総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

期待以上の対応でした。

旧車を手放すタイミングに合わせての納車日程について、丁寧・迅速に対応して頂きましました。 作業・手続きの進捗についてのメール連絡も頻回・緻密に下さったので心配することなく納車を迎える事が出来ました。 ナビやETCについても予算内での相談がし易かったです。 お伺いするに当たって確認事項を用意していましたが、質問するまでもなく内容を網羅されており、さらなる適正なアドバイスも頂けたと感謝しております。 住まいから遠方でも、御社を選んで良かったとおもっております。 今後も、機会がありましたら、是非宜しくお願い致します。

ピピのお父さん様 この度は数ある販売店の中から当店にてルーミーをご購入いただき誠にありがとうございました。 そして貴重なお時間を割いて、口コミ投稿いただき重ねて御礼申し上げます。 所有なされていたお車を手放すタイミングがございましたが、ピピのお父さん様に迅速に書類等のご準備いただいたおかげで、ご希望通りの日程にてご納車する事ができました。 今後はご遠方となりますが、よろしければ弊社守谷店でも、愛車点検永久無料をご利用いただく事が可能となりますので、アフターメンテンスもお任せいただければ幸いです。 また何かご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。 朝晩と冷え込みが強くなってきましたので、ピピのお父さん、ご家族様、体調管理にはお気を付けください。またピピのお父さん様にお会いできる日を楽しみにしておりますので、今後とも弊社をよろしくお願い申し上げます。 この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation