総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:

車の品質への満足度:5

初めての新車

2月中旬から購入を検討しネットで偶然お店を見つけて来店。自宅からは遠い場所でしたが、スタッフさんの対応も皆さん良く行きやすいお店でした。今回コロナウィルスの影響もあり納期など不安もありましたが、担当者とのメールや電話の細かいやり取りでスムーズに納車することが出来ました。今後もアフターメンテナンスでの利用もしたいです。家族や知人にも紹介したいオススメのお店です。色々と大変だったと思いますが、本当にありがとうございました。

kao0830様 この度は数ある販売店の中から当店にて新車NBOXカスタムをご購入いただき誠にありがとうございました。 そして貴重なお時間を割いて、口コミ投稿いただき重ねてお礼申し上げます。 ご商談を進めていく中で、将来雪国への帰省も視野にとの事でしたので、4WDもご検討いただき、最終的に新車NBOXカスタム4WDをご契約いただきました。 新車の為お時間をいただき、途中新型コロナウィルスの発生によって納期が懸念なされましたが、予定通りにご納車する事ができ、私自身も安堵しております。 今までのお車よりも色んな機能が追加しており、全てを使いこなすにはお時間が掛かるかと思いますが、是非とも活用ください! kao0830様お住まいの地域から当店まで距離はございますが、よろしければアフターメンテンスもお任せいただければ幸いです。 またお車お探しの方がいらっしゃいましたら、ご紹介ください!その際もご満足いただけるようにご案内させていただきますのでよろしくお願いいたします。 新型コロナウィルスにより、日々の暮らしまで影響が出てき、外出を控える事が最善策とされております。kao0830様もすでに予防策を行ってるかと思いますが、全ての方が今を我慢する事で終息が見えてくるかと思いますのでご協力をよろしくお願いいたします。またkao0830様にお会いできる日を楽しみにしておりますので今後ともよろしくお願い申し上げます。この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

ありがとうございました

初めての現車確認から納車までスタッフの方々の挨拶や丁寧な対応に好感を持ち購入を決めました。また車の方も割安で状態の良い物でした。今後もアフターなどでお世話になると思いますので宜しくお願い致します。

デイズルークス松本様 この度は数ある販売店の中から当店にてデイズルークスをご購入いただき誠にありがとうございました。 そして貴重なお時間を割いて、口コミ投稿いただき重ねてお礼申し上げます。 ご来店いただいた皆様に、船津自動車販売にきて良かったと感じていただく為、日々試行錯誤を繰り返しながら努めております。 それをこのような高い評価をいただき、スタッフ一同感謝しております! 引き続き全てお客様へご満足いただけるように努めて参りますので、今後とよろしくお願い申し上げます。 今後は愛車点検永久無料をご利用いただき、アフターメンテンスもお任せいただければ幸いです。 現在新型コロナウィルス感染拡大防止に伴い、営業時間を短縮させていただいております。 4月10日(金)~5月2日(土)10:00~17:00となります。状況により今後予告なく期間・時間の変更をさせていただく場合がございますので予めご了承ください。 点検ご希望の際は、まずはお電話いただければデイズルークス松本様のご都合に沿ってご案内いたします。 新型コロナウィルスの影響で、甚大な被害が今後見込まれます。この国難を乗り換える為にも、今一度個々の予防、対策をしていただき、デイズルークス松本様、ご家族様が感染しないようにお気を付けください。この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

総合評価:4

接客の満足度:4

お店の雰囲気:4

アフターサービスの充実度:4

車の品質への満足度:4

ありがとうございました。

とても丁寧に説明してくれて、押し売りもなく、良く検討していい買い物ができました。 納車当日は雨でしたが、窓ガラスもバッチリ撥水が効いていて安全に帰る事ができました。 次回も同じ担当の方で購入したいと思っています。

ソリオKムラ様  この度は弊社にてソリオをご購入頂きまして誠に有難う御座います。また、この様な高い評価を頂けた事、また、お褒めのお言葉を頂けた事スタッフ一同心よりの感謝を申し上げます。今後ともこの評価に恥じない様日々精進してまいりますので、末永いお付き合いを頂けると幸いです。 ソリオKムラ様はお車を大切にして戴ける方なので末永くお付き合い下さる事をお願い申し上げます。弊社では愛車無料点検をはじめ、車検・整備・鈑金・保険などお車に関しましては全てやっております。是非、お任せください。ソリオKムラ様がより良いカーラーライフを送れます様お手伝いをさせて頂ければと思って居ります。今後とも弊社とのお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。 弊社(当店)は、新型コロナウイルス感染拡大を防ぐために、営業時間を短縮させていただいております。 <営業時間の変更> 2020年5月2日(土)まで10:00-19:00  → 10:00-17:00 ソリオKムラ様にはご不便をおかけいたしますが、 感染拡大防止に何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。 一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、ソリオKムラ様のご健康を心よりお祈り申し上げます。  ソリオKムラ様がより良いカーラーライフを送れます様お手伝いをさせて頂ければと思って居ります。 今後とも弊社とのお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。 船津自動車販売 守谷店 担当野口

総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:

車の品質への満足度:5

ありがとうございました。

今回車をアルトワークスに決めて探していましたが、まず未使用車で程度が良いのに価格が安く、説明も丁寧にしていただき、契約後、納車まで安心出来ました。 今回、ウィルスの問題から、電車ではなく自転車で納車引き取りに行きましたが、自転車を積む際にマットまで用意いただき、感謝しております。 大変良い中古車屋さんです。

rikipapa様 この度は数ある中古車店の中から弊社にて、アルトワークスをご購入いただきましてありがとうございます。また、ご納車当日は、新型コロナウイルスの影響でロードバイクでのご来店で大変お疲れの中、このようなお褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しい限りです!今回、rikipapa様は弊社のクチコミを拝見してのご来店でした。アルトワークスをはじめ、弊社在庫の車両は、多くのお客様にお値段でも車両状態でもご満足いただけるように、毎日の展示車のボディ拭き上げや展示前の内外装清掃の徹底などを日頃から心がけております!rikipapa様にもご満足いただけたようで私も大変嬉しく思います!(^^)!東京都にお住まいですが弊社の近くを通る機会がありましたらぜひおクルマのご感想をお聞かせ下さればと思います。もちろんアフターサービスやディーラー保証等も充実してございますので遠慮なくご利用くださいませ(^^)/ 緊急事態宣言が全国に発令されて、外出自粛でストレスなども感じる日々が多くなりますが、rikipapa様のような【三つの密】を避けるなど、終息には私たち一人ひとりの行動が重要になってくると思います。この国難ともいえる危機を私たちと一緒に乗り越えていきましょう!まだまだ朝晩は冷え込みますので、どうぞご自愛くださいませ。最後になりましたが、rikipapa様から頂戴しましたお言葉に恥じぬようこれからもより一層の精進を重ねてまいります。この度は誠にありがとうございました。                                              有限会社 船津自動車販売 守谷店 鈴木

総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

素晴らしい

知人からの勧めで船津自動車さんにお世話になりました。 昔ながらの自動車屋さんの雰囲気でとても入りやすかったです。 商談中も事細かく丁寧に説明して頂きとても分かりやすかったです。 納得の一台を購入する事ができました。 担当の横山さん ありがとうございました。

三沢ミツヒデ様 この度は数ある販売店の中から当店にてソリオをご購入いただき誠にありがとうございました。 そして貴重なお時間を割いて、口コミ投稿いただき重ねてお礼申し上げます。 今回私のご提案を快く受けていただき、新車となりましたので若干お時間をいただきましたが、ご希望通りの車両をご提供でき、私としても嬉しく思います! 当店は常にお客様目線に立ってご案内する事を徹底しており、車の知識がない方でも分かりやすくご説明しております。 決して安いお買い物ではございませんので、お客様にご満足いただけるように心がけております。 今後は愛車点検永久無料をご利用いただき、アフターメンテンスもお任せいただければ幸いです。 新型コロナウィルスによって、甚大な被害が出ており、今後もより経済的な被害が拡大の一途を辿っております。 すでに対策を講じていただいてるかと思いますが、個々の意識を今一度高めていただき、これ以上の被害が出ぬようにご協力をよろしくお願いいたします。この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

船津自動車販売谷和原守谷店さんは接客が

鈴木さんという方に、接客していただいのですが、ものすごく丁寧で、質問にも分かりやすく答えて頂きました。 値段にも満足で、オススメのお店です。

さとぴよぺん様 この度は数ある中古車店の中から弊社にて、スペーシアをご購入いただきまして誠にありがとうございます。また、このようなお褒めのお言葉を頂きましてスタッフ一同大変嬉しい限りです!さとぴよぺん様は、今回スペーシア一本でご来店いただきましたが、その中で、後部座席のシートをどこまでフラットにできるのか、人が寝れるくらいまでできるのかを気にしていらっしゃったので、しっかりとご説明させていただきました。さとぴよぺん様もご納得いただけたようで、すぐにご契約の流れとなりました。私をはじめ全スタッフが多くのお客様から様々なご質問をいただきますが、お客様が納得するまで丁寧に、かつ要点を掴んでご説明できるように、常日頃からそうした小さな疑問も大切にさせていただいております。さとぴよぺん様にもご満足いただけたようで私もこれからの接客の励みになります!(^^)ご実家もわたくしの地元ということでしたので、これからもアフターサービス等をご利用いただいた際は、おクルマのご感想や地元話も一緒にできたらいいなと思っております。ぜひご活用ください(^^)/ 新型コロナウイルスの影響が世界規模で拡大しております。外出自粛が叫ばれている中で、ストレス等も感じることが多くなると思いますが、一刻も早い終息の為には、私たち一人ひとりの心がけが大切になってくるかと思われます。さとぴよぺん様もどうか、毎日の生活の中で、感染拡大防止に努めながら、私たちと一緒にこの危機を乗り越えていきましょう!!また、まだまだ寒い日が続きますので、どうぞ体調管理には十分にお気をつけくださいませ。最後になりましたが、さとぴよぺん様から頂戴しましたお言葉に恥じぬよう、これからもより一層の精進を重ねてまいります。この度は誠にありがとうございました。                                                         有限会社 船津自動車販売 守谷店  鈴木

総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

とても良い販売店さんでした!

私の従来の中古車販売店のイメージは決して良くはなく、お店の方に横柄な態度を取られる事もあり、あまり利用したいと思っていませんでしたが、ここのお店は良い意味で裏切られました(笑)担当して頂いた横山さんの人柄も良く、ディーラーの担当者と遜色ない丁寧で明確なご説明とご対応をして頂きました。車両の価格設定も他社と比較して非常に良心的、現車の品質・メンテナンスも行き届いており、大変良い車両を取り揃えてるお店でおすすめです。

久々のMT車楽しい様 この度は数ある販売店の中から当店にてハイゼットトラックをご購入いただき誠にありがとうございました。 そして貴重なお時間を割いて、口コミ投稿いただき重ねてお礼申し上げます。 久々のMT車楽しい様の抱いていたイメージを良い意味で裏切る事ができ良かったです! 当店は全てのお客様にご満足いただくように、人間力を高め、分かりやすいご案内を徹底しております。 私自身がもしお客様の立場だったらと常に考えてご対応しておりますので、このようなお褒めの言葉をいただけて嬉しい限りです! アフターメンテンスにも力を入れておりますので、よろしければ愛車点検永久無料をご利用いただければ幸いです。 また全く関係のないお話ですが、久々のMT車楽しい様より教えて頂いた、電子決済を初めて利用しまして本当にメリットがありましたのでありがとうございます!! また久々のMT車楽しい様にお会いできる日を楽しみにしておりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。 現状新型コロナウィルスが拡大の一途を辿っておりますが、個々の行動によっていくらも変わるかと思いますので、是非お身体を最優先としてください。この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:4

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

良かったです。

色々な注文にも良く対応していただきました。 点検などもお願いしたいと思います。

さいはる様 この度は弊社にてNBOXカスタムをご購入頂きまして誠にありがとうございます。3月のお忙しいなか、口コミをご投稿頂き、このような高い評価まで頂けて大変嬉しく思っております。ご商談の際は2度目のご来店時に私が不在で対応が出来ず申し訳ございませんでした。対応した別のスタッフに対してもお褒めのお言葉まで頂き本当にありがとうございます。さいはる様のご住所からですと弊社はお近くにございますのでお車のメンテナンスなどはすべて弊社にお任せください。弊社では愛車点検をお電話にてご予約いただければご指定の日時に無料で行わせて頂くことができますのでお気軽にご利用ください。最近ではコロナウィルスの感染拡大が報道されており、暗い話題が多いですが今が対策を講じて頑張る大事な時期になると思います。ご家族の方、さいはる様もお体には十分お気をつけてお過ごしください。さいはる様のまたのご来店を心よりお待ちしております。この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。船津自動車販売三芳店 原田

総合評価:3

接客の満足度:4

お店の雰囲気:3

アフターサービスの充実度:3

車の品質への満足度:3

ありがとうございました

遠方より購入しました。しっかりと対応いただけ今後も不安なく車に乗れると思いました。他人にも勧めたい。

優希ちゃん様 この度は数ある販売店の中から当店にてスペーシアをご購入いただき誠にありがとうございます。 そして貴重なお時間を割いて、口コミ投稿いただき重ねてお礼申し上げます。 ご遠方の為、終始やり取りはメールが主体となり、ご納車日は新幹線でご来店いただき、無事にご納車する事ができ安堵しております。 そして新型コロナウィルスの影響で、ご納車日がなかなか決める事ができない状況の中、優希ちゃん様には迅速にご対応いただきありがとうございました! 現状新型コロナウィルスは日ごとに拡大を見せておりますので、できる対策を講じていただき、優希ちゃん様、ご家族様のお身体を最優先としてください。 また何か機会がございましたら、お気軽にお問い合わせいただければ幸いです。 この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山