総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:4

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

お陰様で良い買い物ができました

この度はN BOX購入に関し、お世話になりました。 ボディコーティングやナビセットアップまでして頂き、大変綺麗な状態での納入でした。納車日は生憎の雨模様でしたが、きちんと整備して頂いたおかげで高速道路でも安心して走行できました。 船津自動車さんでの購入は今回が2回目ですが、購入後の点検の案内ハガキなど、アフターサービスも充実していますので、引き続き今後とも宜しくお願い致します。

hndjf1ルル様 この度は前回に引き続き、弊社にてN-BOXをご購入いただきましてありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてのこのようなお褒めのお言葉を投稿していただきましたこと、スタッフ一同感謝申し上げます!ボディコーティングは私の愛車にも施工しておりますが、撥水はもちろん、洗車も楽で本当に素晴らしいものです!また、ご納車前にもディーラーにて法定点検をおこなっておりますので、お出かけの際もお近くのディーラーで保証修理が受けられます!このようなご時世で遠出は難しいとは思いますが、ぜひいろんなところへお出かけしてみてください(^^♪アフターサービスの充実度は弊社の魅力の一つですので、今後も気兼ねなくご利用くださいませ!新型コロナウイルスの猛威と急激な気温上昇による熱中症で緊急搬送が増えてきております。マスクの着用がかえって生命の危険を引き起こしかねないこの時期ですが、熱中症は予防できるものですので、汗をかいてなくてこまめな水分・塩分補給をして冷房も活用しながら、新型コロナウイルス感染予防と合わせて、熱中症にも十分お気をつけくださいませ。最後になりましたが、hndjf1ルル様様から頂戴しましたお言葉に恥じぬようこれからもより一層の精進を重ねてまいります。今後とも宜しくお願い申し上げます。この度は誠にありがとうございました。 有限会社 船津自動車販売 守谷店 鈴木

総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

この度はありがとうございました。

この度はお世話になりました。 納車予定時間に遅れてしまいご迷惑をお掛けしてしまいました。そのような中でも横山さんに丁寧な納車説明を行って頂き感謝しております。訪問、契約、納車まで安心して行えました。 実はこちらの船津自動車様は何年も前から目を付けて(いい意味で)いました。価格とレビューの評価がとても良かった為です。この二つが納得できるお店は私が探した限り県内の販売店、誰もが名前は聞いた事のある有名所の販売店ではありませんでした。 遠方という程遠方ではありませんが、県外の購入も想定していた為、慎重に検討を行いました。結果は予想どおり大変満足のできる販売店様でした。 本当は今後の点検をお願いしたいところですが距離がそれなりある為、依頼は難しいとは思われますが今後また購入の際には是非お願いしたいと思います。

342015様 この度は数ある販売店の中から当店にてNBOXカスタムをご購入いただき誠にありがとうございます。 そして貴重なお時間を割いていただき、口コミ投稿重ねてお礼申し上げます。 当日お車のお越しになる場合は交通状況によって、時間通りにはいかない事は承知しておりますので、全くお気になさらないでください。 また当店を何年も前からご検討店舗としてお考えいただいてたとの事でありがとうございます! そしてこのような高い評価をいただき、私自身も342015様をご担当できた事大変嬉しく思います。 決して近いと言える距離ではございませんが、是非お近くへお越しの際はお気軽に立ち寄っていただければ幸いです。 またお車お探しの際は、是非とも当店をご検討の店舗に加えて頂くようよろしくお願いいたします。 新型コロナウィルスの脅威がある中、突然の連日猛暑となり、熱中症対策もしなければならない状況となっておりますので、くれぐれもご自愛ください。この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

自分の欲しかった車が買えました!

スタッフの方が親切丁寧で自分に合う車を 買うことができました。 ありがとうございました。

みととんちゃん様  この度は弊社にてノートをご購入頂きまして誠に有難う御座います。また、この様な高い評価を頂けた事、また、お褒めのお言葉を頂けた事スタッフ一同心よりの感謝を申し上げます。今後ともこの評価に恥じない様日々精進してまいりますので、末永いお付き合いを頂けると幸いです。弊社ではアフターサービスに関してもご満足頂ける様、力を入れております。みととんちゃん様はお車のメンテナンスの状態を気になされていましたね。不安を払拭すべく納車前のメンテナンスをしっかり行いました。ご満足いただけましたでしょうか。弊社では愛車点検は永久無料にて実施させて頂いておりますし、オイル交換や車検、万が一の際の鈑金等でみととんちゃん様のカーライフがより良いものになる様お手伝いをさせて頂きたいと思いますので、是非ご都合に合わせてお気軽にご活用ください。まだまだ新型コロナウィルスの影響で、何かとご不便があるかと思いますが、最優先はみととんちゃん様のお身体となりますので、体調管理にお気を付けください。 この度は弊社にてノートをご購入いただきまして誠にありがとう御座いました。今後とも船津自動車をどうぞ宜しくお願い致します。     船津自動車販売守谷店 野口

総合評価:4

接客の満足度:4

お店の雰囲気:4

アフターサービスの充実度:4

車の品質への満足度:4

よかつた

乗り換え検討中で、グーネットからとてもよいものか見つかりました。年式も新しく値段はとても安くて程度の上場です。 初めてでしたが、お店の雰囲気もよく分かりやすかったです。家から遠いですが、行って良かったです。これからのアフターサービスも安心です。ありがとうごさいました。

ZZR1400様この度は弊社にてタンクをご購入頂きまして誠に有難う御座います。また、この様な高い評価を頂けた事、そしてお褒めのお言葉を頂けた事スタッフ一同心よりの御礼申し上げます。今後ともこの評価に恥じない様日々精進してまいりますので、末永いお付き合いを頂けるますと幸いで御座います。弊社ではアフターサービスに関してもご満足頂ける様、努力しております。愛車点検は永久無料にて実施させて頂いております。オイル交換や車検、万が一の際の鈑金等でZZR1400様のカーライフがより良いものになる様お手伝いをさせて頂きたいと思いますので、是非ご都合に合わせてお気軽にご活用ください。お電話でも結構で御座います。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 この度はありがとうございました。船津自動車販売守谷店 野口

総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

よいお店です。

当店では7年ぶりに2度目の購入になりました。 車を見に行ってから、説明の丁寧さと納車までのスムーズな手続きがよかったです。 平日納車割引も他店にはなかったのでちょとうれしかったです。 また次回も購入を検討するときはお願いしたいと思いますのでよろしくお願いします。

naonao9876様 この度は数ある販売店の中から当店にてキャリィトラックをご購入いただき誠にありがとうございます。 そして naonao9876様には今回で2度目のご購入となりますので重ねて御礼申し上げます。 ご案内させて頂いた際、ほぼほぼの内容を naonao9876様が熟知なされており、書類準備含めて迅速にご対応いただいたからこそ、スムーズにご納車日を迎える事ができました。 当店が行っているサービスにもご満足いただけたようですので、今後も新しい試みを取り組み、より一層ご満足いただけるように努めて参ります。 ご明記頂いたように、是非次回もご検討の際は、当店へご連絡をお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします。 新型コロナウィルスに加えて、熱中症の脅威もございますので、十分な対策を講じて頂き、 naonao9876様、ご家族様の体調を最優先としてください。この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

スペーシア

お店の皆さんとても感じ良かったです! ありがとうございました!

ま、様 この度は数ある販売店の中から当店にてスペーシアをご購入いただき誠にありがとうございます。 そしてこのような高い評価をいただき重ねて御礼申し上げます。 今回のお車には安全機能含めて、多機能なお車となっております。少しづつ慣れて覚えて頂きご活用いただければ幸いです。 またエンジンの掛け方自体も変わり、今までとはお車のサイズが違いますので、慣れるまでは慎重な運転をよろしくお願いいたします。 今後は愛車点検永久無料をご利用いただき、アフターメンテナンスもお任せいただければ幸いです。 現状マスクが必須な状況の中で、暑さも本格化しております。新型コロナウイルスだけでなく、熱中症にもお気を付けください。今後もより一層のサービス向上に努めて参りますので、これからもよろしくお願い申し上げます。この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:4

車購入について

わかりやすく丁寧に説明していただきました。注文してから納車まで2週間と短くとても早い対応でした。乗り心地良く、車内が広くて、スペーシア購入して満足です。ただ、ハンドルヒーターが有ればもっといいと思います。

北村陽子 様 この度はスペーシアカスタムお買い求めいただき誠にありがとうございました。弊社では販売だけではなくお買い求めいただいた後のアフターサポートにも力を入れております。車検・鈑金・一般整備はもちろん愛車無料点検もお車をお乗りいただいている限りずーっと行いますので、これからも弊社ご利用頂きたくお願い申し上げます。最後になりましたが高評価頂きありがとうございます。これからもこの評価に恥じないようご対応させて頂きますので、末永くよろしくお願い致します。

総合評価:4

接客の満足度:4

お店の雰囲気:4

アフターサービスの充実度:

車の品質への満足度:4

価格の安さに満足

お店のスタッフの方の対応もよく、納車の際の説明もきちんとしてくれました。 何件か見ましたが、新古車では圧倒的に価格が安かったです。

リラックマ大好き様 この度は数ある中古車店の中から弊社にて、デイズルークスをご購入いただきましてありがとうございます。またご多忙のなか、このようなお褒めのお言葉を頂きましてスタッフ一同大変嬉しい限りです!リラックマ大好き様は色違いのデイズルークスも気になっておられましたが、走行距離も少なく、車両状態も良い水色のおクルマをご成約されました。弊社は車両状態だけでなく、価格にも自信のあるお値段で販売させていただいております!ひとえにお客様の笑顔のために、私たちは常に最善最高の接客でおクルマをご案内しております!(^^)!リラックマ大好き様にご満足いただけたようで私もこれからの接客の励みになります(^^) 最近のおクルマは自動ブレーキなどの装備も充実しておりますので、操作ボタンも豊富にございます。ご納車の時にはお客様目線でわからないことが無いようにしっかりとご説明させていただきましたが、ここを聞き逃してしまった!!!などがございましたら、ご遠慮なくお聞きくださいませ。今後のアフターサービス等も充実してございますので、気兼ねなくご利用くださいませ(^^)/新型コロナウイルスの影響は私たちの生活に切っても切れない関係になってきました。このような状況のなかで、コロナウイルスとどう向き合っていくか、私たちの日頃の生活にかかってくると思われます。ご購入されたおクルマで、ぜひお出かけをオススメしたいところですが、今年のお盆休暇はできるだけ遠出は避け、外出の際は徹底した感染対策を講じていただきたいと思います。大切な家族や友人のために、、、、。そして自分自身のために。私たちと一緒に乗り越えていきましょう( `ー´)ノ(熱中症対策もお忘れなく!)最後になりましたが、リラックマ大好き様から頂戴しましたお言葉に恥じぬようこれからもより一層の精進を重ねてまいります。この度は誠にありがとうございました。 有限会社 船津自動車販売 守谷店 鈴木

総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

信頼できるお店です。

気に入った車が他店舗の車でしたが、先方に問い合わせて、画像を送ってもらい 状態を丁寧に説明していただきました。前車も、車検や修理でお世話になり 信頼していたので、現車を見ないで購入を決めました。 納車時も、時間をかけていろいろ説明してくださり、車も想像以上に良かったです。 価格も含め大満足です!これからもお世話になります。 よろしくお願い致します。

モリ109様 この度は数ある中古車店の中から弊社にて、ノートをご購入いただきましてありがとうございます。またお忙しい中、このような励みになるお褒めのお言葉を頂きましてスタッフ一同大変嬉しい限りです!モリ109様は今回弊社で2台目のご購入で、在庫車両は三芳店のほうでしたが、モリ109様の弊社への厚い信頼に恥じぬおクルマをご提供できたかと思います。前車に引き続きのノートでしたが、今回のおクルマは自動ブレーキなど安全面でも優れておりますので、安心してお乗りいただけるかと思います!モリ109様にご満足いただけたようで何よりでございます(#^^#)今後とも点検・車検等でお会いできることを楽しみにしております(^^)/ 新型コロナウイルスの猛威が一向に留まる気配がありません。最近は若者の感染も増えているみたいなので、お出かけの際は十分に感染拡大防止策を講じていただき、感染しないように私たちと一緒に来年のオリンピック開催ができるように踏ん張ってい参りましょう!また、これから梅雨が明けて夏本番になっていきますので、喉が渇いてなくて適度に水分補給をするなど、熱中症にもお気をつけくださいませ。最後になりましたが、モリ109様から頂戴しましたお言葉に恥じぬようこれからもより一層の精進を重ねてまいります。この度は誠にありがとうございました。                       有限会社 船津自動車販売 守谷店 鈴木