総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:4

アフターサービスの充実度:4

車の品質への満足度:4

購入者の要望にしっかり応えてくれます。

今回初めて軽自動車を購入するにあたり、いくつかの車種で悩みましたが、こちらのお店ではそれぞれの車についての特徴を、丁寧に説明していただきました。また購入手続きから納車に至るまで親切に対応していただき、とても満足しています。

初めての軽自動車!様 この度は数ある販売店の中から当店にてルークスをご購入いただき誠にありがとうございます。 そして貴重なお時間を割いていただき、口コミ投稿重ねて御礼申し上げます。 ご商談時は多数の車種をご案内させていただき、メリット・デメリットをお伝えし、初めての軽自動車!様にとって最良の車両をご選択いただいたかと思います! お客様の使用目的によって、どの車種が最適となるのかをご説明させていただき、色んな視点からご案内する事を徹底しております。 とはいえ車選びは7~8割は見た目で決まるケースがほとんどとなる為、何よりお客様が気に入っていただけるかが最重要かと思います。 初めての軽自動車!様は以前から当店を知っていただいており、ご近所様という点もございますので、今後は愛車点検永久無料をご利用いただき、アフターメンテナンスもお任せいただければ幸いです。 春らしい陽気から一変して気温が下がり、まだまだ寒暖差がございますので、くれぐれもご自愛ください。 また点検等で初めての軽自動車!様にお会いできるのを楽しみにしておりますので、今度ともよろしくお願い申し上げます。この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

頼れる車屋さん!

車を購入するにあたってどこで…と悩んでいました。色々調べて、こちらの口コミも拝見させてもらい、友人も以前で購入した事もあり船津さんにたどり着きました~ 車の事はよくわからないのですがご親切に教えて頂き、こちらのわがままも聞いてくださり色々とサービスもして下さったりとありがたかったです!

DyuDyu様 この度は新車ハスラーお買い求めいただき誠にありがとうございました。今後のメンテナンスもすべてお任せください。車検・鈑金・オイル交換・一般整備・各種パーツなど、他社でご購入いただいたお車もお気軽にご用命ください。ご対応させていただきます。最後になりましたが、お忙しい中クチコミ投稿ありがとうございました。また高評価ありがとうございました。

総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

希望通りの車を購入できました。

見積もり・相談から購入まで丁寧にサポートしていただきました。店内も清潔で、スタッフさんも親切でした。納車時は、装備の詳細やナビ等の操作方法まで、時間をかけて教えていただきました。今後も車検や整備等お願いしたいと思っております。 ドリンク等のサービスや、キッズスペースもあります!

akitom様、この度は弊社でのお車のお買い上げ誠に有難う御座いました。また、この様なお褒めのお言葉を頂きまして有難う御座います。納車日当日は一気に多くの件を説明させて頂くので分からない所も出て来るかと思いますので、その際はお気軽にお尋ねください。愛車点検はずっと無料ですので是非ご利用ください。 スタッフ一同akitom様のまたのご来店をお待ちしております。 今後とも末永く宜しくお願い致します。

総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

アフターサービスの充実

購入時のスタッフさんの対応がとても丁寧で、納車までの状況などこまめに連絡してくださったりしたので、安心してお任せすることが出来ました。何より船津自動車さんはアフターサービスが充実していると感じました。 購入した車を一生無料で点検してくださったり、レンタカーを無料で貸してくださったり、これからは車のことを何でもお願いしたい!と思える自動車屋さんでした。 これからもずっとお世話になりたいと思います。

かおじじ様 この度は当店にて新車ハスラーをご購入いただき誠にありがとうございます。 そして貴重なお時間を割いていただき、口コミ投稿重ねて御礼申し上げます。 当初は展示してあります未使用車ハスラーをご検討いただいておりましたが、ボディカラーに希望色があるとの事でしたので、新車をご提案させていただきました。 新車の為、若干お時間をいただきましたが、ご不安にならないようにこまめにご連絡をすることで、少しでも払拭できるように努めさせていただきました。 今後は愛車点検永久無料をご利用いただき、アフターメンテンスもお任せいただければ幸いです。 またご納車日にお聞かせいただいた、お二人にとっての晴れの舞台が今年行う予定との事で、本当におめでとうございます!これからは二人三脚で素晴らしいご家庭をお築きください!! またお二人にお会いできる日を楽しみにしておりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。 船津自動車販売 三芳店 横山

総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

初心者にも優しく丁寧な接客

このサイトの口コミ含め評判が良かったのでこの店を選びましたが、評判通りでした。 私は3回くらいお店に伺いましたが、どの方も接客の対応がよく驚きました。  こちらの無理なお願いにも応えてくださりました。 例えば ・購入する際の商談の途中で遠隔に住む家族からの電話質問に対応していただきました。 (3時間ぐらい待たせてしまいました。) ・購入した車を運転して帰る際に、少し駐車の練習をさせていただきました。 私はペーパードライバーだったので、このような対応はありがたかったです。  これから素敵なカーライフを過ごしたいと思います。 また利用させていただきます。

迷える小羊様 この度は弊社にてステラをご購入いただきまして誠にありがとうございます。また、大変お忙しい中販売店クチコミ投稿をいただき、重ねて御礼申し上げます。そしてこのような高評価をいただきまして、スタッフ一同大変光栄でございます。いただいた評価に恥じぬよう今後ともより一層精進して参りますので、お車についてお困りごとがございましたらいつでもご連絡ください! 迷える小羊様にとって初めてのお車でございますので、運転や装備についてまだ不慣れな点も多いかと思われます。安全第一でリラックスしながらお乗りいただければすぐに慣れていただけるかと思いますので、これから始まります新生活のスタートに是非お役立ていただければ幸いです! 最後に、気温も暖かくなり、春の訪れを感じられるようになりましたが、まだまだ新型コロナウイルスも猛威を振るっておりますので、どうか体調にはお気をつけていただけますよう、お体ご自愛下さい。迷える小羊様のこれからの新生活のご健康とご活躍を心よりお祈りいたしております。この度は誠にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。     船津自動車販売三芳店 西山

総合評価:4

接客の満足度:4

お店の雰囲気:3

アフターサービスの充実度:3

車の品質への満足度:4

新型タント購入

スライドドアで手頃な値段で年式の新しい車を探していたところ、船津さんでちょうどいい車を見つけて後はトントン拍子で購入が決まりました。ガラスコーティングはして良かったと思います。 それから今のご時世ですのでドラレコも取り付けてもらいました。

グッチ13様 この度は弊社にてタントのご購入を頂きまして有難う御座います。また、早速のクチコミ投稿も頂きまして、重ねて御礼申し上げます。ご納車からはまだ日が経っておりませんが、操作面などでお困りな点等は御座いませんでしょうか。もし、ご不明な点やご質問などが御座いましたらお気軽にご連絡を頂ければと思います。弊社では、アフターサービスにも力を入れておりまして、愛車点検は永久無料にてご案内をさせて頂いておりますし、万が一の際の鈑金修理や車検等、次回のお乗り換えまで安心してお車のご利用を頂ける様お手伝いをさせて頂ければと思っておりますので是非ご活用ください。最後に、今回の高評価を頂きました事、弊社スタッフ一同心よりの感謝を申し上げると共に、今後もご満足頂ける様日々精進してまいりますので末永いお付き合いを頂けますと幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。 (有)船津自動車販売 若葉店 中澤

総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

2度目の購入です。

いつも急を要する購入にも関わらず少しでも早く納車出来るように頑張ってくれます。説明も接客も◎人柄も◎いつも安心出来ます。

ランルルパパ様  この度も弊社にてスペーシアカスタムをご購入頂きまして誠に有難う御座います。また、この様な高い評価を頂けた事、また、お褒めのお言葉を頂けた事スタッフ一同心よりの感謝を申し上げます。弊社より2台目ご購入いただきありがとうございます。今後ともこの評価に恥じない様日々精進してまいりますので、末永いお付き合いを頂けると幸いです。弊社ではアフターサービスに関してもご満足頂ける様、力を入れております。愛車点検は永久無料にて実施させて頂いておりますし、オイル交換や車検、万が一の際の鈑金等でランルルパパ様のカーライフがより良いものになる様お手伝いをさせて頂きたいと思いますので、是非ご都合に合わせてお気軽にご活用ください。お電話でも結構です是非ご利用くださいませ。 船津自動車販売 守谷店 本間

総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

初めて入ったお店

わかりやすく丁寧、親切な説明接客でした。 このお店で購入してよかったです。 家から近いのでアフターでも通いたいと思います。

守谷様 この度は数ある中古車店の中から弊社にて、ワゴンRをご購入いただきましてありがとうございます。またご多忙の中、このようなお褒めのお言葉を頂戴くださいましたこと、心より御礼申し上げます。守谷様は当初ワゴンRでご来店されましたがハスラーも気になっていたようで、いろいろ悩んだ結果、ワゴンRをご成約されました(^^) 守谷様に気持ちの良いお買い物をお手伝いすることで私もこれからの接客の励みになります!(^^)!今後もアフターサービスやディーラー保証等も充実してございますので遠慮なくご利用くださいませ(^^)/ 緊急事態宣言が解除されましたが、引き続き感染防止対策を徹底していただき、少しでも早く元の日常に戻れるように私たちと一緒に乗り越えていきましょう!!最後になりましたが、守谷様から頂戴しましたお言葉に恥じぬようこれからもより一層の精進を重ねてまいります。この度は誠にありがとうございました。 有限会社 船津自動車販売 守谷店 鈴木

総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

親切丁寧

接客がとても良く車の説明も親切丁寧に教えてもらい満足出来る車を購入しました。

ミチアキ様 この度は多くの販売店がある中、弊社にてソリオをご購入いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中販売店レビュー投稿をいただき、重ねて御礼申し上げます。そしてこのような高評価をいただきまして、大変光栄でございます! ミチアキ様にはこの度急遽新車の新型ソリオをお選びいただきましてご納期までお時間をいただいてしまった中、タイミングが悪くお乗りだったお車が故障してしまい、長期間に渡りご不便をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。しかしながら最新型のソリオでございますので、きっとお待ちになられた甲斐があったと思います!ぜひ今後はお買い物やお出かけにソリオとの素敵なカーライフをお過ごしくださいませ!アフターサービスに関しましてもお近くでございますので点検や車検はもちろん、新車メーカー保証もご対応できますのでお困りごとがございましたらお気軽にご連絡ください。新型コロナウイルスも依然として猛威を振るっておりますのでどうぞミチアキ様、ご家族様には充分気を付けていただきますようお体ご自愛下さいませ。点検等でミチアキ様にお会いできるのを楽しみにしております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。         船津自動車販売三芳店 西山