総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

対応がスムーズ

スイフトスポーツを購入しました。こちらの希望する納期に合わせて手続き等を進めてくださいました。また、納得いく価格で購入できたので満足です。今後もアフターサービス等でお世話になります。

MTが好き様 この度は数ある自動車販売店の中から弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。またこの様な高評価を戴いた事スタッフ一同大変喜んでおります。今後のサービスは愛車点検やオイル交換などおクルマに関しては些細な事でも結構ですので是非ご相談ください。ご来店お待ちしております。スイフトスポーツ楽しんでお乗りください。それではよろしくお願いいたします。   船津自動車販売 本間

総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

2台目

今回は車検間際で、間に合うかどうか心配もありましたが、本日無事に納車。 いつお伺いしても、担当者はもちろん、スタッフ全員が笑顔で迎えてくれます。 どこの店舗で買うか迷ったら、迷わず船津自動車さんをお勧めします! どこの店舗が安いか調べる時間がもったいないです 笑 船津自動車さんは、アフターサービスも負けてませんよ! 次の機会もまたお願いします! ありがとうございました!

ちかちか8931様 この度は数ある販売店の中から当店にて2台目のご購入いただき誠にありがとうございます。 ちかちか8931様には当店をご贔屓にしていただき、重ねて御礼申し上げます。 車検が迫っている中ではありましたが、間に合う事ができ、私自身も安堵しております。 仰る通り当店は販売だけでなく、当店でお買い上げいただいた車両は一生涯無料で点検を行わせていただいております。安く販売して終わりではなく、車はメンテナンスが必須となりますので、アフターメンテナンスもお任せください! 認証工場ですので、点検だけでなく、法定12ヶ月点検、車検、修理、板金にも力を入れておりますので、何かございましたらお気軽にご相談ください。 冷え込みも増し、雪がちらつく予報も出ておりますので、お出かけの際は十分気を付けていただき、引き続き新型コロナウイルスへの予防対策も講じて、くれぐれもご自愛ください。この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

気持ちの良い接客

今回、新古車の軽自動車を買うつもりで、いくつかの店舗を回り、最後に訪問したのが、こちらの店舗でした。担当してくれたYさんは、接客が大変素晴らしく、新古車と新車のメリット・デメリットをきちんと説明してくれ、他のスタッフさんも同様に気持ちの良い接客でした。軽自動車とはいえ、安くはない買い物ですので、信用できる店舗で購入したいと考えていましたが、こちらの店舗は文句なしでした。また、契約直前にマイナーチェンジの情報が出ましたが、それもきちんと伝えていただき、マイナーチェンジ後のモデルにしたため、結果的に納車が伸びてしまいましたが、こちらとしては、とても満足です。販売店とすれば、1台でも早く納車したいはず(個人的な思いです)ですが、こちらの意思を尊重していただけたので、ありがたかったです。 私自身も接客業ですが、満足度は満点で、見習うべき点が非常に多いと実感しました。 人にお薦めできる店舗だと思います。

くぅ&ここあ様 この度は数ある販売店の中から当店にて新車タントカスタムをご購入いただき誠にありがとうございます。 そして貴重なお時間を割いていただき、口コミ投稿重ねてお礼申し上げます。 今回マイナーチェンジが入り、予定よりもお時間をいただく形となってしまいましたが、ご満足いただけて私自身も嬉しく思います! お客様のご意向に沿ったご提案をする事で、より一層ご満足いただけるように努めております。 会社としての利益も当然大事ではありますが、私自身はお客様の立場に立ってご案内する事を常に意識しております。 このようにお褒めのお言葉までいただき恐縮です。 今後は愛車点検永久無料をご利用いただき、アフターメンテナンスもお任せいただければ幸いです。 朝晩問わずかなり冷え込んできておりますので、新型コロナ含めてくれぐれもご自愛ください。 またくぅ&ここあ様にお会いできる日を楽しみにしておりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。 この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

良い車が揃ってます。

初めて車を見に行ってから納車まで、期待どおりの接客で、安心してお任せできる販売店だと思います。 車の細かい仕様説明等、丁寧に対応していただいた。

ウコ様 この度は数ある自動車販売店の中から弊社をお選びいただきそして新車のスペーシアカスタムをご購入いただき誠にありがとうございました。またこの様な高評価を頂きましたこと、スタッフ一同大変喜んでおります。今後はアフターサービスにも頑張っておりますので、是非ご利用ください。また何か気に成る事が御座いましたら何なりとお申し付けください。ウコ様のご来店を心よりお待ちしております。それではよろしくお願いいたします。有難うございました。船津自動車販売 守谷店 本間