総合評価:5

接客の満足度:4

お店の雰囲気:4

アフターサービスの充実度:4

車の品質への満足度:5

とても良いお店です

予約もせず行ってしまいましたが 丁寧な接客で 納車までもメールでこまめに やりとりしてくださり 安心出来ました。 初めての車なので大切に 乗りたいとおもいます。 ありがとうございました!

ささまる62様 この度は弊社にてミラトコットをご購入いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてクチコミ投稿をいただき、重ねて御礼申し上げます。 ご購入いただいたミラトコットは中古車であった為、少しでも不安を払拭できればと思いご連絡やご説明をさせていただきましたが、ささまる62様にご無事にお渡しして喜んでいただく事ができまして、私も大変嬉しく思います!万が一の際も5年間の新車メーカー保証がございますので、気になる事がありましたらいつでもご連絡ください! また、今回はご納車と同時に任意保険のご加入をいただき、ありがとうございました。もしもの為の保険ですので、極論を言いますとご利用いただかないのが一番なのですが、はじめてのお車ということもありますので安心してお乗りいただけるかと思います。 ぜひこれからトコットとの素敵なカーライフをお過ごし下さいませ! 最後に、最近は衰退しつつありますがまだまだ新型コロナウイルスの脅威が世間を騒がせております。ささまる62様もくれぐれもお気をつけていただけますようお身体ご自愛くださいませ。 それでは次回の点検等でささまる62様にお会いできることを楽しみにしております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。この度はありがとうございました。                           船津自動車販売三芳店 西山

総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

登録済み未使用車が安い!

登録済み未使用車を安く購入する事が出来ました。 担当者の対応も敏速で安心してお取引が出来ました。

きたかる様 この度は数ある中古車店の中から弊社にて、ハイゼットトラックをご購入いただきましてありがとうございます。またお忙しい中、このようなお褒めのお言葉を頂戴いたしましたこと、スタッフ一同心より御礼申し上げます。きたかる様にはお住まいがご遠方であったにも関わらず、ご商談時からわざわざご来店いただきましてありがとうございました。ご納車時もお疲れのところご足労いただきまして、私も納車準備まで全力でサポートさせていただいた甲斐がございました(^^)/今回ご購入されたおクルマは未使用車でしたが、弊社は中古車も未使用車もどこよりも安く、自信を持ってお客様にご案内しております!また何か気になるおクルマがございましたら、全身全霊でサポートさせていただきますので、私までご相談くださいませ!アフターサービス等でご来店は難しいとは思いますが、弊社の近くを通る機会がありましたらぜひおクルマのご感想をお聞かせ下さればと思います。現在、新型コロナウイルスの影響で外出自粛が叫ばれております。この危機を乗り越えるためには、引き続き【3つの密】を避けるとともに、マスク着用、アルコール消毒除菌を行うなどして、一刻も早い終息を心がけていくことが大切となります!外出できないストレスなど感じているかと思いますが、私たちと一緒に乗り越えていきましょう!!きたかる様も感染拡大防止策を引き続き実施くださいまして、感染しないように十分にお気をつけくださいませ。最後になりましたが、きたかる様から頂戴しましたお言葉に恥じぬようこれからもより一層の精進を重ねてまいります。この度は誠にありがとうございました。                                                 有限会社 船津自動車販売 守谷店 鈴木

総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

大変満足の出来る購入でした!

担当者の高橋様、今回は車の購入にあたりお世話になりました(^ ^) すぐに車庫証明が取れるよう必要な書類も揃えて頂いたおかげで手続きもスムーズに済ませることが出来ました。 購入後も車の疑問に思ったこと等、丁寧に教えていただきありがとうございます。 燃費も信号の少ないドライブコースだとリッター25km近く出て凄く満足しています! これからも整備のことや分からないこと、よろしくお願いします。

ハルとハナ様 この度はN-BOXお買い求めいただき誠にありがとうございました。お買い求め頂いたN-BOXご満足いただけた様で、私もうれしく思います。また、今後のアフターメンテナンスもお任せください。些細な事でも気になることが御座いましたらメールでもかまいませんので、お気軽にお問合せください。お急ぎの場合はお電話頂ければ、私が対応出来ない時でも三芳店には整備士が4名滞在しておりますので常に対応させて頂く事が出来ますので、ご安心ください。最後になりましたが、販売店評価も高評価頂きましてありがとうございます。スタッフ一同この評価を励みに、また恥じないように今後も御対応させて頂きますので、よろしくお願いいたします。

総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

最高です。

この度はいろいろお世話になりました。大変満足なお買い物が出来たと思います。実車にも満足しております。担当して頂いた横山様ありがとうございました。

修理屋様 この度は数ある販売店の中から当店にてNBOXカスタムをご購入いただき誠にありがとうございました。 そして貴重なお時間を割いて、口コミ投稿いただき重ねてお礼申し上げます。 初めにメールにてお問い合わせいただき、更にお電話からすぐにご来店をいただきました。 ご契約後はお忙しい中、迅速に書類等ご準備いただき、予定通りのご納車する事ができ、なによりも修理屋様にご満足いただけ私も修理屋様をご担当できた事嬉しく思います! 今後は愛車点検永久無料をご利用いただき、アフターメンテンスもお任せいただければ幸いです。 まだまだ新型コロナウィルスの終息が見えず、気が緩まない状況ではございますが、今できる予防策を引き続き行っていただき、極力外出を控え、修理屋様、ご家族様のお身体を最優先としてください。また修理屋様にお会いできる日を楽しみにしておりますので、今後とも当店をよろしくお願い申し上げます。この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山