総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

迅速丁寧なお店

カーセンサーで車輌を探し、こちらのお店が他店より安くナビやレーダーブレーキサポート等のオプションも付いていたので即決しました。担当者様の説明もわかり易く安心して購入する事が出来ました。最短で納車して頂きましてありがとうございました。

8723様 この度は数ある販売店の中から当店にてNV100クリッパーバンをご購入いただき誠にありがとうございました。 また貴重なお時間を割いていただき、早速の口コミ投稿重ねてお礼申し上げます。 8723様にはご契約から書類準備含めて、かなり迅速にご対応いただいたおかげで、より早いご納車を迎える事ができました! 今後は愛車点検永久無料をご利用いただき、お車のアフターメンテナンスもお任せいただければ幸いです。 またお褒めのお言葉いただき、営業冥利に尽きます!これからもより良い接客を心掛けて参りますので、またお車が必要になった際やご家族様、ご友人様でお車お探しの方がいらっしゃったら是非ともご紹介をよろしくお願いいたします。 最後になりますが、一年を通して一番冷え込む時期となり、まだまだインフルエンザも流行っておりますので、くれぐれもご自愛ください。この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

総合評価:55

接客の満足度:4

お店の雰囲気:4

アフターサービスの充実度:

車の品質への満足度:5

プチラッキー

店員が車の説明を丁寧にしてくれました。また、納車の時、中古の程度のよいマットと、ガソリン満タンのサービスをしていただきました。これまで他社ではなかったサービスだったのでチョット驚きとラッキー感を感じました。

カーコちゃん様 この度は弊社にてトヨタ シエンタをご購入頂きまして誠に有難う御座いました。また商談時と納車の際にはご遠方よりご足労いただきまして重ねてお礼申し上げます。 そしてこの様な高評価の口コミ投稿と大変励みになるお言葉までいただきましてスタッフ一同大変感謝致しております!ご納車から数日経ちましたが、何かご不明な点は御座いませんでしょうか?些細な事でも結構ですので、ご不明な点が御座いましたらお声かけ下さい、ご遠方になりますのでメンテナンスなどでお気軽にご来店頂くことは難しくなると思いますが、全国のトヨタ ディーラーにてメーカー保証が受けられますので安心してお乗り頂けると思います。もしお近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい!喜んで点検などを作業させて頂きます!最後になりますが、これからも寒さに厳しい時期が続き、インフルエンザも流行しておりますので、どうぞご自愛下さい。これからも頂戴しましたお言葉に恥じない様日々精進してまいりますので、末永いお付き合いを頂けると幸いです。この度は本当に有難う御座いました。                                                  船津自動車販売 守谷店  山内

総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

希望していた車両が安心して購入出来ました。

希望している車両が掲載されているのを見つけ、現車確認せず電話確認のみで即決購入しました。 担当の方の対応も良く安心して契約しました。 急に車が必要になり、納車も柔軟に対応をして頂きました。 車両は予算の事も有りオプションも付けませんでしたが快く対応して頂きました。月割りの法定費用が違っていたらしく返金までして頂き正直経営に感激しました。 店の雰囲気も良くこちらの店舗で購入して満足です。 次回車を購入する時もこちらで購入したいと思います。

kawataya様 この度は弊社にてスズキ ソリオをご購入いただきまして誠に有難うございました。そしてお忙しいなか貴重なお時間を割いていただき高評価のクチコミ投稿及び暖かいお言葉まで頂きましてスタッフ一同大変感謝致しております。また、納車時にはご遠方のなか電車にてご来店いただきまして重ねてお礼申し上げます。 kawataya様はこの度現車をご覧にならずにご契約となりましたので何かと不安があったと思いますが、ご満足いただけました様で安心しました。 お車を手放してしまって急ぎとの事でしたが、必要な書類、手続き等を迅速に対応頂きましたので、最短でご納車することが出来まして感謝致しております!弊社では納車後のアフターサービスにも力を入れて居りまして永久無料の愛車点検をはじめ、定期点検、故障修理、オプションパーツの取り付けなどお車の事は全て船津自動車販売にお任せ下さい。ご遠方になりますので守谷店へお気軽にご来店頂くのは難しいかもしれませんが、 kawatayaお住いの地域ですと弊社系列店の鶴ヶ島 若葉店がお近くにございますので是非お立ち寄りください。最後になりますが、これからも頂戴しましたお言葉に恥じない様日々精進してまいりますので、末永いお付き合いを頂けると幸いです。この度は本当に有難う御座いました。                                                 船津自動車販売 守谷店  山内

総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

大変満足です。

担当さんの対応で、こちらで購入を即決しました。 品揃えはもちろんですが、心のこもった対応に感激です。 丁寧、柔軟な対応をして頂き、とても満足してます。 スタッフの皆さんの笑顔もたまりません。 車両は軽ワゴンを購入しましたが、そのついでにオススメのダイヤモンドコーティングをお願いしました。 施工前と納車時の車が別物かと思ってしまうほど、輝きます。車両購入と同時にお願いしたので、安かったですし、本当に良かったです。 私は仕事柄、お客様のご自宅に車で伺う事がほとんどなので、この輝きは本当に助かりますし、お客様にも好印象です。 次もまたこちらでお願いしたいと思います。 ありがとうございました!

さくさと様 この度は数ある販売店の中から当店にてエブリィワゴンをご購入いただき誠にありがとうございました。 そして早速の口コミ投稿重ねてお礼申し上げます。 初めてのお問合せの際は、別車両をご検討いただいておりましたが、その車両が売約となってしまい、改めて色んなご提案をさせていただきました。 さくさと様にとって最良の車両をと思い、最終的にはエブリィワゴンをご提案し、またダイヤモンドコーティングについてもご満足いただけて私としても嬉しい限りです! お仕事柄お客様宅へご訪問の際も、綺麗なお車であれば、より説得力が増すと思います!お忙しいとは思いますが定期的に洗車だけよろしくお願いいたします。 私はできる限りお客様の立場にたって、より良いご提案をと思い、ご案内させていただきましたが、このようにお褒めのお言葉をいただき、さくさと様をご担当でき本当に良かったです!! 大変お仕事だと思いますが、お身体を一番に考えて頂き、もしまたお車が必要な場合は是非当店をご検討店舗に加えていただければ幸いです。この度は本当にありがとうございました。またさくさと様にお会いできる日を楽しみにしておりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。船津自動車販売 三芳店 横山