総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

親切・丁寧なお店です。

車に対しての親切な説明と、状態も最高で、安心して購入できました。営業の方・受付の方もとても好感触でした。購入後の車検もお願いしたいし、次の車もここで購入したいと思います。

桃助様 この度は数ある販売店の中から当店にてN-BOXをご購入いただき誠にありがとうございます。 そして貴重なお時間を割いていただき、口コミ投稿重ねてお礼申し上げます。 今回オリンピックナンバーの兼ね合いで若干お時間をいただいてしまいましたが、ご満足いただけて私自身も嬉しく思います。 今後もご期待に添えるように、決して近い距離ではございませんが、整備・車検含めてアフターメンテナンスも是非お任せいただければ幸いです! 年末のお忙しい中で難しいかと思いますが、寒暖差が激しく、インフルエンザが流行っておりますので、体調に気を付けてお過ごしください。 この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

夢見る車との出会いに感謝

守谷市の船津自動車へ迷わず見学に行きました。見合いと同じでひとめぼれ。即、契約しました。対応して頂いた本間さんがクロスカントリーやモトクロスなど結構やんちゃなおじさんですが親身に相談出来て安心。やはり信じられる人(社員さん)が購入者としては一番ですね。いろいろな口コミを見ましたが実際運転して全く問題有りませんね。もともとが軽トラですから十分な性能かなと思います。これ以上に求める必要は有りませんね。クラッチも適度な踏む込みであたりが分かりやすいです。加速はもしかしたらオートマより速い感じです。何よりキャビンの容積も関係しますが冷暖が早いはやい。見晴らしも程よくマニュアル車なので操縦して、とても楽しいです。これから愛車(キャリー)で星空やソロキャンプに行きたいです。工夫次第で無限な遊び車。納車当日に妻から早速、植木を頼まれました。トラックなので土があろうが汚れようがお構いなし。こんな気を使わない車にもっと早く出会れば良かったと変な後悔です。しいて言えば6速ギヤが欲しいかな。それでも室内は納得できる静かさです。

星空を求めるオジサン様 この度は、弊社よりキャリイをご購入いただき誠にありがとうございました。またこの様な高評価を戴き光栄で御座います。ご趣味で星空を見に行くためにこのキャリイをお選びいただいたとの事、初めてお話を聞いた時にはビックリ致しましたが、色々なお話をお聞きしまして納得致しました。確かに星空を求めるオジサン様のような使い方があるものなんですね。今後は、愛車点検永久無料やオイル交換、メンテナンスも是非ご利用くださいませ。また気に成る事など御座いましたらお気軽にお問い合わせください。 今後ともよろしくお願いいたします。それから色々なお話も聞かせてください。  船津自動車販売 守谷店 本間

総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

軽トラ購入

ネットで見つけてすぐに車を見に行きましたがネットて見た通りの綺麗な車体と丁寧な対応で即決でした。長くお付き合いしたいお店だと思いました。

8226様 この度は数ある中古車店の中から弊社にて、キャリイトラックをご購入いただきましてありがとうございます。またお忙しい中、このようなお褒めのお言葉を頂きましてスタッフ一同大変嬉しい限りです!8226様が12月からお仕事でお使いになりたいということで8226様の迅速なご対応のおかげ様で、私も最短で納車準備をすることができました。ありがとうございます。今回ご購入いただいたおクルマは未使用車でしたが、ボディーの拭き上げを週3回以上行い、お客様が常に綺麗な状態で車両を拝見できるように維持しております。また。弊社はお客様に満足していただけるよう接客への心構えは常日頃から人一倍努力しております!8226様にもご満足いただけたようで私もこれからの接客の励みになります!(^^)今後もアフターサービスや車検等をご利用下さるということでこれからもしっかりとご対応させていただきますのでご安心ください!今年はインフルエンザの流行が例年よりも早いということですが、ほとんどが飛沫感染や接触感染によるもので、予防接種やうがい手洗い、十分な睡眠と食事、マスクを着用する......。こういった何気ない心がけだけでも予防には効果的みたいです!どうぞ体調管理には十分にお気をつけくださいまして、よき年末をお過ごしくださいませ。最後になりましたが、8226様から頂戴しましたお言葉に胸にこれからもより一層の精進を重ねてまいります。この度は誠にありがとうございました。                                                有限会社船津自動車販売 守谷店 鈴木謙之

総合評価:4

接客の満足度:5

お店の雰囲気:3

アフターサービスの充実度:4

車の品質への満足度:4

信頼できる販売店です

初めてこちらで購入しました。いいことも悪いこともきちんと教えていただいたと思っています。初回来店時に話した事も覚えていてくださり、納車までスムーズに対応していただきました。自宅から遠いのでアフターサービスを受けることがなかなか難しいですが、これからもお付き合いしていきたいと感じました。

pin25様  この度は数ある自動車販売店の中から、弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。そして遠方よりご来店いただき誠に有難うございます。お住まいが、遠いのでなかなかご来店も難しと思いかと思いますが、こちらの方にお出かけに成られる機会が御座いました是非お立ち寄りください。スタッフ一同pin25様のご来店を心よりお待ちしております。最後に成りますがこの様な高い評価を戴き誠に有難うございます。また何かございましたらご気楽にお電話ください。それでは今後ともよろしくお願いいたします。

総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:

車の品質への満足度:5

良いお店です

非常に丁寧な説明と親切な対応が素晴らしいと感じました。高い買い物をするだけの信頼に足るお店だと思います。

ストロンチウム様 この度は数ある販売店の中から当店にてワゴンRをご購入いただき誠にありがとうございます。 そして貴重なお時間を割いていただき、口コミ投稿重ねてお礼申し上げます。 新車メーカー保証継承作業が思いのほか、時間が掛かってしまいご納車までお時間をいただいてしまいましたが、ご満足いただけて嬉しく思います。 ストロンチウム様が仰る通り、どんな商材でも対応するスタッフによって変わるかと思います。どんなに良い車両を安く販売していてもスタッフの対応が悪ければ、おそらくご購入に至らないと思います。 当店は全てのお客様に車両だけではなく、お客様への対応にも満足いただけるように日々努めております。 このような高い評価とお褒めの言葉までいただき、返す言葉もございません。 今後は是非愛車点検永久無料をご利用いただき、アフターメンテナンスもお任せいただければ幸いです。 朝晩の冷え込みが強くなってきて、インフルエンザも流行っておりますので、どうぞご自愛くださいませ。 この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

お値段以上、272

見積もりから納車まで色々と相談にのって頂きました。メールやお電話でも大変丁寧に対応してくれますし、お値段以上に満足いく購入ができました。 友人、家族で乗り換え検討していたら、間違いなく紹介しようと思います。 この度はありがとうございました。

まーくん.com様 この度は数ある販売店の中から当店にてアルトワークスをご購入いただき誠にありがとうございます。 そして早速の口コミ投稿重ねてお礼申し上げます。 今回私のご提案を快く受けていただき、新車をご提供させていただきました。 当初はもうしばらくお時間が掛かると予想しておりましたが、思いのほか早くにご納車する事ができましたので、私自身も嬉しく思います! またご納車時には、奥様のお車お乗り換えをご検討中との事で、引き続き精一杯のご対応をさせていただきますのでよろしくお願いいたします。 ご遠方の為簡単にお越しいただける距離ではございませんので、本日ご提示させていただいたお見積もりにてご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。 今後ももしお車ご検討の方がいらっしゃいましたら、是非ともご紹介をよろしくお願いいたします!! この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

価格も大事だけど応対いただいたその姿勢に共感しました

地元ではなく遠距離からの注文でした。いろいろ比較した中でひとつ図抜けて価格が手頃だったことが決め手です。質問とか些細なことでも投げかけるとすぐに返事をいただきそれだけでもスピーディな対応に好感がもてました。また、お願いしたわけでもないにも関わらず途中の進捗の報告もいただき、納車までの時間もさほど気にならず安心して待っていることができました。 それらに加えて何かパーツ類を船津自動車さん側から売り込むことは一切無く、すべてこちらの判断に任せていただいたこと、必要な情報は提示するけれど後はお客さん(私)の意向です的なところも非常に助かりました。 今回のクルマにしても、他所では初めからいろいろパーツ類を付けて売り出してるところも多数ありましたが(高価格)、私みたいな極力シンプル派にはちょうど好都合でまさに縁があったのだと思います。 納車当日は片道3時間くらいかけて伺いましたが船津自動車さんのHPにあるYoutube動画(所沢IC~店まで)が大いに参考になり助かりました。普通は地図の案内だけで済ませてる車屋さんが多いように思いましたので。 距離のこともあり点検等は実質的に難しいとは思いますが知人とかいればぜひ紹介させていただきたいと思わせてくれるお店でした。 ありがとうございました。

すわっ子様 この度は数ある販売店の中から当店にてスペーシアカスタムをご購入いただき誠にありがとうございます。 そして貴重な時間を割いていただき、口コミ投稿重ねてお礼申し上げます。 ご遠方ということもあって、やり取りは全てメールを主体としておりました。 ご来店せずにお車を購入するというのは、不安ばかりが募るかと思いましたので、随時進捗状況をお伝えし、 ご質問にも可能な限り早めに返す事を心掛けておりました。 オプションパーツについても、押し売りするつもりはございませんので、お客様のご要望通りに取付させていただきました。 もちろんより良い商材があればご提案をいたしますが、決してお店主導ではなく当たり前ですが、お客様主体となります。 ご納車の際は約3時間をかけていただき、ご来店いただきありがとうございます。 その際に弊社ホームページ動画が役に立ったとの事でなによりでございます!今後もより分かりやすく、ご来店しやすいお店作りをしてまいります。 是非お車お探しの方がいらっしゃいましたら、こんな車屋がある事をご紹介いただけますと幸いです。この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

納車までとてもスムーズに

今回車の購入にあたって、何軒か見に行ったり、ネット等で探してて船津自動車販売さんに辿り着きました。やはり、実際に見て触ってからと思っていたので欲しい車の試乗が出来て、尚且つ気になってた所とか、分からなかった事等も教えて貰い良かったです。いざ、購入となりこちらからの要望等も快く対応して頂き納車までスムーズに全て進みました。アフターサービスも充実していますので心配無く今後我が家の愛車として大事に乗っていこうと思ってます。

waka☆様 この度は弊社にてソリオバンディットをご購入頂き誠にありがとうございます。 また口コミもご投稿して頂き重ねて御礼申し上げます。 このようなお褒めのお言葉まで頂戴出来て大変嬉しく、今後の励みになります! ご納車から数日経ちましたがお車の運転には慣れましたでしょうか。 ソリオは安全・快適装備が充実したお車でございましたので、機能などのご説明で至らない所などが御座いましたらお気軽に ご連絡ください。 waka☆様の今後のメンテナンスにつきましても是非とも弊社にお任せください。 ご納車の際にお伝え致しましたが愛車点検の永久無料や車検・鈑金塗装・オプションパーツ取付けなど様々なご要望にお応えできますのでお車の事は是非とも弊社にお任せくださいませ。この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。またのご来店を心よりお待ちいたしております。船津自動車販売三芳店 原田

総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:

車の品質への満足度:5

お世話になりました

この度台風19号でお気に入りの車が浸水し廃車になりました。 車がないと不便なのですが落ち込みから中々重い腰が上がらずにいました。ネットで検索だけしていると以前会社で購入した軽トラックが船津自動車様でホームページに目が留まり在庫車を見ていて気になる車と出会いました。今回担当して頂いた営業さんが偶然近所の方でびっくり 親身に分かりやすく手続きして頂きました。縁というのは不思議だなと感じました。初めての軽自動車で不安もありましたが楽しいカーライフをしています。色々と有難うございました。

rikosofupop様 この度は弊社にてワゴンRをご購入いただきまして誠にありがとうございました。そして、この度は台風19号の影響にて災害にあわれてしまい、ご苦労もあったと思います。お早い復興を心からお祈りしております。私も rikosofupop様のお近くのお住まいですのでその事は聞いておりましたが、お話をお伺いしてとても酷い状態という事をお伺いしました。できる限り早く、ご納車できるよう心掛けさせていただきました。今後は弊社からハガキを送らせていただきます。何か分からない事などありましたらどんな些細なことでも構いませんのでご連絡ください。少しご遠方ではありますがこちらまで来る事が御座いましたら、是非お気軽にお立ち寄りください。今後とも船津自動車販売をよろしくお願いいたします。 担当 恩田剛志

総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

短納期対応で助かりました!

事故で車がなく、すぐに必要でした。 そんなとき、相談したところ最短納期でご対応いただき、とても助かりました! ありがとうございました!

あっくん22様 この度は数ある販売店の中から当店にてソリオをご購入いただき誠にありがとうございます。 そしてご納車の際、その場で口コミ投稿していただき重ねてお礼申し上げます。 ご遠方ということもあってやり取りはメールが主体となりましたが、予想よりも早くにご納車ができ、ご満足いただけてなによりでございます。あっくん22様にはお忙しい中、書類やご入金のご手配も迅速にしていただいたおかげで実現する事ができました。 また今回のお車には衝突被害軽減ブレーキが搭載しておりまして、安全性能が優れておりますが、決して止まるではなくあくまでも軽減が大前提となっておりますので、より一層の安全運転をよろしくお願いいたします。 当店でご購入いただいたお車は【愛車点検永久無料】がございます。決して近い距離ではございませんので、難しいかもしれませんがよろしければアフターメンテナンスもお任せいただければ幸いです。 最後になりますが、朝晩の冷え込みが強くなってきており、インフルエンザが流行る時期でもございますので、体調管理にお気を付けください。この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山