総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

信頼できるお店

今回、車が故障し中古車購入でお世話になりました。状態をしっかり確認し納得してから購入して頂きたいとのことで、購入を決めるまでじっくりと付き合って頂きました。対応も丁寧で、子供の言葉にも真剣に向き合っていただき安心してお任せできました。購入まで何かあれば電話で対応して頂きましたが従業員さん皆さんが丁寧にお話し頂けて信頼できるお店です。アフターサービスもしっかりしていて初めての方でも安心して購入できるお店です。

ともも様 この度は弊社にてデイズルークスをご購入頂き誠にありがとうございます。 口コミのご投稿までして頂き重ねて御礼申し上げます。 初めてご来店頂いた際は日が落ちており、お車のご状態がわかりにくく再度ご来店して頂く事となりましたが再来店して頂き誠にありがとうございました。お車も気に入って頂く事が出来まして私も嬉しい限りでございます。ご納車日当日はお忙しいなか、ご主人様にも立ち会って頂きありがとうございました。お子様にも喜んで頂く事が出来て良かったです!弊社ではアフターメンテンスにも力をいれております。 当店にてご購入いただいたお車は愛車点検を無料とさせていただいております。 認証工場もございますので、日常点検だけでなく、車検や法定12ヶ月点検も承っておりますので、お気軽にご相談ください。 ともも様にお会いできる日を楽しみにしております。この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。船津自動車販売若葉店 担当原田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation