総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

良いお店です。

大変に親切丁寧な対応で安心して購入出来ました。

ホンキヨ様 この度は数ある販売店の中から当店にてソリオバンディットをご購入いただき誠にありがとうございます。 そして貴重なお時間を割いていただき、口コミ投稿重ねてお礼申し上げます。 今回私のご提案を快く受けて頂き、新車となりましたので若干お時間をいただきましたが、ご満足いただけてなによりでございます! 今後は愛車点検永久無料をご利用いただき、アフターメンテナンスもお任せいただければ幸いです。 当店は認証工場をいただいておりますので、法定12ヶ月点検や車検も承っております!その際は代車無料貸し出しも行っておりますので、何かございましたらまずはご相談ください。 朝晩だいぶ冷え込んで参りましたので、新型コロナ、インフルエンザ等含めてお気を付けてお過ごしください。 またホンキヨ様にお会いできる日を楽しみにしておりますので、今後とも当店をよろしくお願い申し上げます。この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

総合評価:3

接客の満足度:4

お店の雰囲気:3

アフターサービスの充実度:3

車の品質への満足度:4

購入しました

カーセンサーで探していると目に止まり、こちらの店で購入しました。独特の値引き方でしたが、登録諸費用がやや高いのと、車庫証明が自分でやらなくてはいけないことが難点。あと付属品値引きがないことが残念です。結果は、ディーラーで新車を買うよりは、こちらで未使用車を購入したほうが安かったので良かったが、店舗評価はこれからのアフターフォロー次第になると思います。 今のところ満足な評価です。 2台目の入れ替えも近いので、こちらになるかは、これからに期待です。

GMTP様 この度はソリオご購入いただき誠にありがとうございました。弊社は【安値&真心接客】日本一に挑戦中でございます。登録諸費用はお店によって異なりますが、乗り出し価格でお客様にご満足いただけるよう努力しております。また、購入後のアフターフォローでは、愛車点検ずーっと無料でおこなったり修理でお車をお預かりする際には、代車無料貸し出しなどはもちろん若葉店においては3名の整備士が滞在しております。 最後になりましたが、クチコミ投稿ありがとうございました。今後のソリオのメンテナンスなど安心してお任せください。

総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:

車の品質への満足度:5

大変お世話になりました。

初めて訪れた時から、接客、説明がとても丁寧で感動しました。 店内もアットホームな感じで居心地が良く、初めて来た場所とは思えないぐらい、子どももくつろいでいました。 納車までの流れがとてもスムーズでした。 むしろ、こちらが足止めしてしまったのですが こちらの問題にも親身になって対応してくださって、西山さんには感謝しています。 納車が雨の日だったのですが、車まで傘をさして送ってくださったり、運転席の下にシートを敷いてくださったりと 細やかな気配りにも感謝しています。 これからもお世話になると思いますが、末永くお付き合いできればと思っています。

sayukichi様 この度は弊社にてタントカスタムをご購入いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてレビュー投稿をいただき重ねて御礼申し上げます。そしてこのような素晴らしい評価をいただきまして、大変光栄でございます! sayukichi様に初めてお会いした際、まさにお探しになっていたお車と全く同じご条件だとお伺いしておりましたので、こちらのタントカスタムをお選びいただき、sayukichi様やご家族の皆様にご満足いただく事ができまして、私も大変嬉しく思います!これからは点検やメンテナンス等でsayukichi様のタントカスタムをスタッフ全員でしっかりとサポートさせていただきます。sayukichi様のご自宅から弊社までは少々距離がございますが、いつでもお待ちいたしておりますのでお困りごとがございましたらどうぞお気軽にご連絡ください! 最後に、10月に入り寒暖差が激しい季節となり、新型コロナウイルスも未だ猛威を振るっております。sayukichi様、そしてご家族様にはくれぐれも体調にお気を付けていただけますようお体ご自愛下さいませ。 点検等でsayukichi様にまたお会いできる日を楽しみにしております。どうぞ安全第一で素敵なカーライフをお過ごしくださいませ。 この度は誠にありがとうございました。        船津自動車販売三芳店 西山

総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

お世話になりありがとうございました。

6年前一台目ご担当者の高橋工場長、今回ご担当者の横山さんには、車購入で2台目のお付き合いとなります、 丁寧、親切、迅速な対応で、とても良心的な販売店さんでした。 全車ポリマー加工を施しており、地元に根付いた老舗企業、本当に安心して車を購入できました! 丁寧な対応して下さり感謝しています、今後とも、長いお付き合いを宜しくお願いします。

jijimimi様 この度は数ある販売店の中から当店にてスペーシアをご購入いただき誠にありがとうございます。 そしてjijimimi様には今回2台目も当店を選んでいただき重ねて御礼申し上げます。 今回急遽お買い替えとなった経緯がございましたが、jijimimi様にご満足いただけてなによりでございます。 こちらの車両には今までより多彩な便利機能が搭載しておりますので、少しづつでいいので是非ご活用ください! アフターメンテナンスに関しては、お近くの所となりますが、もし何か気になる点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。 気温がグッと下がり、急に冬を感じさせる天候となり、台風も近づいてる状況となります。新型コロナウイルスによって、今まで経験した事がない状況が続いておりますが、引き続き対策を講じていただき、jijimimi様、ご家族様の体調が最優先としてください。 jijimimi様にまたお会いできる日を楽しみにしておりますので、今度とも末永く当店をよろしくお願い申し上げます。この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

良かったです

不明点もわかりやすく説明頂けました

ちばから様 この度は数ある自動車販売店の中から弊社をお選びいただき誠に有難うございました。新車のエブリイワゴンをご購入いただきましたこと心より感謝申し上げます。またこの様な高い評価を戴いたことスタッフ一同と共に光栄に思っております。今後もアフターサービスにも力を注いでおりますので、是非ご利用いただけます様お願い申し上げます。それでは、楽しいカーライフをお楽しみください。船津自動車販売 本間

総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

接客満足です

初めて訪問したときもお店の方みんなが挨拶してくれたり、雨の日に伺ったときは傘を車まで持ってきてくれたり、気持ちのよい対応のお店だと感じました。また、購入後すぐにトラブルがあったのですが、その際の対応もとてもよかったです。

koryo様 この度は数ある販売店の中から当店にてNBOXをご購入いただき誠にありがとうございます。 そして貴重なお時間を割いていただき、口コミ投稿重ねてお礼申し上げます。 またご納車後にご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。同様の症状が出た際も含めて何かございましたら早急にご対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。 当店は全てにおいてご満足いただけるように、全員接客を心掛け、より一層のサービス向上に努めております。 このようなお褒めのお言葉までいただけて、スタッフ一同感謝しております!! 今後は愛車点検永久無料をご利用いただき、是非アフターメンテナンスもお任せいただければ幸いです。 食欲、スポーツ、読書、芸術の秋といった時期ではございますが、新型コロナの影響もあって、秋を楽しむにはまだまだ厳しい状況ではあります。また天候も秋晴れから一転して台風などもございますので、くれぐれもご自愛ください。この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

誠実な対応に満足です。

見積もり時の対応も大変丁寧な説明で、納得できるものでした。特に押し付けがましく 勧めることも無く、お客様本位の姿勢が好ましく感じました。こちらの要望も快くうけて もらえ。ほぼ希望の条件で購入することができました。 今後も点検等長いおつきあいになるかと思いますが、宜しくお願いしたいと思います。

ボウラーズ様 この度は数ある販売店の中から当店にてスペーシアカスタムをご購入いただき誠にありがとうございます。 そしてこのような温かいお言葉と高評価をいただき重ねて御礼申し上げます。 私自身がもしお客様だったらという点を常に意識して、ご案内する事を第一としております。 当たり前ですが自分がやられて嫌な接客は、お客様にするべきではないですし、逆にどうしたらお客様に喜んでもらえるかは明確になっていると感じております。 今後は愛車点検永久無料をご利用いただき、アフターメンテナンスもお任せいただければ幸いです。 今回サポカー補助金対象となっておりましたので、ご納車日に細かなところまでご説明をさせていただきました。 実際に補助金がボウラーズ様のお手元にくるまで、お時間が掛かってしまうかもしれませんが、予めご了承ください。 季節の変わり目で体調を崩しやすくなっておりますので、ボウラーズ様、ご家族様くれぐれもご自愛ください。 またボウラーズ様にお会いできる日を楽しみにしておりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。 この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山