総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

誠実な対応が光る

お世話になりました。納車への迅速な対応には大満足です。お店の雰囲気はいいですね。 これからも点検などで伺いますのでよろしくお願いします。

Oizumiたろう様 この度は数ある販売店の中から当店にてソリオをご購入頂き誠にありがとうございます。 そして貴重なお時間を割いていただき、口コミ投稿重ねてお礼申し上げます。 ご契約からご納車日まで、ゴールデンウイークの兼ね合いでかなりお時間をいただいてしまいましたが、 Oizumiたろう様にもご満足いただけて良かったです! ご納車日当日は、電車が人身事故によって止まってしまい急遽タクシーにてご来店とアクシデントもありましたが、 無事にご納車ができ、私としても嬉しく思います。 是非今後は愛車点検永久無料をご利用いただき、アフターメンテナンスもお任せいただければ幸いです。 最後に気温がかなり高く、すでに熱中症対策が必要な日差しになっておりますので、お気を付けください。 点検等でお会いできる日を楽しみにしておりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。船津自動車販売 三芳店 横山

総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

オススメです。

担当していただいた方の知識が豊富で、説明も分かりやすかったので安心して購入出来ました。店内も非常に清潔で従業員の皆様の対応も気持ち良く、とても雰囲気のいいお店です。

チロ君様 この度は弊社にてソリオをご購入頂き誠にありがとうございます。 このような大変嬉しいお言葉、評価をご投稿頂きスタッフ一同、感謝しております! ご納車から数日、経ちましたがお車の運転には慣れましたでしょうか。 ご購入されたお車にはスズキの先進の安全装備や快適装備が多数ございますのでご不明な事などが ございましたらお気軽にご連絡ください。チロ君様は弊社のお近くにお住まいでございますので オイル交換や定期点検などは是非とも弊社にお任せ頂けたら幸いでございます。 この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。またのご来店をお待ちしております。 三芳店 原田