総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:

車の品質への満足度:5

本日納車でした

契約前から納車までとても親身に対応していただきました。納車寸前で書類を揃えるのにバタバタしてしまった際も丁寧に対応していただき、嬉しかったです。今後もお任せしたいと思える担当の方と出会えました。 どうもありがとうございました。

さぴえ様 この度は当店にて新車ムーヴキャンバスをご購入いただきまして誠にありがとうございます。そして貴重なお時間を割いて販売店クチコミ投稿をいただき重ねて御礼申し上げます。このような高評価をいただきまして大変光栄でございます!いただいた評価に恥じぬよう、今後ともより一層サービスの向上に努めて参ります。この度さぴえ様は新車にてキャンバスをご購入いただきましたが、当初の予定より大幅にキャンバスのご納期に遅れが出てしまい、さぴえ様にご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。しかし年内にご納車が間に合い、さぴえ様にお乗りいただけましたのが何よりも幸いでございました!とても可愛いルックスで人気のムーヴキャンバスですので、今後もぜひドライブやお出かけにご活躍いただき、さぴえ様だけのキャンバスをどうか可愛がってあげてください!しっかりとさぴえ様のキャンバスをサポートさせていただきますので、点検、メンテンナンス、車検等はぜひ当店にお任せください!寒さも一段と厳しい季節となりましたが、体調など崩されぬようどうかご自愛くださいませ。点検等でまたさぴえ様にお会いできる日を楽しみにしております!この度は誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。   船津自動車販売三芳店 西山

総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

感謝しかないです。

初めは友達と一緒に来店らせていただきました。うるさい2人組でも笑顔で対応してくださいました! 納車までの日数が短く、素早く丁寧な作業に感謝しかありません! 今後もよろしくお願いします!

いはたかんた様 この度は弊社にてルーミーをご購入いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中販売店クチコミ投稿と高評価をいただき、重ねて御礼申し上げます。いはたかんた様が初めてご来店いただいた際、ご友人様と一緒にお越しいただき、まるで名コンビのような仲の良さでこちらも笑顔と元気をいただきました!他店舗様の他車種とご比較いただいている中当店のルーミーをご覧になった当日にご成約いただきましたので、少しでもご心配が払拭されますようご準備させていただきましたが、いはたかんた様にご満足いただく事ができまして私も大変嬉しく思います!今後は愛車無料点検やオイル交換はもちろん、メーカー保証等でしっかりといはたかんた様のルーミーをサポートさせていただきますので、お困りごとがございましたらどうぞお気軽にご連絡ください。ぜひまたご友人様と一緒に当店までお越しください。いつでもお待ちしております!いはたかんた様のご健康とご活躍をお祈り申し上げます。この度は誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。   船津自動車販売三芳店 西山

総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

最高のおもてなし

とても誠実な対応をして頂き、とても満足しております。 車の購入を検討されている方は是非船津自動車三芳店へ!! 親身になって対応して頂けます!

ぺい272様 この度は数ある販売店の中から当店にてNBOXカスタムをご購入いただき誠にありがとうございます。 そして貴重な時間を割いて、口コミ投稿いただき重ねて御礼申し上げます。 ぺい272様にはご購入後も、迅速にご対応いただいたおかげで、スケジュール通りに進める事ができ無事にご納車となりました。 お住まいが決して近いと言える距離ではありませんが、埼玉へお越しの際は是非ともお立ち寄りください!! 当店でご購入いただいたお車は一生涯点検無料となっておりますので、当店三芳店だけでなく、茨城県守谷市にある守谷店でも同様に愛車点検永久無料となりますので、是非ともご活用ください! もう今年も残り僅かとなり、忙しい時期かと思います。最優先はぺい272様のお身体となり、寒さもより厳しくなってきておりますので、くれぐれもご自愛ください。 またぺい272様にお会いできる日を楽しみにしておりますので、今後とも当店をよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山