総合評価:4

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

親切な対応

とてもお世話になりました。お互い冬のスポーツが好きらしく少し楽しい会話させていただきました。 車に関してなんですが特に不満もなく、燃費がいいので、非常に満足してます。 ありがとうございました。

nori4574様 この度は弊社にてスペーシアカスタムをご購入頂きまして誠にありがとうございました。そしてこのような高い評価も頂きスタッフ一同感激しております。書類関係をnori4574様の方でも迅速にご用意頂きありがとうございました。少しお住まいが距離の方ございますが、是非今後もお時間ありましたら当店まで来て下さいね。ウインタースポーツにお出かけの際も、当店にてメンテナンスを兼ねてお車の愛車無料点検を致しますので、是非ご利用ください。何か分らない事などありましたらどんな些細な事でも構いませんのでご連絡頂ければと思います。今後とも宜しくお願い致します。 ありがとうございました。船津自動車販売守谷店 本間

総合評価:4

接客の満足度:5

お店の雰囲気:4

アフターサービスの充実度:4

車の品質への満足度:4

2台目

今回で前車に続いて二台目の新古車購入となります。船津さんでは前回と変わらす、親切丁寧に対応頂きまして安心して購入することができました。 また年末にもかかわらす、年内納車にご尽力いただき誠に有り難うございました。

たけたけ4407様 この度は数ある販売店の中から改めて当店にてスペーシアをご購入いただき誠にありがとうございます。 そして貴重なお時間を割いていただき、口コミ投稿重ねてお礼申し上げます。 今回急遽お乗り換えとなり、お忙しい中書類等のご準備いただいたおかげで、なんとかギリギリではありましたが、年内にご納車する事ができ、私自身も安堵しております! 今後も変わらず愛車点検永久無料をご利用いただき、アフターメンテナンスもお任せいただければ幸いです。 新型コロナウイルスの感染リスクが高まり、急激に感染者が増加しております。すでに講じていただいております予防対策を徹底していただき、たけたけ4407様、ご家族様のお身体を最優先としてください。 この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

とても丁寧で、車も値段以上の満足度です!

ネットで車を見つけて電話連絡したのですが、電話での対応がとても良く、分かりやすく丁寧だったので、即決めました。来店時もとても丁寧な対応で、納車までのやり取りもメールなので、電話に出られないなど気にする必要もなく、とても良かったです!車もとても綺麗で、値段以上の満足度です!自宅からはかなり遠い販売店でしたが、選んで本当によかったです。年内納車の希望も叶えて下さり、感謝です!

かつらん様 この度は数ある販売店の中から当店にてムーヴキャンバスをご購入いただき誠にありがとうございます。 そして貴重なお時間を割いていただき、口コミ投稿重ねてお礼申し上げます。 オプションパーツの兼ね合いでお時間をいただいてしまいましたが、何とかギリギリ年内にご納車する事ができ、私自身も安堵しております! ご来店時の接客は勿論の事、電話対応に関してはより丁寧且つ分かりやすくご案内するよう徹底しております。お電話では分かりづらい点が多々あり、不安な内容も多いかと思いますので、少しでもその不安を払拭するように努めております。ご契約後のご連絡については、ほとんどの方が携帯電話は持っていても、出れない方が大多数となりますので、メールは良い意味で一方通行で内容をお伝えできるので活用させていただきました。 決して近い距離ではございませんが、よろしければ今後は愛車点検永久無料をご利用いただき、アフターメンテナンスもお任せいただければ幸いです。 今年も残り僅かとなり、大晦日はより冷え込みが増して、各地で大雪の予報も出ております。そしてまだまだコロナ渦の状況が続きますが、かつらん様、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。来る年のかつらん様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山