総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

丁寧な接客で満足です。

納車まで迅速で丁寧な対応をしていただきました。 初めて車を購入したので分からないことだらけでしたが、メールでも電話でもすぐに対応していただきました。またなにかあったときはよろしくお願いします!

Saya様 この度は数ある販売店の中から当店にて新車アルトラパンをご購入いただき誠にありがとうございます。 そして貴重なお時間を割いていただき、口コミ投稿重ねて御礼申し上げます。 当初は普通車、軽自動車どちらもご検討なされてましたが、最終的にはラパンをご選択いただき、 私自身もSaya様がお選びいただいたラパンは最良の選択かと思います! 初めてのお車ご購入は仰る通り、分からない事だらけですので、それをより分かりやすくご案内する事が私の責務だと思っております。疑問点や不安な事は聞いていただければ、可能な限り迅速にご対応させていただいております。 今後は愛車点検永久無料をご利用いただき、アフターメンテンスもお任せいただければ幸いです。 お伝えした通り、当店は認証工場となりますので、日常点検だけでなく、車検や法定12ヶ月点検も承っておりますので、お気軽にご相談ください! もしお車お探しの方がいらっしゃいましたら、是非ともご紹介ください!ご紹介後にご成約となりましたらSaya様にも特典がございますので、よろしくお願いいたします。 各地でかなりの冷え込みや大雪等もございますので、お出かけの際は十分気を付けて頂き、くれぐれもご自愛ください。 今年も残すところあとわずかとなりました。 本年も格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。 来年もスタッフ一同、ご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので より一層のご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。 またSaya様にお会いできる日を楽しみにしておりますので、今度とも当店をよろしくお願い申し上げます。 この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation