様この度、弊社守谷店にてN BOXカスタムをご成約頂きまして、誠にありがとうございます。また、忙しい中、時間を割いてクチコミ投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。 ご成約後は、ぼちです!様の出張等の兼ね合いもあり納車予定日よりも早い日程で段取りを組めるよう精一杯頑張らせていただきました!私も、ご成約頂いたお客様にはお客様の期待以上に何かできないかと考え行動しております。今回はぼちです!様に喜んでいただけて私も嬉しいかぎりでございます。ぼちです!様からの頂いたお言葉を糧にさらなる向上に向けて精進してまいります!また機会がございましたら、愛車無料点検等のご利用がてらお越し頂けると嬉しいです。 末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い申し上げます。 船津自動車販売守谷店 小林

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation