総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

丁寧な対応のお店

丁寧で分かりやすく説明してくれました。 対応もスムーズで、車の引き渡しが閉店時間過ぎても大丈夫ですと、対応してもらい助かりました! アフターサービスもしっかりしてるので、近ければちょくちょく通いたいくらいです。 また、購入する時はお願いしたいです。

みか519様 この度は数ある中古車店の中から弊社にて、スペーシアカスタムをご購入いただきましてありがとうございます。またお忙しい中、このようなお褒めのお言葉を頂きましてスタッフ一同大変嬉しい限りです!今回はオリンピックナンバーをご希望でしたので、ご納車に少々お時間を頂戴いたしましたが、みか519様の迅速な対応のお陰様で素早い納車準備をすることができました。弊社は常日頃からお客様にご満足していただけるよう臨機応変に対応できるように心がけております!みか519様にご満足いただけたようで私もこれからの接客の励みになります!(^^)!鉾田市にお住まいですのでなかなかお気軽にご来店は大変かと思いますが、弊社の近くを通る機会がありましたらぜひおクルマのご感想をお聞かせ下さればと思います。もちろんアフターサービスやディーラー保証等も充実してございますので遠慮なくご利用くださいませ(^^)/これから朝晩の冷え込みが一層厳しくなり、体調が崩れやすくなる季節となりますのでどうぞ体調管理には十分にお気をつけくださいませ。最後になりましたが、みか519様から頂戴しましたお言葉に恥じぬようこれからもより一層の精進を重ねてまいります。この度は誠にありがとうございました。                                                                                       有限会社船津自動車 守谷店 鈴木

総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:

車の品質への満足度:5

ありがとうございました。

非常に安心できる軽バンを購入させて頂きました。 ご丁寧な接客と安心できる検査体制に満足しております。ありがとうございました。

脱サラリーマン様、この度は弊社にてNV100クリッパーをご購入頂きまして誠にありがとうございました。お忙しい中、口コミの投稿いただきまして重ねて御礼申し上げます。弊社ではお客様のご都合をお伺いさせて頂いた上で満足頂けるよう常日頃から心がけてご対応をさせて頂いております。日産ディーラーにて保証継承の点検もしっかりと診て頂いて、弊社でも再度点検を行いダブルチェック体制にてより満足頂けるよう車両チェックをしております。少しご遠方ではございますが、もしこちらまで来るような事がございましたらお気軽にお立ち寄りください。脱サラリーマン様はこれからお仕事で大変になると思いますが、お体にお気をつけて下さい。今後とも船津自動車販売若葉店をご愛顧頂けますよう、よろしくお願いいたします。 担当 恩田剛志

総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

迅速・丁寧・誠意あるご対応、やはり車を買うには店舗や担当さんの雰囲気が大事と再認識。

急な車両代替で、装備・程度・価格とも良さそうだったのでメール照会したら、すぐにお返事下さいました。近隣市だったのでせっかくだからと実車を見に行ったら、屋内展示場で既に磨き上がっている実車とご対面。ご担当の西山さんもこちらの希望を察してか気の済むまで拝見させて下さり、かつ不明点はササっと教えてくれました。車両・店舗及び担当下さった西山さんとも好印象だったので即決しましたが、契約条件も可能な限りご相談に乗って下さり、昨日の納車にあっても車両特性等で的を射た説明を頂け安心して乗り出す事が出来ました。大満足です。 ※ 今回は予算に限りある急な代替で1本釣りでしたが、他にも魅力的な車両が沢山ありました。 今回購入車両は前歴がディーラー社有車使用で好コンディションでしたが、予算に余裕があって更にこだわりグレード・塗色等ある場合は、新車・新古車狙いでもご相談にも乗ってくれそうですよ。

よしべえ様 この度は弊社にてムーヴカスタムをご購入いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いて販売店レビュー投稿していただき、重ねて御礼申し上げます。 そしてこのような高評価のレビューをいただきまして、スタッフ一同大変喜んでおります! よしべえ様がご購入いただいたムーヴカスタムは中古車でしたのでじっくりとご覧いただき、ご説明させていただきましたが、よしべえ様にご満足いただけまして私も大変嬉しく思います! 今後は点検やオイル交換などのアフターサービスにてしっかりとご対応させていただきます。万が一の際にもメーカー保証がございますので、何かお困りごとがございましたらいつでもご連絡くださいませ。 最後に、これから寒さも本格的となって参りますので、お身体にお気をつけて素敵なカーライフをお過ごし下さいませ。 またよしべえ様にお会いできることを楽しみにしております。今後ともよろしくお願いいたします。船津自動車販売三芳店 西山

総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

とても丁寧でした

とても丁寧な対応で、納車に至る迄のフォローもしっかりしています。 また車両機能の特徴についても分かり易い例え話を交え、車に疎い方でも理解し易いと思います。 価格に惹かれて千葉より行きましたが、価格だけでなく車に疎い人ほど安心して任せられるお店だと思います。

ほうじちゃ様 この度は数ある販売店の中から当店にてハスラーをご購入いただき誠にありがとうございます。 そして貴重なお時間を割いていただき、このような高い評価の口コミ投稿重ねてお礼申し上げます。 まず台風19号によって千葉県に甚大な被害が出ていると連日ニュースにて報道されておりますが、 ほうじちゃ様、ご家族様にはお怪我などなかったでしょうか。 大変な事態にご苦労も多いかと存じますが、一日も早くほうじちゃ様の生活が平穏に戻られます事を心からお祈り申し上げます。 今回私のご提案を快く受けて頂き、新車をご注文頂きましたが、思いの外ご納車までお時間をいただいてしまい大変申し訳ございません。 随時ご連絡させていただいた事で、少しでも不安を払拭できていればと思っております。 私は全てのお客様へより分かりやすくをモットーにご案内させていただいております。ほうじちゃ様が仰る通り、全てのお客様が車に精通しているわけではございませんので、専門用語を並べるのではなく、かみ砕いた言い回しや身近にある内容を例えてお伝えしております。 ほうじちゃ様にはご満足いただけて、私自身もほうじちゃ様をご担当できた事大変嬉しく思います! 今後はアフターメンテナンスが重要となってきますので、よろしければ愛車点検永久無料をご利用ください! その際は当店三芳店だけでなく、茨城県守谷市にある守谷店でも同様にご対応可能となりますのでお気軽にお問い合わせください。 最近朝晩とだいぶ冷えてきておりまして、インフルエンザも流行ってくる時期となりますので体調管理には十分お気を付けください。この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:4

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

とても良かったです

丁寧でいろんな事教えて貰えました。 テキパキでした。 すごく良いお店でした。

swat.たく様 この度は数ある販売店の中より弊社にてスペーシア カスタムのご購入、そして任意保険をご加入頂きまして誠に有り難う御座いました。またお忙しい中 高評価のクチコミ投稿とお褒めのお言葉まで頂きましてスタッフ一同大変感謝致しております。私共は常にお客様の目線に立った接客を心がけておりますので、大変嬉しく、励みになるお言葉です。ありがとうございます!納車後間もないですが何かご不明な事などはありませんか?些細な事でも結構ですので是非ご連絡下さい。弊社では永久無料でご利用いただけます愛車無料点検をはじめ、定期点検や故障修理、万が一での事故による鈑金修理、などお車の事は全て弊社にお任せ頂いて、お客様に満足頂ける態勢を整えておりますので今後はアフターサービスでのお付き合いをさせて頂けたらと思っております。最後になりますが頂戴しましたお言葉にに恥じぬ様日々精進してまいりますので、末永いお付き合いを頂けると幸いです。                                                                                                          船津自動車販売 守谷店 山内

総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:

車の品質への満足度:5

親切・丁寧・格安で遠方からの購入でも安心でした!

今回、大阪から購入し、お店で納車してもらいました。最初は車の値段が安かったので、諸費用が高く設定されているのかと半信半疑でしたが、見積りをいただいたら良心的な設定でありましたので、即決させていただきました。大阪から電車を乗り継いで最寄り駅まで行くと綺麗な女性スタッフさんが車で迎えに来て待っていてくれてとても嬉しかったです。お店では営業担当の岩本さんが書類関係、ディーラー保証や車の説明を丁寧にしていただきました。大阪まで自走するので早々に帰りましたが、車のコンディションも良く、無事に帰れました。また購入したい車があればお願いしたいと思います。有難うございました。(人”▽`)

ちゃもろん様 、この度は弊社にてトールをご購入頂きまして誠にありがとうございました。また、大阪と埼玉という遠距離のためメールや郵送にてやり取りをさせていただきましたが、ちゃろもん様の迅速なご対応もあり、当初の予定よりも早くご納車できたこと感謝いたします。 ご納車当日は大型台風の影響が残る中、大阪から電車にてご来店頂き、帰路も高速道路の通行止めがあったりと大変お疲れになったのではないかと思います。 現車をご覧になるのはご納車の時が初めてでしたが、大変ご満足いただけたようでうれしく思います。 遠方なので、メンテナンスなどでのご来店は難しいかと思いますが、増車やお乗り換えの機会がございましたら当店の在庫をご覧いただければと思います。 最後になりますが、このような高い評価を頂きましてありがとうございました。(迎えに伺った女性スタッフも喜んでおります☆)今後とも船津自動車販売をよろしくお願いいたします。  船津自動車販売若葉店 岩本

総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

お世話になりました

県外のお客でしたけどメールとTELのやり取りで誠実に対応して頂き本当にありがとうございました、担当の山内さんには感謝です。     事務員の女性の方々も電話や駅までの迎え助かりました。遠方でしたけど船津自動車をえらんで良かったです。

ワカバヤシ様  この度は数ある自動車販売店な中より弊社にて、ワゴンRスティングレーをご購入いただきまして誠にありがとうございました。また貴重なお時間を割いていただき高評価のクチコミ投稿ありがとうございます。スタッフ一同大変感謝いたしております。納車日にはご遠方のなか電車にてご来店頂きまして重ねてお礼申し上げます。お帰りも無事にお戻りになられた様で安心致しました。今後お気軽にご来店頂くのは難しいとは思いますが、お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。またワカバヤシ様にお会いできる日を楽しみにしております(^^♪最後になりますが、これからも頂戴しましたお言葉に恥じない様、日々お客様目線に立った接客を心がけ、精進してまいりますので、末永いお付き合いを頂けると幸いです。この度は本当に有難う御座いました。                                                                                                                                                               船津自動車販売 守谷店  山内

総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:

車の品質への満足度:5

満足です

ちょうど欲しい車種(新古車)があり近所ということもあり見に行きました。 担当の方を含め、お店の方はどなたも対応が丁寧で、お店の雰囲気が良かったです。 そして肝心の値段も納得だったので、そのまま購入してしまいました。 納車までの対応もとても親切でしたので、いまでも気持ちよく乗れています。 車も気に入っているので、とても満足の行く買い物ができました。

バンディホワイト様 この度は弊社にてソリオバンディットをご購入いただきまして誠にありがとうございました。そしてお忙しい中このような高評価のレビューをいただき、大変光栄でございます!重ねて御礼申し上げます。 また、下取り車いただきましたお車の書類で再度お手数をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。 バンディホワイト様にご協力いただいたおかげで無事にお車をお渡しすることができまして、私も大変うれしく思います! お住まいがお近くでございますので、今後はアフターサービスや点検等でしっかりとご対応させていただきますので、お気軽にご連絡ください。 バンディホワイト様にまたお会いできる日を楽しみにしております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 船津自動車販売三芳店 西山

総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

遠方からの購入

遠方(岐阜)からの購入でしたが、安心して購入できました。 欲しい車(未使用車)を、関西、中部、関東で検索した中で一番価格が安く、担当者さんの対応も大変良かったです。 お願いしてあった施工も丁寧に行われておりました。 客の立場で物事を考えて、車を売っている販売店さんだと感じました。

コロン3377 様 この度は数多くの販売店がある中、弊社にてスペーシアカスタムをご購入いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いて販売店レビューをご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。 そしてこのような評価をいただきましたことに、スタッフ一同大変感激しております! 今回は岐阜県から郵送でのご購入、そしてご納車の際はご来店いただき、本当にありがとうございました!ご無事に戻られた事に安心いたしました。 そしてコロン3377様のご尽力のおかげで、無事にお車をお渡しすることができまして、私も大変嬉しく思います。 コロン3377様お住まいの岐阜県からはご遠方かとは思いますが、お車の事についてお困りごとがございましたらいつでもご連絡くださいませ。また、万が一の際は新車のメーカー保証でお住まいの岐阜県のスズキディーラー様にて保証修理ができますのでご相談ください。 最後に、先日の台風19号の件でコロン3377様はご無事でございましたでしょうか?どうかくれぐれも安全第一で素敵なカーライフをお過ごしくださいませ。 この度は本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。 船津自動車販売三芳店 西山

総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

初めての車

初めての自分の車ということでもあり、丁寧に支払い方法や購入手続きまでの流れを教えてくださいました。

ロッキー(ひろきち)様、この度は弊社にてハスラーをご購入頂きまして誠にありがとうございました。お忙しい中何度もご来店頂きましてありがとうございました。初めてのお車という事でご不明点などありましたら、どんな些細な事でも構いませんので是非、お問合せもしくはご来店ください。弊社では愛車の点検を無料にていつでも行っております。その他、車検・整備・鈑金や自動車保険などやっておりますのでお気軽にお尋ねください。今後も船津自動車販売若葉店をどうぞよろしくお願い致します。 担当 恩田剛志