総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

船津自動車販売谷和原守谷店さんは接客が

鈴木さんという方に、接客していただいのですが、ものすごく丁寧で、質問にも分かりやすく答えて頂きました。 値段にも満足で、オススメのお店です。

さとぴよぺん様 この度は数ある中古車店の中から弊社にて、スペーシアをご購入いただきまして誠にありがとうございます。また、このようなお褒めのお言葉を頂きましてスタッフ一同大変嬉しい限りです!さとぴよぺん様は、今回スペーシア一本でご来店いただきましたが、その中で、後部座席のシートをどこまでフラットにできるのか、人が寝れるくらいまでできるのかを気にしていらっしゃったので、しっかりとご説明させていただきました。さとぴよぺん様もご納得いただけたようで、すぐにご契約の流れとなりました。私をはじめ全スタッフが多くのお客様から様々なご質問をいただきますが、お客様が納得するまで丁寧に、かつ要点を掴んでご説明できるように、常日頃からそうした小さな疑問も大切にさせていただいております。さとぴよぺん様にもご満足いただけたようで私もこれからの接客の励みになります!(^^)ご実家もわたくしの地元ということでしたので、これからもアフターサービス等をご利用いただいた際は、おクルマのご感想や地元話も一緒にできたらいいなと思っております。ぜひご活用ください(^^)/ 新型コロナウイルスの影響が世界規模で拡大しております。外出自粛が叫ばれている中で、ストレス等も感じることが多くなると思いますが、一刻も早い終息の為には、私たち一人ひとりの心がけが大切になってくるかと思われます。さとぴよぺん様もどうか、毎日の生活の中で、感染拡大防止に努めながら、私たちと一緒にこの危機を乗り越えていきましょう!!また、まだまだ寒い日が続きますので、どうぞ体調管理には十分にお気をつけくださいませ。最後になりましたが、さとぴよぺん様から頂戴しましたお言葉に恥じぬよう、これからもより一層の精進を重ねてまいります。この度は誠にありがとうございました。                                                         有限会社 船津自動車販売 守谷店  鈴木

総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

とても良い販売店さんでした!

私の従来の中古車販売店のイメージは決して良くはなく、お店の方に横柄な態度を取られる事もあり、あまり利用したいと思っていませんでしたが、ここのお店は良い意味で裏切られました(笑)担当して頂いた横山さんの人柄も良く、ディーラーの担当者と遜色ない丁寧で明確なご説明とご対応をして頂きました。車両の価格設定も他社と比較して非常に良心的、現車の品質・メンテナンスも行き届いており、大変良い車両を取り揃えてるお店でおすすめです。

久々のMT車楽しい様 この度は数ある販売店の中から当店にてハイゼットトラックをご購入いただき誠にありがとうございました。 そして貴重なお時間を割いて、口コミ投稿いただき重ねてお礼申し上げます。 久々のMT車楽しい様の抱いていたイメージを良い意味で裏切る事ができ良かったです! 当店は全てのお客様にご満足いただくように、人間力を高め、分かりやすいご案内を徹底しております。 私自身がもしお客様の立場だったらと常に考えてご対応しておりますので、このようなお褒めの言葉をいただけて嬉しい限りです! アフターメンテンスにも力を入れておりますので、よろしければ愛車点検永久無料をご利用いただければ幸いです。 また全く関係のないお話ですが、久々のMT車楽しい様より教えて頂いた、電子決済を初めて利用しまして本当にメリットがありましたのでありがとうございます!! また久々のMT車楽しい様にお会いできる日を楽しみにしておりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。 現状新型コロナウィルスが拡大の一途を辿っておりますが、個々の行動によっていくらも変わるかと思いますので、是非お身体を最優先としてください。この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:4

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

良かったです。

色々な注文にも良く対応していただきました。 点検などもお願いしたいと思います。

さいはる様 この度は弊社にてNBOXカスタムをご購入頂きまして誠にありがとうございます。3月のお忙しいなか、口コミをご投稿頂き、このような高い評価まで頂けて大変嬉しく思っております。ご商談の際は2度目のご来店時に私が不在で対応が出来ず申し訳ございませんでした。対応した別のスタッフに対してもお褒めのお言葉まで頂き本当にありがとうございます。さいはる様のご住所からですと弊社はお近くにございますのでお車のメンテナンスなどはすべて弊社にお任せください。弊社では愛車点検をお電話にてご予約いただければご指定の日時に無料で行わせて頂くことができますのでお気軽にご利用ください。最近ではコロナウィルスの感染拡大が報道されており、暗い話題が多いですが今が対策を講じて頑張る大事な時期になると思います。ご家族の方、さいはる様もお体には十分お気をつけてお過ごしください。さいはる様のまたのご来店を心よりお待ちしております。この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。船津自動車販売三芳店 原田

総合評価:3

接客の満足度:4

お店の雰囲気:3

アフターサービスの充実度:3

車の品質への満足度:3

ありがとうございました

遠方より購入しました。しっかりと対応いただけ今後も不安なく車に乗れると思いました。他人にも勧めたい。

優希ちゃん様 この度は数ある販売店の中から当店にてスペーシアをご購入いただき誠にありがとうございます。 そして貴重なお時間を割いて、口コミ投稿いただき重ねてお礼申し上げます。 ご遠方の為、終始やり取りはメールが主体となり、ご納車日は新幹線でご来店いただき、無事にご納車する事ができ安堵しております。 そして新型コロナウィルスの影響で、ご納車日がなかなか決める事ができない状況の中、優希ちゃん様には迅速にご対応いただきありがとうございました! 現状新型コロナウィルスは日ごとに拡大を見せておりますので、できる対策を講じていただき、優希ちゃん様、ご家族様のお身体を最優先としてください。 また何か機会がございましたら、お気軽にお問い合わせいただければ幸いです。 この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山