総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

全ての対応よし!

とても丁寧で 親切な対応をしていただきとても満足です。 山梨から何度か伺い決めましたが 船津自動車さんで買えてほんとうに 良かったです。 また家族や知り合いが 車を買い替える時は 船津自動車を自信を持って お勧めできます。娘も息子も 次に車を購入する時は 船津自動車と既に決めています。 横山様に担当していただきましたが 本当にに最後の最後まで 丁寧かつ親切な対応を ありがとうごさました。

宮下ひろろろろろみ様 この度は数ある販売店の中から当店にてスペーシアカスタムをご購入頂き誠にありがとうございます。 そして貴重なお時間を割いていただき、このような高い評価の口コミ投稿重ねてお礼申し上げます。 宮下ひろろろろろみ様にはご遠方にもかかわらず、何度もご足労いただき、私のご提案で新車となりましたので、 お時間をいただきましたが、ご満足いただけて私も嬉しく思います! またご家族様もお車お考えの際は、すでに当店で決めて頂いてるという有り難いお言葉いただき、この上ない喜びです! 今後も全てのお客様へご満足いただけるように、より一層励んでまいります。 これからお盆休みにかけて台風が直撃する可能性もございますので、お出かけの際は十分お気を付けください。 また宮下ひろろろろろみ様、ご家族様にお会いできる日を楽しみにしておりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

満足してます

急ぎで車が必要になり 新車は時間的に無理だろうと諦めていました。ダメ元でこちらのお店に問い合わせたところ 新車が入る予定はあるが期日が少ないため 間に合うかどうかとのお話でした。それでもすぐにメーカーに確認してくださり迅速に手配 対応していただいたおかげで希望日に新車で納車することができました。自宅から遠いので 担当の方との連絡は電話のみとなりましたが 対応も説明も丁寧で的確、何の不安もなく納車の日をむかえました。引き渡しの時も親切にしていただきまして…。 全ての面で満足で そして感謝しております。

よねけん様 この度は弊社にてフリードをご購入頂き誠にありがとうございます。 ご満足頂くことが出来まして私も嬉しく思っております。よねけん様にはご多忙のなか、迅速に書類をご準備して頂きました。 無事にご納車日にお車をお渡しすることが出来ましたのは、よねけん様のご協力があったからこそでございます。 本当に感謝しております。ご納車日当日もご遠方からお越し頂きありがとうございました。 その後、お車の調子は如何でしょうか、今後のアフターサービスにつきましては よねけん様のご自宅からですと守谷店がお近くになると思います。守谷店でも三芳店と同様のメンテナンスが受けられますので お気軽にご利用ください。また埼玉県にお越しの際はぜひとも三芳店にもお立ち寄り頂ければ幸いでございます。 よねけん様のまたのご来店を心よりお待ちしております。船津自動車販売三芳店 担当 原田

総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

大満足です

色々親切に教えてくれました。接客も良かったです。

とむ110様  この度は数ある自動車販売店の中から弊社スペーシアカスタムをご購入頂きまして、誠に有難う御座います。 従業員一同御礼申し上げます。  お引渡しから数日が経ちましたが愛車には慣れて頂けましたでしょうか。 ご使用に伴いご不便等御座いませんでしょうか。 ご不明点等御座いましたら遠慮無くご一報下さい。 また、ご納車に至るまでに書類のご準備など色々とご協力頂き、無事にご納車が出来た事をとても嬉しく思っております。愛車をお気に召して頂けておる様で安心致しております。 今後は是非弊社のアフターサービスもご利用になって頂き、末永く可愛がって頂けたら幸いです。最後になりましたが、このようなお褒めの内容を頂き、とても嬉しい気持ちです。 重ねて御礼申し上げます。 有難う御座いました。 今後共、ご贔屓にお付き合いを宜しくお願い申し上げます。 とむ110様、ご家族様、愛車の今後のより良いカーライフを心より願っております。 船津自動車販売若葉店 岩本

総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:

車の品質への満足度:5

感じが良いお店

未使用車の取り扱いが多かったです。 同じ車種の別のグレードが置いてあり、比較検討し易かったです。 スタッフさんも感じがよく、かなり悩んでいたのですが辛抱して見守ってくださりしっかりと考えてから決定できました。納車までの段取りも説明してくださり安心して納車を待つことができました。

シンハラ様  この度は数ある自動車販売店の中から弊社にてソリオハイブリッドをご購入頂きまして、誠に有難う御座います。 従業員一同御礼申し上げます。 グレードによって付いている装備が違い、それによって金額もかわってくるので、大変悩まれてしまったかと思います。車の購入は高い買い物なので、納車後に「やっぱりあっちのグレードにしておけばよかった…」と後悔されない様よく考えていただくために、お車の使用イメージをお伺いしながらシンハラ様にとって必要な装備が付いているかどうかなどの説明をさせていただいたつもりでございます。 また、購入されたお客様にとって一番うれしい瞬間は「納車」だと思っております。一方でご納車までは手続きや準備などで、どうしてもお時間をいただいてしまいます。 その間「どうなってるのかな?」という不安な思いをされない様にスケジュールについてご説明させていただきました。 シンハラ様には、書類の準備など迅速にご対応頂きましたのでスムーズにご納車させていただくことができたと思っております。ご協力頂きまして、誠にありがとうございました。 今までのお車よりも大きなサイズになりましたが、乗り心地はいかがでしょうか?当店ではアフターサービスにも力を入れておりますので、ぜひ点検などでご入庫いただき、近況をお伺いできればと思っております。 最後になりますが、このようなお褒めの内容を頂き、とても嬉しい気持ちです。 重ねて御礼申し上げます。 有難う御座いました。 今後共、ご贔屓にお付き合いを宜しくお願い申し上げます。 シンハラ様、ご家族様、愛車の今後のより良いカーライフを心より願っております。  船津自動車販売 若葉店 岩本

総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:

車の品質への満足度:5

アルトワークス

何から何まで丁寧に説明していただきました。良い部分だけでなく悪い部分もキチンと説明され好感が持てました。他の人にも紹介できる販売店だと思います。

エシェ様 この度は数ある販売店の中から当店にてアルトワークスをご購入頂き誠にありがとうございます。 そして貴重なお時間を割いていただき、口コミ投稿重ねてお礼申し上げます。 常にお客様の立場にたってご案内する事を心掛けております。店舗側は全て良い事だけを伝えたいと思うかもしれませんが、私自身はどんな商材でもメリット・デメリットがあるかと思っております。その全てを知っていただいた上でご検討いただく事で、よりご納得いただけると信じております。今後は愛車点検永久無料をご利用いただき、アフターメンテナンスもお任せいただければ幸いです。 また満点評価をいただきありがとうございます!頂いたお言葉がより活力となりますので、今後もより一層尽力してまいります。 最後にここ数日危険な暑さが続いておりますので、熱中症含めて体調管理が難しいかと思いますのでお気を付けください。 この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:

車の品質への満足度:5

とても信頼のおける販売店です!

見積りのときから、とても丁寧に説明していただきました。あらかじめお伝えした予算を考慮してくださったことも助かりました。オプションパーツについても、こちらの予算、意図を組んでくださり、無理のないものを選んでいただいたのでとても信頼してお願いできました。

すずさと様 この度は数ある販売店の中から当店にてスペーシアをご購入頂き誠にありがとうございます。 そして満点評価をいただき重ねてお礼申し上げます! 初めてご来店の際、特に車種は決まっていない中で、すずさと様のご予算と使い方をお伺いさせていただき、今回スペーシアをご提案させていただきました。 オプションパーツについてもお客様のニーズにあったものをご提案させていただきました。 すずさと様はお住まいがご近所様でもありますので、今後の点検・車検等も是非ともお任せいただければ幸いです。 何か気になる点やご不明点がございましたら、お気軽にご来店、お問合せください。 梅雨から一転して連日の猛暑によって、体力の消耗が激しいかと思いますので、水分補給だけでなく、お身体を休める事も重要ですので、ご自愛ください。 また点検等でお会いできる日を楽しみにしておりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。 この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

二台目です

丁寧に対応していただいており、車のコーティングも良かったので、二台目を購入しました。今回も丁寧に対応していただきました。

kobakoba3様 この度は数ある販売店の中から当店にて2台目のお車ご購入いただき誠にありがとうございます。 そして満点評価の口コミ投稿重ねてお礼申し上げます。 ご商談の際、別のお客様のご商談中ともあって、お時間をいただいたにも関わらず、私をお待ちいただいた事ほんとに感謝しております! 今回も施工させていただいたガラスコーティングは、サービスで施工しているポリマー加工と違い、綺麗な状態を維持するにあたって本当に役立つものです。 例えお車が汚れても簡単に綺麗な状態に戻りますので、長きにわたって重宝するものだと思います。 ご自宅から当店まで決して近い距離ではございませんが、前回のスペーシアカスタム、今回のハスラーとよろしければ愛車点検永久無料をご利用をいただき、アフターメンテナンスもお任せいただければ幸いです。 いよいよ本格的な夏到来となり、危険な暑さが続いております。特に小さなお子様がいらっしゃるので、熱中症には十分お気を付けてください。またkobakoba3様にお会いできるのを楽しみにしておりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:4

アフターサービスの充実度:

車の品質への満足度:5

即決でした!

ネットで見つけ、すぐに販売店へ行きました。担当者の説明も丁寧で、迷うことなく決定。 販売店も近く、今後も安心して乗れそうです。

SHIBACHAN様  この度は弊社にてデイズをご購入頂きまして誠に有難う御座います。また、この様な高い評価を頂けた事、そしてお褒めのお言葉を頂けた事当店スタッフ一同心よりの御礼申し上げます。今後ともこの評価に恥じない様日々精進してまいりますので、末永いお付き合いを頂けると幸いで御座います。弊社ではアフターサービスに関してもご満足頂ける様、力を入れております。愛車点検は永久無料にて実施させて頂いておりますし、オイル交換や車検、万が一の際の鈑金等でSHIBACHAN様のカーライフがより良いものになる様お手伝いをさせて頂きたいと思いますので、是非ご都合に合わせてお気軽にご活用ください。ご来店、心よりお待ち致しておりますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 船津自動車販売 守谷店 野口

総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:4

車の品質への満足度:4

新車も比較してください。

新古車が魅力のお店だと思い、来店しましたが、今回、狙っていた車は、タッチの差で手に入らず、参考に新車の見積もりをお願いしたところ、リーッズナブルで、その上、納期も近所のディーラーよりも早かったです。 即納が必須の方は無理ですが、少し時間的な余裕がある方は、ぜひ、新車の見積もりも依頼して、比較してみることをお勧めします。 お店もオープンで気軽な感じで居心地がよかったです。スズキの車に強いお店のようで、スズキの車の特徴や評判などいろいろと教えてもらいました。 今後は点検などでまたお世話になろうと思います。

serrow250様この度は、ソリオバンディットをお買い求め頂き誠に有難うございました。ソリオバンディットは人気が御座いましてserrow250様がご来店頂いたその場で他のお客様の売約に成ってしまいましたね。お時間に余裕が御有りに成られるという事で、新車でのご提供と成りましたが、如何でしょうか新車はやっぱりいいもんですよね。そして大変良い評価また、お褒めのお言葉を戴いたこと感謝致して居ります。今後は愛車点検やオイル交換など些細なことでも結構ですので、お気軽にご連絡、ご来店ください。今後ともにお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。守谷店 本間