総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:

車の品質への満足度:5

近所にいいお店があって良かったです。

ネットで色々検索してみましたが、近所に船津自動車さんがあって助かりました。 契約前から納車まで丁寧な説明と、色々な提案を頂き安心して購入することができました。来年車検を迎える軽自動車があるので乗り換える際には船津さんでお世話になればと思います。

ナガクラ様 この度は数ある店舗から当店にてキャリィトラックをご購入いただき誠にありがとうございます。 そして貴重なお時間を割いていただき、口コミ投稿重ねてお礼申し上げます。 ご近所となりますので、今後はお車の日常点検、定期点検整備、お車については何でもご相談いただければ幸いです。 そして愛車点検永久無料がございますので、是非ともご活用ください! 来年に車検を迎えられる軽自動車があるとの事で、ナガクラ様にとって最良のご提案をさせていただければと思いますので、その際は是非ご相談ください! 今新型コロナの第3波がきており、感染数が増大なさっておりますので、今一度感染予防対策を講じていただき、ナガクラ様、ご家族様くれぐれもご自愛ください。またナガクラ様にお会いできる日を楽しみにしておりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

総合評価:4

接客の満足度:5

お店の雰囲気:3

アフターサービスの充実度:4

車の品質への満足度:4

スペーシア購入

車引取りに店舗に電車で伺った際、最寄り駅まで迎えに来ていただきありがとうございます。 購入車の各種装備の説明をしっかりしていただきとても好感が持てました。 今回マイナーチェンジ後のスペーシアを購入。10年乗ったパレットからの切り替え。 最新の軽自動車それもハイブリッドの恩恵は感動です。必要十分の走行性能で各種アシスト機能も多数装備でコスパ良いですね。 大事に乗って長い付き合いをしたいと思います。

swiftpivot様 この度は弊社にて、新車のスペーシアをご購入いただきましてありがとうございます。そして、お忙しい中、この様なお褒めのお言葉を頂きまして、スタッフ一同感謝申し上げます!!ご契約時は奥様がご来店していただいた為、swiftpivot様とはご納車まではメールや電話でのやり取りとなり、何かと不安も多かった中ではございますが、新型スペーシアを気に入っていただいたみたいで、私も全力でサポートさせて頂いた甲斐がございました!最近の軽自動車は装備が豊富かつ乗り心地、燃費も充実しておりますので、このようなご時世ではありますが、たくさんお乗り頂ければと思います(^^♪今後もアフターサービスやディーラー保証等も充実してございますので遠慮なくご利用くださいませ(^^)/新型コロナウイルスの影響は依然として私たちの生活に大きく関わり続けております。また、これからの時期はインフルエンザも同時流行してきますので、引き続き手洗い・うがい・マスク着用・インフルエンザの予防接種をおこない、感染拡大を少しでも抑えれるように私たちと一緒に頑張っていきましょう!!!最後になりましたが、swiftpivot様から頂戴しましたお言葉に恥じぬようこれからもより一層の精進を重ねてまいります。この度は誠にありがとうございました。 有限会社 船津自動車販売 守谷店 鈴木

総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

いい買い物ができました

インターネットで検索していたところ他のお店よりかなり安かったので決め手になりました。当方栃木県に住んでおりますが車を見に行ってその日に決めました。営業の横山さんもとても丁寧に説明していただき満足です。ありがとうございました。

どんちゃん777様 この度は数ある販売店の中から当店にてソリオをご購入いただき誠にありがとうございます。 そして貴重なお時間を割いていただき、口コミ投稿重ねて御礼申し上げます。 栃木県よりわざわざお越しいただき、車両も気に入ってもらい即決をいただきました。 ご遠方の為、頻繁には難しいかと思いますが、よろしければ当店にてご購入いただいた車両は一生涯無料で点検を行っておりますので、是非ご利用いただければ幸いです。 私は可能な限りお客様へ分かりやすく説明する事に注力しておりましたので、お褒めのお言葉までいただき感謝しております! これからより寒さも増し、新型コロナやインフルエンザも感染力が高まってきますので、是非ともお気を付けください。 またどんちゃん777様にお会いできる日を楽しみにしておりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。船津自動車販売 三芳店 横山