総合評価:4

接客の満足度:4

お店の雰囲気:4

アフターサービスの充実度:

車の品質への満足度:4

初めてのマイカーでウキウキです。

買い替えで中古車を探していたところこちらのお店にたどり着きました。中古車の見積もりで問い合わせをしたところ、それよりも安い価格で新車も用意できると提案してくださり、こちらでの購入を決めました。無理な要望にもギリギリまで対応してくださり、納車の際には車の機能について詳しく説明していただいて初日から快適に使用することができました。リース車からの乗り換えで初めてのマイカーとなるので、とても愛着が湧いています。今後も点検等でお世話になる際はよろしくお願いいたします。

JSHE様、新車スズキ ハスラーご購入頂きまして誠にありがとうございました。この度は新車で JSHE様のご要望にかなったグレード、お好きなボディーカラーを展示車より安くご提供出来てよかったです。今後はアフターメンテナンス(愛車点検ず~っと無料や車検・オイル交換・鈑金などなど)でも精一杯ご対応させて頂きますのでよろしくお願い致します。

総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

まさかの新車購入!

当初は新古車を購入するつもりで訪れたのですが担当者さんからのご提示やお話を伺っているうちに新車の方がいいかも? と気持ちが変わり、まさかの新車購入。ディーラー以外で新車を購入するのは初めてで、しかも自宅からは電車で2時間近くかかるお店。しかし、こちらの希望に丁寧に対応してくださり、説明もわかりやすく親切でしたので非常に満足しています。 お店の雰囲気やサービスもディーラー以上だと思いました。また次回も車を購入るす際はこちらのお店で購入したいと思いました。

イデア様 この度は数ある販売店の中から当店にて新車スペーシアギアをご購入いただき誠にありがとうございます。 そして貴重なお時間を割いて、口コミ投稿いただき重ねて御礼申し上げます。 仰る通り当初は展示している未使用車をご検討いただいておりましたが、私からのご提案を快く受けていただき新車をご購入いただきました。 新車の為ご希望いただいておりましたオリンピックナンバーが間に合わない可能性があったものの、結果的には間に合い全てご希望通りにご提供できて私自身も安堵しております! 当店はより良い接客を行い、他店様は勿論の事、ディーラー様以上にご満足いただけるようにと日々努力を積み重ねております。それをこのようなお言葉をいただけた事大変光栄に存じます。 決して近い距離ではございませんが、是非お近くへお越しの際は愛車点検永久無料をご利用いただければ幸いでございます。 ようやく緊急事態宣言が解除となりましたが、引き続き感染防止対策を行っていただき、最優先はイデア様、ご家族様のお身体となりますのでよろしくお願いいたします。また次回も当店にてお車ご検討いただけるとの事ですので、よりご満足いただけるお店作りを引き続き行って参りますので今後ともよろしくお願い申し上げます。この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

良いクルマ選びができました!

息子の通勤用自動車を探していましたが、予算に合う車を見つけ訪問。 当初は見に行くつもりでしたが、担当の横山さんの丁寧な説明、対応に ついつい購入を決めてしまいました。 申込から納車まで一貫したきめ細かい対応で大満足の買い物になりました!

ダイナル様 この度は数ある販売店の中から当店にてムーヴをご購入いただき誠にありがとうございます。 そしてこのような高い評価までいただきまして重ねて御礼申し上げます。 当初はご検討いただく予定ではございましたが、即日でご購入を決めていただきました! 私自身がお客様の立場にたって考えた際に、どのようにご案内すればご満足いただけるかを常に考え、実践する事を意識しております。このような温かいお言葉までいただき大変光栄ですし、営業冥利につきます。 今後は愛車点検永久無料をご利用いただき、アフターメンテナンスもお任せいただければ幸いです。 季節の変わり目となりますので、くれぐれもご自愛ください。 またダイナル様にお会いできるのを楽しみにしておりますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。 この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:4

車の品質への満足度:5

ありがとうございました。

前から購入したいと思っていた車です。 ネットで見つけて、アポ無しでお邪魔したにも関わらず親切丁寧に対応して頂きました。 初めての買い換えで不安もあったのですが、 納車までの期間、常に連絡を頂き安心して待つことができました。 持ち込み品は取り付け出来ないとの事でしたが、理由を聞いて納得。 納車日にピカピカの車をみた時はすごく嬉しくて(笑) 今後はメンテナンスなどでもお世話になります。

Koume☆様 この度は数ある販売店の中から当店にてフレアワゴンをご購入いただき誠にありがとうございます。 そして貴重なお時間を割いて、口コミ投稿いただき重ねて御礼申し上げます。 探し求めていた車両であったとの事でしたので、即日にご契約をいただきました。 ご納車に至るまでお時間をいただきますので、仰る通り不安が募らないように随時進捗報告をさせていただき、少しでも不安を払拭できるように努めさせていただきました。 今後は愛車点検永久無料を当店三芳店だけでなく、お近くである若葉店でも同様に承っておりますのでアフターメンテナンスもお任せいただければ幸いです。 またお車お探しの方がいらっしゃいましたら、是非ともご紹介ください! できる限りご希望に沿う形でご案内させていただきますのでよろしくお願いいたします。 何かご不明な点等ございましたらお気軽にご来店、お問い合わせ下さい。 Koume☆様により一層ご満足いただけるように、これからも尽力いたしますので今後ともよろしくお願い申し上げます。 この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:

車の品質への満足度:5

良い店に巡り合えました

電話・接客・説明など対応がとても良く、信頼できる長く付き合いたい店だと感じました。

ウシダモー様  この度は数ある販売店の中から当店にてエブリイをご購入いただき誠にありがとうございます。 そして貴重なお時間を割いて販売店クチコミ投稿をいただき重ねて御礼申し上げます。そしてこのような高評価をいただきまして大変光栄でございます! 今回お仕事でお車が必要との事でしたので、一日でも早くお渡しできるようご準備させていただきましたが、ウシダモー様にご満足いただけましたことをとても嬉しく思います! いただいた評価に恥じぬよう、今後とも更なるサービス・満足度の向上を目指してより一層精進してまいります。 決して近い距離ではございませんが、今後は愛車永久無料点検をご利用いただき、オイル交換、車検などのアフターメンテンスもお任せいただければ幸いです。 最後に、暑さも和らぎ過ごしやすい時期となりましたが、依然として新型コロナも猛威を奮っておりますので、是非安全第一で素敵なカーライフをお過ごしいただけますようご自愛くださいませ。 点検等でまたウシダモー様にお会いできることを楽しみにしております!今後ともどうぞ末永くよろしくお願いいたします。        船津自動車販売三芳店 西山