総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:4

車の品質への満足度:5

初マイカー

今年1月に契約し3月に納車していただきました。 初マイカーなので理解していないことも多々ありましたが、解りやすく説明していただけました。また、社外品カーナビの取り寄せ、書類のFAX等快く対応していただけました。 真摯に対応していただけるため、初めて車を買う方も、2台目以降買う方も安心して車を購入出来ます。

ゆ油ゆ 様  スズキスイフトスポーツお買い求めいただき誠にありがとうございました。初マイカーの購入で、不安・不明な事数々あったと思いますが、そんな中で当店を信頼してご購入いただけ事、大変うれしく思います。これからアフターメンテナンスやお手入れの仕方など分からない事がたくさんあると思いますので、些細な事でも構いませんのでお気軽にお問合せ下さい。

総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

100%信頼できるお店です!

リースしていた車の契約がちょうど切れるためカーセンサーのサイトで探していたところ、運良く、以前から欲しかった車を発見。 早速、その車を扱っている船津自動車さんに予約を入れ、自宅から高速で1時間ほどかけて、車を拝見しに行きました。 想像を超える素敵な車で、スタッフの丁寧な説明を受けたのち、購入を即決しました。 また、カーナビやETC、保険など細部に渡っても親身にアドバイスや手配をしていただき、とても楽に乗り出すことが出来ました。 本当にありがとうございました。

H.T.P様 この度は弊社にてスペーシアカスタムをご購入頂き誠にありがとうございます。 ご契約、ご納車の際は遠方からお越し頂きありがとうございました。 このようなお言葉を頂き大変嬉しく思っております。 今後もお車の事は是非とも弊社におまかせ頂ければ幸いでございます。 H.T.P様のお住まいからですと三芳店のご来店はなかなか難しいと思いますが 弊社系列店の守谷店でも三芳店と同様のサービスがご提供できますので 定期点検・車検などをご希望の際はお気軽にご利用ください。 この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ちしております。三芳店 原田

総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

困ったときに安心できた店

まさか自分が事故の被害者になるなんて…。 とケガをしながら動かない車のレッカー移動。とりあえず、購入元の船津さんに預けようとひらめきました。事故当時は動揺していました。 カラダは痛い上にこの後どうしたら良いか?と率直に店長の高橋さんに尋ねました。 落ち着いてわかりやすいようにいくつかの見解を話してくれたので、私の頭の中も整理できたので助かりました。 購入にあたっても数台の候補で迷っていたところ、急かすことなく要望を聞きながら私の納得するタイミングを待ってくれました。 決まれば事務手続きは早急に進めていただき、ちょうど良い日に納車することが出来ました。 店舗もアットホームで落ち着いた雰囲気が良いですね。

アス丸様、思いもよらぬ事故で さぞかしご心痛のことと存じます。お怪我が軽く済んだことは何よりでございましたが完治に向けてご療養に努められ 一日も早く復帰されますようお祈り申し上げます。弊社では保険会社の代理店も行っておりますので、事故後の対応なども幅広く対応できますので、些細な事でもお気軽にご相談頂ければと思います。また、弊社で再度ご購入いただきまして誠にありがとうございました。お車のアフターメンテナンスに関してもご対応させて頂きますので、今後も末永く船津自動車販売をご愛顧いただきますようどうかよろしくお願いします。