総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

いつも買ってます

船津自動車さんで社用車を購入するようになって、 今回で5台目です。 価格は周辺地域では最安値だと思います。 他店と比べる必要はないし、煩わしい駆け引きもないので、 ここ最近は、ネットで出物を調べて、電話で即決しています。 担当の方も、親戚丁寧で、納車までの経過を逐一電話してくれます。 お店の雰囲気(他の従業員の方々)もいい感じですね。 次回も社用車は、船津自動車さんで購入します。

熊くま夫様 この度は当店にて5台目のお車ご購入いただき誠にありがとうございます。 初めてご購入いただいてから、すでに5台もご購入いただいてたことにびっくりしている気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです! 熊くま夫様にはお電話をいただく度に即決していただき、ご納車に至るまでもお忙しいにも関わらず迅速にご対応いただき重ねて御礼を申し上げます。 今後も熊くま夫様のご期待に沿う車両をご提供できるように、引き続き魅力的な車両を準備して参ります。 またアフターメンテナンスについては、お付き合いがある所があるかと思いますが、もし何かございましたらご連絡ください。 最近風が強い日が多々有り、より冷え込みやすくなっておりますので、体調管理に気を付けて頂き、運転の際には横風にもお気を付けください。そしてまたお車が必要になりましたら、是非ともご連絡をよろしくお願いいたします。この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

おすすめです。

いろいろ説明も分かりやすく、とても丁寧でした。こちらの販売店で購入できて良かったです。

“ryoko”様 この度は数ある販売店の中から当店にてソリオをご購入いただき誠にありがとうございます。 私自身も“ryoko”様をご担当できた事大変嬉しく思います!! 今まで所有なされていたお車とは車格も異なりますので、しばらくの間はより慎重な運転をしていただき、少しづつ慣れて頂ければと思います。 ご案内する際、もっとも気を付けている事はお客様目線でご説明する事が大切だと捉えております。 お客様の思い描いている内容を形にする為にも、お客様に寄り添ったご案内をすることが、私自身の責務かと思います。 “ryoko”様にはご満足いただけてなによりでございます! 今後は愛車点検永久無料をご利用いただき、アフターメンテナンスもお任せいただければ幸いです。 冷え込みが続き、空気が乾燥した状態となっておりますので、火の取扱いに十分注意していただき、引き続き新型コロナウイルスの感染対策も講じてください。 また“ryoko”様にお会いできる日を楽しみにしておりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。船津自動車販売 三芳店 横山

総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:4

アフターサービスの充実度:

車の品質への満足度:5

安心の買い物が出来ました。

メールで見積もりを取ってから実際にお店にお伺いし、購入決定から納車までスムーズにいきました。 やはり高い買い物ですのでわかりやすい説明が決め手になりました。 今後も整備等でお世話になります。この度は有難うございました。

おくっち0920様 この度は数ある販売店の中から当店にてソリオをご購入いただき誠にありがとうございます。 そして貴重なお時間を割いて口コミ投稿いただき重ねて御礼申し上げます。 今回オプションパーツの納期が見えず、ご納車日が先延ばしになる可能性がございましたが、 結果的には最短にてお引渡しができ、私自身安堵しております。 ご案内する際は、専門用語等を使うのではなく、全てのお客様へ分かりやすくご説明する事を心掛けております。 どんな商材であってもお客様ご自身がご納得いただかなければ、先へ進むことが無いかと思っておりますので、 このようにお褒めのお言葉までいただけて、返す言葉もございません。 仰る通り当店は販売だけでなく、アフターメンテナンスにも力をいれておりますので、今後は愛車点検永久無料をご活用ください! コロナ渦の状況が続く中で、普段の生活に戻るまでにはまだまだお時間が掛かるとは思いますが、引き続き感染対策を徹底していただき、素敵なカーライフをお過ごしください。この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

総合評価:5
接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

親子続いて購入

以前に母がこちらで購入し とても親切かつ丁寧な対応と 価格に惚れて私も購入させていただきました。 コロナの影響で納車が遅れる際も 細かく段階をメールなどで教えてくれて とても安心でした。 山梨から埼玉までといくまでに 距離はありますが距離以上の サービスに大満足です。 きっと車を買うことがある際は またこちらでお願いします。 また、周りの人にもおすすめしてます! 車を購入検討されてる方は 絶対一度話を聞くだけでも 行く価値あります!!! 本当に本当です!(笑)

はるえ様 この度は数ある販売店の中から当店にて新車スペーシアカスタムをご購入いただき誠にありがとうございます。 そしてはるえ様、ご家族様にはいつもご贔屓にしていただき重ねてお礼申し上げます。 前回はお母様のお車、今回は娘様のお車をご購入いただきました。 はるえ様のご希望を色んな視点からご提案をさせていただき、元々4WDが必須となっておりましたので、納期が掛かってしまう状況ではありました。 待っていただいているなか、マイナーチェンジのお話があり、新型への意向プラスαで新型コロナウイルスの影響でより日数をいただいてしまいましたが、はるえ様にご満足いただけてなによりでございます。 特にはるえ様には、進捗報告する度に温かいお言葉とお気遣いをいただき、返す言葉もございません。 ご遠方ではございますが、何かございましたらお気軽にご連絡いただきたいのでよろしくお願いいたします。 すでに周りの方へ当店をおススメしていただいてるとの事で、スタッフ一同感謝しております! 新型コロナウイルスの影響がまだまだ続く状況下となりますが、引き続き感染対策を行っていただき、お身体を最優先としてください。またいつかはるえ様、ご家族様にお会いできる日を楽しみにしておりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:

車の品質への満足度:5

本当に非常に良いお店です。

スペーシアの購入を検討していました。未使用車でも良いと考えて問い合わせたところ、新車の提案をされ、差額もほとんどありませんでした。結果、新車購入としました。 何故かというと、値引きもあり相当に安く日本一安いという謳い文句も嘘ではないと思います。しかもメーカー保証もありで、ディーラーで購入するより全然お得です。 営業の方も商品知識も豊富で、押しつけがましくもなく非常に好感が持てました。

nanatomaru様 この度は数ある販売店の中から当店にて新車スペーシアをご購入いただき誠にありがとうございます。 そして貴重なお時間を割いていただき、口コミ投稿重ねてお礼申し上げます。 今回私からのご提案を快く受けていただき、新車となりましたので若干お時間をいただきましたが、ご満足いただけて私自身も嬉しく思います! 当店は全ての方へ等しく安くをモットーにご案内しております。人によって値段が違うという不公平さを無くす為に、限界まで値引いた形で初めからご案内しております。 またお客様のご意向に沿うように、決して押し売りするような接客は全スタッフ行っておりませんので、安心してご来店いただきたいと思っております。 今後は愛車点検永久無料をご利用いただき、アフターメンテナンスもお任せいただければ幸いです。 緊急事態宣言発令中となり、生活しづらい状況ではありますが、引き続き感染予防対策を講じていただき、くれぐれもご自愛ください。この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山