総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:

車の品質への満足度:5

お勧めです。

この度は大変お世話になりました。 欲しかった車種がスムーズに購入できました。 接客はしつこくなく、車の説明も的確でした。 お店も清潔で安心して待機できます。 とても良心的な販売価格ですので、新車中古車を 問わずお探しの方にはぜひお勧めします。

みや様 この度は数ある中古車店の中から弊社にて、ライズをご購入いただきましてありがとうございます。またお忙しい中、このようなお褒めのお言葉を頂きまして、スタッフ一同、感謝申し上げます。みや様は当初、中古のライズをお探しになられておられましたが、在庫新車のライズが目に留まり、即決されました。みや様にとっても大変良いお買い物ができたことと思います。わたくしもみや様のおクルマ選びをお手伝いすることができて大変嬉しい限りです。今後の点検などでご来店された際は、ぜひおクルマのご感想をお聞かせください。これから朝晩の冷え込みが一層厳しくなり、体調が崩れやすくなる季節となりますのでどうぞご自愛ください。最後になりましたが、みや様から頂戴しましたお言葉に恥じぬようこれからもより一層の精進を重ねてまいります。この度は誠にありがとうございました。 有限会社 船津自動車販売 守谷店 鈴木

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation