総合評価:4

接客の満足度:5

お店の雰囲気:3

アフターサービスの充実度:4

車の品質への満足度:5

接客も整備もしっかりしたお店です

初めての車購入でした。 二階建ての立体駐車場に、よく整備手入れのされた車が並んでいて、品揃えも質の良い印象を受けました。 欲しかった車種(N-BOX)も条件の良いものから選ぶことが出来、大変満足しています。 全体的には格安中古車!というものはありませんが、その分、安心して良いものから選べるのが良いと思いました。 営業のご担当者様にはお世話になり、新しい機能についても丁寧に説明頂き、とても良い買い物が出来たと思っております。 整備等も充実してる為、アフターケアも今後お願いしようと考えております。 ありがとうございました。

えまっち様 この度は当店にて新車NBOXをご購入いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いて販売店レビュー投稿をいただき、重ねて御礼申し上げます。いただいた評価に恥じぬよう、更なるサービスの向上に研鑽して参ります。この度えまっち様には新車NBOXをご提案させていただき、ご購入いただきましたが、お車の生産が当初の予定よりも大幅に延期となってしまい、えまっち様には多大なるご不便、ご心配をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。しかしながら無事にNBOXをご納車でき、またえまっち様に大変ご満足いただく事ができまして私も大変嬉しく思っております!今後は点検や車検などのアフターサービスでしっかりとサポートさせていただきますので、お困りごとなどがございましたら当店までお任せください!今後も安全第一で、NBOXとの素敵なカーライフをお過ごしくださいませ!点検等で再びえまっち様にお会いできるのを楽しみにしております。この度は誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。    船津自動車販売三芳店 西山

総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:4

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

eKクロス

スタッフの方がハキハキとしていてわかりやすく、誠実に対応いただけたので安心して納得のいく購入ができました。 車両についても詳細に状態を説明してもらえたので納得したうえで決めることができました。

ozamune様 この度は数ある販売店の中から当店にてekクロスをご購入いただき誠にありがとうございます。 そして貴重なお時間を割いて、口コミ投稿いただき重ねて御礼申し上げます。 当店は車両状態は全てお伝えし、ご納得いただいた上でご購入いただいております。 車両状態を明瞭にする事で、お客様に安心してお車選びができると思っております。 お住まいがご遠方となる為、今後のアフターメンテンスはお近くの所となりますが、何かございましたら お気軽にお問い合わせください。 もちろんご用命いただければ、一生涯点検無料となりますので、その際は是非ともご利用ください! 新型コロナ第7波や猛暑日、そして各地で大雨の被害と暗いニュースばかりではございますが、 今後のozamune様の素敵なカーライフをスタッフ一同切に願っております。 この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

お世話になりました!

この度は、車の購入に際し、お世話になりました。 担当者様のご対応は的確でベテランの方といった印象でした。 私の不慣れな購入時の質問にも快く対応してくださいました。 ありがとうございます。 購入した車はとても乗りごごちよく、ご提案頂いたガラスコーティングのおかげもあって、 水捌けや輝きもよく、気持ちよく、運転できています。 大切に乗りたいと思います。

くるりり様 この度は数ある販売店の中から当店にてルークスをご購入いただき誠にありがとうございます。 そして貴重なお時間を割いて、口コミ投稿いただき重ねて御礼申し上げます。 今回急遽お買い替えとの事で、ご主人様と奥様には何度か足を運んでいただき、細かな部分含めてご案内させていただきました。 ご提案させていただいたガラスコーティングは自分自身の車にも施工しておりまして、これが有るのと無しでは仰る通り全く変わってまいります!お忙しいかと存じますが、是非とも周期で洗車を行っていただく事でその輝きを維持する事ができますのでよろしくお願いいたします。 今後は愛車点検永久無料をご利用いただき、アフターメンテンスもお任せください! 日常点検だけでなく、当店は認証工場となりますので、車検や法定12ヶ月点検はもちろん、修理や板金も承っておりますので、何かございましたらまずはご相談いただけますと幸いです。 暑さだけでなく、新型コロナの第7波がきている状況となりますので、引き続き感染対策と共に熱中症対策を講じていただき、 くるりり様、ご家族様のお身体を第一としてください。 ルークスをご利用いただき、くるりり様、ご家族様の素敵なカーライフを切に願っております。 この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山