総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

良い雰囲気のお店です

アポ無しでの訪問でしたが快く対応して下さり、車の説明もしっかりしており、見積り内容も分かりやすく、安心して購入する事が出来ました。

ニックナシ様 この度は弊社にてルークスをご購入頂き誠にありがとうございます。 このような大変高い評価を頂き大変嬉しく思っております。 今後のお車のメンテナンスも弊社にお任せ頂ければ幸いでございます。 当店では認証工場を完備しておりますので12ヶ月点検、車検などの法定点検のご依頼も お待ちしております。またお車の事でご不明な事などが御座いましたら お気軽にご連絡頂ければ幸いでございます。 この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。 またのご来店をおまちしております。船津自動車販売三芳店 担当原田

総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

全てが丁寧!

急遽車の購入が必要になり、色々な車屋さんを回りましたが対応があまり良くなく車も希望額ではなく困っていたところ、ネットでこのお店を知り県外だったのでちょっと心配でしたが、連絡をしたら電話の対応もとても良く実際にお店に行ってもとても親切に対応していただきました。 接客対応は星10です!車もとても満足してます。アフターサービスなどもこれからもお願いしたいです。ありがとうございました!

恵ヌ母様 この度は数ある販売店がある中、当店にてNBOXをご購入いただきまして誠にありがとうございます。また、大変お忙しい中クチコミ投稿をいただき、重ねて御礼申し上げます。そしてこのような高評価とお褒めの言葉を授かり、大変光栄でございます!恵ヌ母様から当店はご遠方の販売店ですのでさぞご不安だったかと思いますが、無事にNBOXをご納車いただき、恵ヌ母様にご満足いただく事ができまして私どもも大変嬉しく思っております!頂いたご評価に恥じぬよう、今後とも更なるサービスの向上を目指して精進してまいります。今後は点検やオイル交換などのアフターサービスにてしっかりとNBOXをサポートして参りますので、点検やお困りごとなどがございましたらどうぞお気軽にお申し付けください。ご遠方でございますがいつでもお待ちしておりますので、お近くまでお越しの際はぜひ遊びにいらしてください!恵ヌ母様とNBOXの素敵なカーライフを心よりお祈り申し上げます。この度は誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。    船津自動車販売三芳店 西山

総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

スムーズな納車ができて大満足!

車の乗り換えを検討している時に、たまたま気になる車をネットで見つけて実際見に行ったところ、車も気に入りましたが、船津自動車販売さんのスタッフの方々、担当者さんがとても親切丁寧でサービスも素晴らしく、納車もスムーズにできました。車の調子も良く大満足です。

Cat Lover様 この度は弊社にてルーミーをご購入頂き誠にありがとうございます。 お褒めのお言葉を頂戴する事ができましてスタッフ一同、大変嬉しく思っております。 お車もご満足頂く事ができて良かったです!弊社でご購入頂きましたお車は新車保証付きで御座います。 今後、お車の調子が悪くなった場合、トラブルなどが発生した場合は是非とも弊社にご相談ください。 また愛車点検も永久無料で承って御座いますのでお気軽にご利用頂ければ幸いでございます。 この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございます。船津自動車販売三芳店 担当原田