総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

親切丁寧で分かりやすいです!

今回初めて中古車を購入させて頂きましたが、とても親切に分かりやすく丁寧に案内してもらいとても良い買い物が出来ました。ありがとうございます。

太郎様 この度は数ある販売店の中から当店にてNBOXをご購入いただき誠にありがとうございます。 そしてこのような高い評価をいただき重ねて御礼申し上げます。 今回初めての中古車のご購入という事でしたので、より一層分かりやすく、且つ細かな所までご案内をさせていただきました。 車は専門用語含めて、分かりづらい点が多々ございますので、かみ砕いてご説明する事に注力し、分からない方に分かってもらえる接客を心掛けております。 また車だけでなく、今回は任意保険のご案内もさせていただきましたので、太郎様にはお時間を割いていただく事が多く、大変申し訳ございませんでした。 お住まいもお近くですので、今後は愛車点検永久無料をご利用いただき、アフターメンテンスもお任せいただければ幸いです。 またご使用に際して、何かご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。 最近は強風が吹き荒れる日が多くございますので、駐車時のドアの開閉には十分お気を付けください。 まだまだ朝晩問わず、冷え込みが強いので、くれぐれもご自愛ください。 この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:

車の品質への満足度:5

ありがとうございました。

お店の方みなさんの雰囲気がとてもいいです。 担当してくださった方も丁寧な対応、説明で安心でした。 キッズルームがあり、子連れの身からするととても有り難く 我が子も飽きることなく過ごすことができました。 店内も清潔なので過ごしやすいです。 高い買い物ですので不安を抱きながらの買い物になるかと思いましたが 全体的に良いお店でしたので安心してお任せできた事に感謝しております。 ありがとうございました。

はかま様   この度は数ある中古車店の中から弊社にて、ホンダ フリードをご成約いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中、このようなお褒めのお言葉を頂きましてスタッフ一同感謝申し上げます!はかま様ご家族の今後のカーライフの一助となれたことを誇りに思います。おクルマに関して何かお困りごとがございましたら是非お気軽にお声がけください!今後もアフターサービスやディーラー保証等も充実して御座いますので、是非ご利用くださいませ!最後になりましたが、はかま様から頂戴しましたお言葉に恥じぬようこれからもより一層の精進を重ねてまいります。この度は誠にありがとうございました。 有限会社船津自動車販売 守谷店 塩原

総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:4

車の品質への満足度:5

とても丁寧親切に対応いただきました

夕方からの訪問でしたが、とても親切丁寧に説明、対応いただきました。子ども一緒でしたが、皆さまご丁寧にお菓子やシールなどいただき説明に集中して無事決めることができ満足です。また次回購入する際は相談したいと思います。

nishi様 この度は数ある販売店の中から当店にてタントをご購入いただき誠にありがとうございます。 そして口コミ投稿もその場でご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。 ご納車に至るまで、終始迅速にご対応いただいたおかげで、スムーズにお引渡しする事ができました。 私自身も子供がいる為、お子様が飽きないようにする為には何が必要か、そしてコミュニケーションを取る事でリラックスしてもらえれば、きっとご商談に集中してもらえる時間を設ける事ができると思っておりました!というのは建前で私自身が子供好きというのもあって、話しかけたくなるんです(笑。決して近い距離ではございませんが、愛車点検永久無料となりますのでアフターメンテンスもお任せいただけますと幸いです。 ご主人様のお車もいずれはお買い替えがあるとの事でしたので、その際は是非とも当店をご検討の店舗に加えてください! この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山