総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

大変お世話になりました

久し振りの車の購入でした。 ネットで見つけた船津自動車販売さんに連絡。 事前のメールでのやり取りも大変丁寧で詳しい説明を頂きました。 突然の訪問にも快く応対していただきました。 購入車両に当たっては、大変ありがたいご提案を頂きました。 納車まで少し時間が空きましたが、結果大満足です。本当にありがとうございます。 納車迄の細やかなご指示と納車時の車両の説明も非常に丁寧で分かりやすかったです。 無事に家までたどり着きました。 これからもよろしくお願いいたします。

さちろん様 この度は数ある販売店の中から当店にてハスラーをご購入いただき誠にありがとうございます。 そしてさちろん様にご満足いただけて私自身も嬉しく思います! 今回は私のご提案を快く受けていただき、新車となりましたので少々お時間をいただきましたが、理想のハスラーをご提供できてなによりでございます!! 当店は電話・メールそして対面接客、全てにおいてよりお客様に分かりやすく、当たり前ですが親切・丁寧にと常に心がけております。 今後はアフターメンテナンスが重要となりますので、よろしければお近くは守谷店になるかと思いますが、愛車点検永久無料をご利用いただければ幸いです。 最後に満点評価本当にありがとうございます!!もしお車お探しの方がいらっしゃいましたら是非ともご相談ください! この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:

車の品質への満足度:5

とても良かったです。

店の場所が分かりやすく、店内の雰囲気も良かったです。 また機会があったら利用したいと思いました。

サンユウ様 この度は数ある販売店の中から当店にてキャリィトラックをご購入頂き誠にありがとうございます。 そして貴重なお時間を割いていただき、口コミ投稿重ねてお礼申し上げます。 サンユウ様にはご商談からご納車まで迅速にご対応いただいたおかげで、より早いご納車ができました。 また満点評価をいただきスタッフ一同感謝しております!! サンユウ様より頂いたお言葉を胸に今後もより良いお店作りに努めて参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。 お伝えした通り今後は【愛車点検永久無料】をご利用いただき、アフターメンテナンスもお任せいただければ幸いです。 またお車お探しの際は、是非ともご相談ください! 長い梅雨が明け、夏の暑さが本格化しておりますので、体調を崩さぬようにお気を付けください。この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

総合評価:4

接客の満足度:4

お店の雰囲気:3

アフターサービスの充実度:

車の品質への満足度:5

エブリーpcリミテッド

こちらの質問に詳しく答えてくれた。 こちらは、車の知識のない人間だったが、それでも理解できる、とても分かりやすい説明をしてもらった。

らうる様 この度は数ある販売店の中から当店にてエブリィバンをご購入頂き誠にありがとうございます。 そしてらうる様にはご購入だけでなく、すでに所有なされているお車の車検を当店にお任せいただき重ねてお礼申し上げます。 今回新車となりましたので、少々お時間をいただきましたが、らうる様の希望通りの車種をご提供できた事大変嬉しく思います! 車の知識がないお客様がほとんどとなりますので、全ての方へ分かりやすくご案内する事を常に念頭に置いております。 どんな商材であってもお客様目線でご案内する事を忘れずに今後も精進してまいります。 今後は是非愛車点検永久無料をご利用いただき、アフターメンテナンスもお任せいただければ幸いです。 もうしばらくで長い梅雨が明けまして、いよいよ本格的に夏がやってまいりますので、熱中症に気を付けてください。 この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:4

車の品質への満足度:5

親切な接客

候補としている車や店はいくつかありましたが、分かり易い説明と親切な接客を決め手にこちらで購入しました。 最初はインターネットで問い合わせましたが、回答も親切で明瞭、現車を見に行った時も懇切丁寧な説明と、きめ細かいサービスで、遠路はるばる来た甲斐を感じさせるものでした。 今は購入した車を大切に乗る事を第一に考えていますが、また機会があればぜひこのお店を優先順位上位で検討したいと思います。

ポプちんポプ介様 この度は数ある販売店の中より弊社にてワゴンRをご購入いただきまして誠にありがとう御座いました。そして貴重なお時間を割いていただき、高評価の口コミと温かいお言葉までいただきましてスタッフ一同大変感謝いたしております。また商談時とご納車時にはご遠方の中、電車にてご来店いただきましてありがとうございました。ご遠方ということもあり、アフターサービスなどでご不安はあるとは思いますが、全国のスズキディーラーにて保証が受けられますのでご安心してお乗りいただけると思います。また、お仕事などで茨城県にお越しになるとの事でしたので、その際は是非お立ち寄り下さい。オイル交換や手洗い洗車など喜んでお受け致しますので是非、ご来店下さい。 ポプちんポプ介様にお会い出来る日を楽しみにしております。その時はまた茨城の美味しいラーメン屋をご案内できればと思っています(^^)/ 最後になりましたが、今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い申し上げます。                                                             船津自動車販売守谷店 担当山内

総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

親切丁寧な販売店です

使用車の販売についても適切なアドバイスをしていただき、ワゴンRの」購入に至りました。 車の引き渡し時も、こちらの質問等にも時間をかけて説明していただきました。今までに 何台か乗り換えましたが、このような販売店は初めてで、気持ちよく乗ることができました。 ありがとうございました。

mkop1212様。この度は数ある販売店の中から弊社をお選びいただき誠に有難う御座います。そして、このような高い評価を戴き私及びスタッフ一同感謝している次第でございます。これからの励みになりまた。有難う御座いました。mkop1212様はお車を大切にして戴ける方なので末永くお付き合い下さる事をお願い申し上げます。弊社では愛車無料点検をはじめ、車検・整備・鈑金・保険などお車に関しましては全てやっております。是非、お任せください。mkop1212様がより良いカーライフを送れます様お手伝いをさせて頂ければと思って居ります。今後とも弊社とのお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。お近くですので、気軽にどうぞご来店ください。  船津自動車販売 守谷店 担当本間

総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

とても満足!

購入の決め手は、車体ももちろんよかったのですが、担当して頂いた方がいろいろと分かりやすく説明してくださりとてもいい接客対応だったので購入を決めさせて頂きました!他のスタッフの方もとても親切でした。 ありがとうございました!

y.aaammii様 この度は数ある販売店の中から当店にてスペーシアカスタムをご購入頂き誠にありがとうございます。 そしてこのような高い評価と口コミ投稿重ねてお礼申し上げます。 今回私のご提案を快く受けていただき、新車スペーシアカスタムをご提供させていただきました。 スペーシアカスタムは非常に人気車種となり、ご納車までお時間をいただきましたが、ご満足いただけてなによりでございます! 全てのお客様に対して、より分かりやすくご説明する事を常日頃から模索しながらご案内しておりましたが、 y.aaammii様にはお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思っております! お住まいが決して近い距離ではございませんので、今後のアフターメンテナンスは当店で行う事は厳しいと思いますが、 是非マメにお車のメンテンスをしていただきたいのでよろしくお願いいたします。 また連日事故のニュースが飛び交っておりますが、今一度安全運転をお願いしたいので、よろしくお願いいたします。 最後にまだまだ梅雨が明ける気配もなく、寒暖差もあり、体調管理が難しい状況ですが、どうぞご自愛くださいませ。 この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

購入

急な来店にも関わらず親切丁寧に対応して頂きました。 本日の納車までの手続き等の対応も良くして頂き助かりました。 また車両購入する際はお願いしようと思います。

kamisu様 この度は数ある販売店の中から当店にてエブリィワゴンをご購入頂き誠にありがとうございます。 kamisu様には全てにおいて迅速にご対応いただいたからこそ、本日無事にご納車を迎える事ができましたので、重ねてお礼申し上げます。 今回オリンピックナンバーの兼ね合いで若干お時間をいただきましたが、ご満足いただけてなによりでございます。 当店はご予約のお客様はもちろん、急なご来店のお客様であっても全力でご案内させていただいております! またお車のお探しの際は、是非ともご相談ください! 今後は愛車点検永久無料をご利用いただき、是非ともアフターメンテナンスもお任せいただければ幸いです。 お忙しい中ご納車日当日にこのような高い評価の口コミ投稿いただき本当にありがとうございます。頂いたお言葉を励みにより一層尽力して参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。船津自動車販売 三芳店 横山