総合評価:4

接客の満足度:5

お店の雰囲気:3

アフターサービスの充実度:

車の品質への満足度:4

納車しました。

丁寧な納車対応ありがとうございました。 購入車の金額、説明、また接客も素晴らしいです。 その他の従業員も忙しそうに働いていますが、礼儀正しく親切です。 ただし、店頭でのテーブル席は隣と近くチョット密な感じでした。

k0nd0様 この度は数ある販売店の中から当店にてソリオをご購入いただき誠にありがとうございました。 そして貴重なお時間を割いていただき、口コミ投稿重ねてお礼申し上げます。 当店は全てお客様にご満足いただけるように、スタッフ一人ひとりが意識してご案内するように心がけております。 やはりスタッフの対応が良くなければ、どんなに車両が良くても購買欲は失われてしまいます。 より良い接客をする為に、会社全体で取り組み、改善を繰り返し、今後も精進して参ります。 ご遠方の為、今後のアフターメンテナンスは厳しいかもしれませんが、お近くへお越しの際は是非ともお立ち寄りください。 また所帯が決して大きくない為、店内が狭く、ご不安を与えてしまい大変申し訳ございません。 新型コロナウイルスに対して、 店内に手指の消毒液を完備し、店内の換気を徹底しております。そしてスタッフはマスク着用し、テーブル・椅子は接客前と後に除菌抗菌を実施をしております。 まだまだ油断できる状況下ではございませんので、引き続きお客様が安心してご来店いただける環境づくりに取り組んでまいります。k0nd0様も引き続き感染予防に努めて頂き、k0nd0様、ご家族様の体調が最優先としてください。この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

家族でお世話になっている者です。

父がそちらで購入させていただいてから 姉も購入し、今回は私の妊娠がきっかけでしたが、父の紹介でこちらで検討させていただきました。 担当の方は車を見学している段階から、私たちの今後の生活の事も考えてくれていて、とても親身な対応をしてくれました。おかげでしっかりと見比べて気に入った車と出会うことができました。 高い買い物なので、今後しっかり使える車を購入できてとても満足しています。 納車時も丁寧に色々説明してくださり、アフターケアも充実していて、今後もわからないことがあれば、お世話になろうと思います。 これからもよろしくお願いします。

2mcn様  この度は弊社にてN-BOXをご購入頂きまして誠に有難う御座います。お父様からお付き合いが始まりお姉様、2mcn様とご家族のカーライフのお手伝いが出来ること、大変光栄です。また、この様な高い評価を頂けた事、お褒めのお言葉を頂けた事スタッフ一同心よりの感謝を申し上げます。今後ともこの評価に恥じない様日々精進してまいりますので、末永いお付き合いを頂けると幸いです。弊社ではアフターサービスに関してもご満足頂ける様、力を入れております。愛車点検は永久無料にて実施させて頂いておりますし、オイル交換や車検、万が一の際の鈑金等で2mcn様のカーライフがより良いものになる様お手伝いをさせて頂きたいと思いますので、是非ご都合に合わせてお気軽にご活用ください。   まだまだ新型コロナウィルスの影響で、何かとご不便があるかと思いますが、最優先はお身体となりますので、おなかのお子様の為にも体調管理にお気を付けください。この度は本当にありがとうございました。 船津自動車販売守谷店 野口

総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:4

車の品質への満足度:5

安心感

遠方からの購入で不安もありましたが、親切丁寧迅速な対応有難うございました。とても良い車なので大切に乗りたいと思います。今後もよろしくお願い致します。

teruken様 この度は数ある中古車店の中から弊社にて、スペーシアをご購入いただきましてありがとうございます。またお忙しい中、このようなお褒めのお言葉を頂きまして、スタッフ一同感謝申し上げます。!今回teruken様からは、スペーシア以外にも複数台からカーセンサーメールにてお問い合わせをいただきまして、車種はもちろん、年式や価格などにも大変興味を示されているご様子でした!最終的にはスペーシアをご購入されましたが、常に弊社の在庫車両をチェックした上でのご成約でしたので、teruken様も大変良いお買い物ができたかと思います(^^)4月ご成約でご納車はゴールデンウィーク後でしたが、首を長くしてお待ちしていたteruken様の喜ぶお顔を見て、私もteruken様をご担当させて頂きましたこと、大変嬉しく思います(^^♪アフターサービスやディーラー保証等も充実してございますので、弊社の近くを通る機会がありましたら、ぜひおクルマの感想をお聞かせください! 以前よりは新型コロナウイルスの影響は少なくなってきておりますが、まだまだ予断を許さない状況が続いております。お出かけの際は、引き続き、3密の回避やアルコール消毒除菌を忘れずに、マスクも状況に応じて着用していただきまして、来年のオリンピック開催ができるように私たちと一緒に感染拡大防止対策を心がけていきましょう!また、これから気温がどんどん高くなり、梅雨時期は湿度も高くなりますので、適度にエアコンを使用して熱中症などにならないように十分にお気をつけくださいませ。(換気もお忘れなく!)最後になりましたが、teruken様から頂戴しましたお言葉に恥じぬようこれからもより一層の精進を重ねてまいります。この度は誠にありがとうございました。                          有限会社 船津自動車販売 守谷店 鈴木