総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

とても親切・丁寧なお店です!

6年前にこちらのお店で新古車を購入しました。今回、車の入替えを考えこちらのお店に相談してみました。6年前に対応してくれました横山様が今回も相談に乗って頂いてくれてまして親切・丁寧な対応をしてくれました。今回は新車を購入しましたが契約から納車までの間もこと細かく状況報告を頂きました。納車時の説明もディーラー以上にわかりやすかったです。ともの良いお店です。

グッチ様 この度は数ある販売店の中から当店にて新車ハイゼットトラックジャンボをご購入いただき誠にありがとうございます。 そしてグッチ様には今回で2台目のご購入となり重ねて御礼申し上げます。 1台目に引き続き、私がご担当できた事大変嬉しく思います! 今回は新車となり、ご納車に至るまでお時間をいただきました。ただご存知の通り半導体不足の影響により、通常時に比べて 長い納期が掛かっておりましたので、随時状況報告を行わさせていただきました。 また当初の予定よりも早くに車台番号が引き当たりましたが、ダイハツの輸送遅延があり、少々お時間をいただいてしまった事改めてお詫び申し上げます。 今後も引き続き、愛車点検永久無料をご利用いただき、アフターメンテンスをお任せください! 今年も残すところあとわずかとなりました。 本年も格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。 来年もスタッフ一同、皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございますのでより一層のご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。 グッチ様、ご家族様よいお年をお迎えください。この度は本当にありがとうございました。 船津自動車販売 三芳店 横山

総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

すごく丁寧で親切に対応してくださいました。 ありがとうございました。

りっちゃん様 この度は弊社にてNBOXカスタムをご購入頂き誠にありがとうございます。 口コミをご投稿して頂き重ねて御礼申し上げます。 この度はご家族からの紹介で弊社をご利用して頂き、大変嬉しく思っております。 今後もご家族のお車とともにメンテナンスは是非とも弊社にお任せください。 弊社では愛車点検を無料で行っておりますので定期点検のご予約をお待ちしております。 また万が一お車にトラブルが発生した場合はお気軽に弊社にご相談頂ければ幸いでございます。 りっちゃん様のまたのご来店を心よりお待ちしております。船津自動車販売三芳店 担当原田

総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

とても良いお店

車の状態や書類の説明など丁寧で納車までの連絡もこまめに頂き安心してお任せできました。

ヒデちゃん様 この度は弊社にてNBOXカスタムをご購入頂き誠にありがとうございます。このようなお褒めのお言葉を頂き、スタッフ一同嬉しく思っております。 ヒデちゃん様のご協力があり無事にご納車日を迎えることが出来ました、重ねてお礼申し上げます。今後も定期点検や車検なども是非とも弊社をご利用頂ければ幸いでございます。 ご購入頂きましたNBOXカスタムは安全装備・快適装備が充実したお車でございますので何かご不明な事などが御座いましたらお気軽に弊社にご連絡ください。 この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。船津自動車販売三芳店 担当原田

総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

懇切丁寧な接客対応

この度高齢の母親と同居することになったため、スライドドア付きの軽自動車を探していました。 最新のN-BOXの両側スライドドア付き(オプションにて付属)の未使用車が全国で一番安く売ってたので、横須賀から2時間掛けて訪問しました。 天井にひょうが降った凹みが数カ所はあったものの、許容範囲だったため即決即断しました。 担当の西山さんは、懇切丁寧な対応で、聞いたことには全て快く答えてくれました。 オプションサービスもありましたが 、無理に勧められる事もなく、最終的に表記通りの金額で購入する事が出来ました。 あえて一点だけ欠点を挙げるとすれば、下取り3万円保証とのことでしたが、2万円の諸費用が掛かるため、結局差し引き1万円にしかならなかったことです。 結局ガリバーで3万円で買い取ってもらいましたが、誤解を招く表記はどうなのかな、と思いました。 とはいえ当日は電車で向かい、駅まで迎えに来てもらったので受け渡しは何も問題無く終わりました。 とにかく終始丁寧な接客対応で感謝です。良い買い物が出来ました。

N BOXLグレード未使用様 この度は数ある販売店がある中、当店にてNBOXをご購入いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いて販売店クチコミ投稿をいただき、重ねて御礼申し上げます。高評価をいただき、スタッフ一同大変光栄の限りでございます!いただいたご評価に恥じぬよう、今後とも更なるサービスの向上に精進して参ります。この度はご遠方からご来店いただき、そして即決でご契約いただきありがとうございました。ご満足いただく事ができまして、私も大変嬉しく思っております!また、下取車の保証金額につきまして、貴重なご意見をいただき御礼申し上げます。表記方法につきましては今後社内で協議させていただきます。ご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。N BOXLグレード未使用様のお住まいから当店までは大変ご遠方ではございますが、今後ともお車をしっかりとサポートさせていただきますので、お困りごとがございましたらどうぞお気軽にお申し付けください!新車5年メーカー保証が付いておりますので、万が一のトラブルの際も全国のホンダディーラー様でご対応できますので安心してお乗りくださいませ!N BOXLグレード未使用様の素敵なカーライフをお過ごしいただけますことを心からお祈り申し上げております。この度は誠にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。    船津自動車販売三芳店 西山

総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

丁寧に対応頂きました。

県外からの購入でしたが担当の方の対応がていねいでよかったです。 信頼できる販売店だとおもいます。

まめだいふく様 この度は数ある販売店の中から当店にてデイズをご購入いただき誠にありがとうございます。 そして貴重なお時間を割いて、口コミ投稿重ねて御礼申し上げます。 まめだいふく様はお住まいがご遠方という事もありましたが、中古車の為一度ご覧いただきたい旨をお伝えし、快くご承諾いただき現車確認いただきました。インターネットでは伝わりきらない内容や細かなご説明をさせていただき、より分かりやすい説明を心掛けております。 このようなお褒めの言葉までいただき返す言葉もございません。 当店でご購入いただいたお車は一生涯点検無料となりますが、ご遠方の為難しいかと思いますので、お近くの所で日々の点検をよろしくお願いいたします。 日も短くなってきておりますので、運転には十分気を付けて頂き、寒暖差が激しく体調も崩しやすい状況となりますので、くれぐれもご自愛ください。この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山