総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:

車の品質への満足度:5

優良店です

未使用車を探していたところ、船津自動車さんで希望の車両があり現地で車両を確認しました。遠方からの来店でしたが親切な対応をして頂き購入を決めました。次回の購入時もここにしたいと思います。

えんど00031様 ご遠方よりekクロススペースお買い求めいただき誠にありがとうございました。弊社ではメーカー保証を付けて販売しておりますので、何か不具合があった場合でもお近くの三菱ディーラーでも対応ができます。また、弊社でも保証修理はもちろんのことオイル交換や車検なども行っておりますので、お気軽にお問合せ下さい。今回お忙しい中クチコミ投稿ありがとうございます。スタッフ一同感謝しております。今後お車にお乗りいただいて気になる事が御座いましたらお気軽にお問合せ下さい。

総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

電話だけでの取引でも信用できました。

仕事で忙しく現車確認等もせず営業さんとの電話のやり取りだけで購入することになりました。 なんでも丁寧に説明してくれたのでわかりやすく不安にもなりませんでした。 納車で初来店してこれからの保証の事や操作方法等また更に丁寧な説明をしていただいて安心して帰る事が出来ました。 本当に良い車が買えたとおもっています。 ありがとうございました。

モリタ3120様 この度は、N-VANをご購入頂きましてありがとうございました。またこの様な高い評価を戴きました事大変光栄で御座います。先日、ご納車の際初めてお会いすることが出来ました。お住まいが少しばかり遠いので、なかなかご来店も難しかと思いますが、御用の際には何なりとお申し付けください。無料愛車点検等、是非ご利用ください。今後ともよろしくお願いいたします。それでは、この度はありがとうございました。船津自動車販売守谷店 本間

総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

とっても良い!

メールや電話でやり取りするときからとても丁寧で、納車まで時間がなかったのですが、素早く対応してくださいました。私が初めてということもあり車のことをとても丁寧に細かく説明していただきました。とても良い販売店で有り難いです、、

3/12が誕生日様 この度は数ある販売店の中から当店にてハスラーをご購入いただき誠にありがとうございます。 そして励みになるお言葉までいただき重ねて御礼申し上げます。 諸事情もあり、ご納車前に一度ご来店いただき、お車のご説明をさせていただきました。 これからご指定頂いた日時に陸送納車させていただきますので、今しばらくお待ちください。 ご納車後は当店の愛車点検永久無料をご利用いただき、アフターメンテナンスもお任せいただければ幸いです。 初めての内容ばかりかと思いますので、何かご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせください! 合格になる事をスタッフ一同願っておりますので、頑張ってください!! まだまだ油断できない状況となりますが、是非こちらのハスラーをご活用いただき、素敵なカーライフとなる事を切に願っております。この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山