総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

タントカスタム購入

タントカスタムを購入しましたが接客や説明も分かりやすく安心して購入に至ることが出来ました。 中古でしたが中古に見えないくらい綺麗に仕上がっていて大変満足です。

とも1983様 この度は数ある販売店の中から当店にてタントカスタムをご購入いただき誠にありがとうございます。 そして貴重なお時間を割いていただき、口コミ投稿重ねて御礼申し上げます。 とも1983様には色んな車種を見比べていただき、最終的にはタントカスタムをご購入いただきました。 またガラスコーティングも気に入っていただいたようでなによりでございます! ガラスコーティング施工する事で、日々の洗車も楽になり、汚れても洗車するだけで簡単に綺麗な状態に戻ってくれます。 ご近所様でもございますので、今後は愛車点検永久無料をご利用いただきアフターメンテンスもお任せいただければ幸いです。 認証工場となりますので、日々の点検だけでなく、法定12ヶ月点検や車検、板金修理と全て承っておりますので、お気軽にご相談ください。 新型コロナウイルスのワクチン接種がはじまり、まだ明確にいつ順番がくるのか見えない状況ではありますが、大事なのは引き続き感染対策にあると思いますので、引き続きよろしくお願いいたします。この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

はじめての車購入

車の購入が初めてで購入までの流れや車の仕組みなど分からないことが多かったですが、とても丁寧に対応してくださったので、納得と満足のいく購入ができました。

あゆぽんた様 この度は数ある販売店の中から当店にて新車ムーヴキャンバスをご購入いただき誠にありがとうございます。 そして貴重なお時間を割いていただき、口コミ投稿重ねて御礼申し上げます。 今回私のご提案を快く受けていただき、新車をご提供させていただきました! 少々お時間をいただきましたが、ご希望通りゴールデンウイーク前にお引渡しできて安堵しております。 あゆぽんた様にはご家族様含めて、迅速にご対応いただいた事でスムーズにお手続きする事ができ感謝しております! これからも何かご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。 今後は愛車点検永久無料をご利用いただき、アフターメンテンスもお任せください。 あゆぽんた様のご家族様には以前弊社でご購入いただいた経緯もあり、ご贔屓いただきまして本当にありがとうございます。もしご知り合いの方でお車お探しの方がいらっしゃいましたら、こんな車屋があると是非ともご紹介をよろしくお願い申し上げます。まだまだ新型コロナウイルスの終息が見えない状況下となりますので、引き続き感染対策を講じていただき、くれぐれもご自愛ください。この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

お世話になりました!

担当して頂いた横山様、本当にありがとうございました! 大変気持ちよく納車まで迎えることが出ました! 今後、何かあった際またご相談させて頂く事があるかと思いますのでその際は是非よろしくお願い致します!

Bookmaker様 この度は数ある販売店の中から当店にてアクアをご購入いただき誠にありがとうございます。 そして貴重なお時間を割いていただき、口コミ投稿重ねて御礼申し上げます。 こちらこそご契約からご納車に至るまで、Bookmaker様に迅速にご対応いただいたからこそ、スムーズに進めることができました! 今後は愛車点検永久無料をご利用いただき、アフターメンテンスもお任せいただければ幸いです。 その際は当店三芳店だけでなく、若葉店でも同様に一生涯点検無料となりますのでよろしくお願いいたします。 これから新しい命も生まれてくるとの事でしたので、最優先はBookmaker様、ご家族様のお身体となりますのでくれぐれもご自愛ください。 またBookmaker様にお会いできる日を楽しみにしておりますので、今度ともよろしくお願い申し上げます。 この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

安心できる販売店さんです

ネットでこちらの店舗を見つけ初訪問。 従業員の方は、みなさん挨拶をきちんと されていて接客態度も◎。気持ちよく 車選びができました。 ネットの画像も丁寧に撮影しており、 実車とちがうようなことはありません。 信頼できます。 また、見積書から契約、納車まで担当者の 方は迅速に対応してくれたので助かりました。 友人や家族、職場仲間にも紹介できる 信頼できる販売店さんです!

農繁仕様様 この度は数ある販売店の中から当店にてスーパーキャリィをご購入いただき誠にありがとうございます。 そして貴重なお時間を割いていただき、口コミ投稿重ねて御礼申し上げます。 今回私からのご提案を快く受けて頂き、新車となりましたのでご納車まで若干お時間をいただきました。 またご納車直前にイレギュラー等がありましたが、結果的には予定通りご納車できたことを嬉しく思います! 農繁仕様様には書類のご準備からご連絡に対してのレスポンスも早く、大変助かりました!! 決して近い距離ではございませんが、今後は愛車点検永久無料をご利用いただき、アフターメンテンスもお任せいただければ幸いです。 季節はようやく過ごしやすい陽気となり、お出掛け日和となりますが、まだまだ新型コロナの影響が大きく、普段通りとはいきませんが、是非ご購入いただいたお車をご活用いただき、素敵なカーライフをお過ごしください。 この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:

車の品質への満足度:5

接客完璧

はじめてお世話になりました。 他のお店も訪問してましたがこちらは 接客がすごく丁寧で安心して購入できました。

e-miko様 この度は数ある販売店の中から当店にてタントカスタムをご購入いただき誠にありがとうございます。 そして貴重なお時間を割いていただき、口コミ投稿重ねて御礼申し上げます。 今回オリンピックナンバーの兼ね合いで若干お時間を頂戴いたしましたが、ご満足いただけて私自身も大変嬉しく思います! 当店まで距離がある事から今後のアフターメンテンスはお近くの所との事でしたが、何かございましたらお気軽にお問い合わせください。 お伝えさせていただいた通り、当店でご購入いただいたお車は一生涯点検無料となりますので、よろしければご活用ください。 今後もより一層ご満足いただけるように、接客向上に努めて参りますのでよろしくお願いいたします。 三度緊急事態宣言が発令され、油断できない状況が続いておりますので、引き続きくれぐれもご自愛ください。船津自動車販売 三芳店 横山