総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

良い1台に出逢えました。

以前から気になっていた車種の好みの色が見つかり、見積り依頼をして来店依頼をしましたが受付担当の方の都合でその日は忙しいので別の日に来てくださいと返信がありましたが私の仕事の都合上と休みもマチマチで売れてしまっても困ると思い、当日お店に観に行きました。お店に着くと受付の方も新車ディーラーと変わらずしっかり応対してくれて現車を見たいと依頼すると対応するスタッフも呼んで来てくれました。ただ私の気になった車は既に現在接客中で多分売れてしまうと言うことでガッカリ。折角来たのとスタッフの方の対応が良かったので色々見せて頂きました。その中でも以前から気になっていたN-BOXカスタムですごく好きな色の1台がかなり予算オーバーでしたが、外装・装備・走行距離と最高の1台をご紹介くださり、即決は出来ませんでしたが家に帰り、家族にも相談し、お伺いはできませんでしたが次の日に電話をしました。その際も担当の原田さんがこちらのワガママにも時間をかけて真摯に対応して頂き、当初の予定よりも満足度120%の1台を購入する事が出来ました。その後も連絡やこちらの質問への対応、納車まで完璧に対応してくださいました。船津自動車さんは皆さんが電話対応も良く、車を何台も購入して来ましたが他の中古店とは比べ物にならない位感動ものです。ウチはクルマを2台使用しているので次回も原田さんに対応して頂きたいです。

Yoshi様 この度は弊社にてNBOXカスタムをご購入頂き誠にありがとうございます。このような大変高い評価とお褒めのお言葉までご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。 ご来店の際は検討されていたお車の商談が重なってしまい、ご案内する事が出来ず 申し訳ございませんでした。Yoshi様にご満足して頂けるお車をご案内する事が出来まして私も大変嬉しく思っております。ご契約の際には弊社からの要望に対してお忙しいなか、迅速に対応して頂いた事で無事にご契約に至る事ができました、 ご協力頂き誠にありがとうございました。 今後もご購入頂きましたお車のメンテナンスは是非とも弊社にお任せください。 弊社では愛車点検を永久無料で行っておりますのでご利用頂ければ幸いでございます。 今後のYoshi様の快適なカーライフのお役に立てるよう努めて参ります。 この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。 またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。船津自動車販売 担当原田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation