総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

とても親切・丁寧なお店です!

6年前にこちらのお店で新古車を購入しました。今回、車の入替えを考えこちらのお店に相談してみました。6年前に対応してくれました横山様が今回も相談に乗って頂いてくれてまして親切・丁寧な対応をしてくれました。今回は新車を購入しましたが契約から納車までの間もこと細かく状況報告を頂きました。納車時の説明もディーラー以上にわかりやすかったです。ともの良いお店です。

グッチ様 この度は数ある販売店の中から当店にて新車ハイゼットトラックジャンボをご購入いただき誠にありがとうございます。 そしてグッチ様には今回で2台目のご購入となり重ねて御礼申し上げます。 1台目に引き続き、私がご担当できた事大変嬉しく思います! 今回は新車となり、ご納車に至るまでお時間をいただきました。ただご存知の通り半導体不足の影響により、通常時に比べて 長い納期が掛かっておりましたので、随時状況報告を行わさせていただきました。 また当初の予定よりも早くに車台番号が引き当たりましたが、ダイハツの輸送遅延があり、少々お時間をいただいてしまった事改めてお詫び申し上げます。 今後も引き続き、愛車点検永久無料をご利用いただき、アフターメンテンスをお任せください! 今年も残すところあとわずかとなりました。 本年も格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。 来年もスタッフ一同、皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございますのでより一層のご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。 グッチ様、ご家族様よいお年をお迎えください。この度は本当にありがとうございました。 船津自動車販売 三芳店 横山

総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

すごく丁寧で親切に対応してくださいました。 ありがとうございました。

りっちゃん様 この度は弊社にてNBOXカスタムをご購入頂き誠にありがとうございます。 口コミをご投稿して頂き重ねて御礼申し上げます。 この度はご家族からの紹介で弊社をご利用して頂き、大変嬉しく思っております。 今後もご家族のお車とともにメンテナンスは是非とも弊社にお任せください。 弊社では愛車点検を無料で行っておりますので定期点検のご予約をお待ちしております。 また万が一お車にトラブルが発生した場合はお気軽に弊社にご相談頂ければ幸いでございます。 りっちゃん様のまたのご来店を心よりお待ちしております。船津自動車販売三芳店 担当原田