総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:

車の品質への満足度:5

とても気軽に話が出来ます!

カーセンサーを見て、販売店に電話をしたところ、とても丁寧に対応してくれました! 実際に車を購入して、納車するまでの間に気になることがあり電話したところ、細かく説明を頂けました! 押し売りをするような雰囲気もないのでとても良いです!

コココパパ様 この度は弊社にてワゴンRをご購入頂きまして誠に有り難うございました。また貴重なお時間を割いていただきまして高評価のクチコミ投稿ありがとうございます!商談時と先日の納車時にはご遠方のなかご来店いただきましてありがとうございました。コココパパ様は通勤で1日60キロの距離を運転されるとの事でしたので、今回ご購入いただきましたワゴンRの燃費の良さが以前のお車との違いをびっくりするはずです!また安全装備も充実しておりますので安全快適なドライブをお楽しみ頂けると思います!ワゴンRには以前お使いのお車にはない装備が多数装備されておりますので、何かご不明な点が御座いましてら、些細な事でも構いませんので、お声かけ下さい。ご遠方になりますので、メンテナンスなどでお気軽にご来店頂くのは難しいとは思いますが、お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。その時はまたご家族で元気なお姿を拝見させて下さい。最後になりますが、今後も頂戴しましたお言葉に恥じない様日々精進してまいりますので、末永いお付き合いを頂けると幸いです。この度は本当に有難う御座いました。                                                 船津自動車販売 守谷店  山内

総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

大満足です!

担当の恩田さんには大変お世話になりました。 とても丁寧な接客をして頂き感謝します。 説明も丁寧でわかりやすく安心して車を購入する事が出来ました。 自宅から少し離れていますが、何かあればまたお世話になりたいと思える優良店です!

suzuryooooo様、この度は弊社にてエブリイワゴンをご購入頂きまして誠にありがとうございました。そしてこのような評価を頂き、スタッフ一同感謝しております。ご遠方となりますが、何か御座いましたらどんな些細な事でも構いませんのでご連絡いただければと思います。お話ししていたシートカバーのお取り付けはできましたでしょうか?寒い季節となりますのでしっかりとシートカバーを温めてからのお取り付けを推奨いたします。ご相談はいつでもお受けしますのでお気軽にお電話ください。今後とも船津自動車販売若葉店をよろしくお願い致します。この度は誠にありがとうございました。 担当 恩田剛志

総合評価:44

接客の満足度:4

お店の雰囲気:4

アフターサービスの充実度:4

車の品質への満足度:4

満足です

ディーラーとは違い、地元の車屋さんという感じでお店はプレハブ小屋?ですが、アットホームな雰囲気で良いです。トイレは簡易トイレですが洋式で綺麗でびっくりしました。 店員さんも話しやすい方で、お安く購入できたし、無理を言って納期を早くして頂いて大変満足です。

るるぴぴ様  この度は数ある自動車販売店の中から弊社にてご成約頂き誠に有難う御座います。 従業員一同御礼申し上げます。 これまでに点検等でのご入庫も頂き嬉しく思っております。 お引渡しからお時間が経ち、愛車にも慣れて、お気に召して頂けておられる様で大変安心致しております。 改めてご使用に伴いご不便等御座いませんでしょうか。 ご不明点等御座いましたら遠慮無くご一報下さい。 ご商談に至る前段階でも色々とお付き合いを頂き、お車選び、部用品のご検討、任意保険の内容と色々とご面倒をお掛けし、お時間を沢山頂きましたが、無事にご納車が出来た事をとても嬉しく思っております。 是非弊社のアフターサービスも引き続きご利用になって頂き、以前のお車と同様に末永く可愛がって頂けたら幸いです。最後になりましたが、このようなお褒めの内容を頂き、とても嬉しい気持ちです。 重ねて御礼申し上げます。 有難う御座いました。 今後共、ご贔屓にお付き合いを宜しくお願い申し上げます。 るるぴぴ様、お嬢様、ご家族様、愛車の今後のより良いカーライフを心より願っております。 若葉店 高窪

 

総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

対応が素晴らしい

登録済み未使用車(軽自動車)を購入。 こちらの問い合わせに対し、毎回丁寧なメールや電話を頂きました。担当してくださったY様ありがとうございます。 現物を拝見しに伺いましたが、「買え買え」的な接客は一切ありません。 また、購入検討中に下取りに関してもアドバイスをしてもらい、こちらとしましてはとてもとても満足のいく買い物ができました。 お値段のほうですが、交渉もせずに「諸経費込みの乗り出し価格」は安いと思います。最初から安いので、値引き交渉は無理かと。当方もしませんでした。 値段交渉が苦手な方やディーラーにこだわりのない方なら絶対にオススメします。 なお、新車も取り扱っています。同車種での新車見積もりも出していただきましたが、納得のいく価格でした。もちろん未使用車に比べたら、少しは値段上がりますが、跳ね上がることは無かったです。 身内で車を検討することがありましたら、紹介します!!また自分でも次回購入することがあれば第一候補になりますね。 ※自分で電装品をとりつける場合のアドバイスも丁寧に教えていただきありがとうございます。。。バックドアから車内への通線が大変でしたが、それ以外はスムーズにできました。 Aピラー再取り付けが苦手と言っていた意味がわかりました(笑) 大満足な買い物ができたことに感謝しています。ありがとうございました。

エブリィワゴーーーン!様 この度は数ある販売店の中から当店にてエブリィワゴンをご購入頂き誠にありがとうございました。 そして貴重なお時間を割いていただき口コミ投稿ありがとうございます。 ご来店の際は、エブリィワゴーーーン!様のご条件にあった形で私なりに精一杯のご提案をさせていただきました。 またその後お電話とメールにてやり取りをさせていただきましたが、対面接客に比べ電話とメールはより分かりづらい点が多々ございます。できるだけ分かりやすいようにご案内させていただきましたが、このようにお褒めの言葉をいただき幸いでございます。 またオプションパーツ取付が無事完了なされたとの事で良かったです!そしてAピラーの再取付の難しさ共感いただいたようで(笑)私自身がまだまだ未熟という点が一番ですが、どうしても苦手なところです。 今回のお車に限らず、今後何か機会がございましたら限界の価格をはじめからご提示させていただきますので、よろしくお願いいたします。 最後になりますが、最大値の評価とお褒めの言葉、このように言っていただいた事が一番の喜びです!!またエブリィワゴーーーン!様にお会いできる日をスタッフ一同お待ちしておりますので、今後とも当店をよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

 

総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

大満足!!

この度はお世話になりました( ^ω^ )私が購入したのは、船津自動車さんの埼玉の店舗の方ですが、お店の皆さん優しく丁寧で、こちらのお店で購入できてよかったです。 ネット検索でたまたま見つけて、店頭に見に行き、あれよあれよと言う間に話しが進んだのも、びっくりな金額と気持ちの良いスタッフの対応のおかげだったと思います。これからもメンテナンス等お世話になります、よろしく( ´∀`)

べあん様 この度は数ある販売店の中から当店にてハスラーをご購入頂き誠にありがとうございました。 そして貴重なお時間を割いていただき、口コミ投稿ありがとうございます! 今回はご検討中にご検討車両が生産中止になるとの事で、だいぶ忙しい形となってしまいまして申し訳ございませんでした。 また新車という事もあってお時間をいただきましたが、到着した車両は色合いとオプションパーツが非常にマッチした魅力的なお車で私としてもすごい良いお車だと感じました。 決して近い距離ではございませんが、今後は愛車点検永久無料をご利用いただき、アフターメンテナンスもお任せいただければ幸いです。 年末も近づき忙しくなる時期で、体調を崩しやすいと思いますが、お気を付けください。 最後になりますが、このようなお褒めのお言葉をいただき本当にありがとうございます!! また点検等でお会いできる日を楽しみにしておりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。船津自動車販売 三芳店 横山

総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:

車の品質への満足度:5

良かったです!!

最初の問い合わせから受け取りまで、とても親切にしていただきました。 販売店まで少し時間がかかりますが時間をかけて行っても良かった。と感じられる販売店でした。次回もぜひお願いしたいと思っております。 ダイヤモンドコーティングをしていただきました。これもまた満足でした。

みーちゃんブーブ様 この度は弊社にてエブリィワゴンをご購入頂きまして誠に有難う御座います。 お住まいが弊社から多少距離があるにも関わず足を運んでいただいたり、ご契約後の連絡などにつきましてはメールにて迅速にご返信いただきましたこと、大変感謝しております。 ダイヤモンドメイクコーティングについても高い評価をいただきましてありがとうございます。 届出済未使用車はほとんどキズのないお車ですが、弊社ではコーディングのノリをよくするためにボディを磨いております。ですので、水拭きや水洗いでも簡単に綺麗になり、ツヤや光沢も長持ちします。 ぜひ長く綺麗な状態を保っていただければと思います! また、お帰りの際やその後のご利用にあたってご不便等御座いませんでしょうか。アフターサービスでのお手伝いが難しいところでは御座いますが、ご相談事等御座いましたらお気軽にご連絡頂ければと思います。最後に、この様なお褒めのお言葉や高い評価を頂けた事、当店スタッフ一同心よりの感謝を申し上げます。今後もこの評価に恥じない様精進してまいりますので、次回のお乗り換えの際も是非弊社にてご検討頂ければと思います。 (有)船津自動車販売 若葉店自動車販売 担当 岩本

総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

おすすめのお店です

対応が早く、説明も丁寧でわかりやすかったです。

ノエト様 この度は弊社にてスペーシアをご購入頂きまして誠にありがとうございます。 またこのような高い評価の口コミまでご投稿頂き嬉しく思っております。 ご納車の際はご遠方から電車をお乗り継ぎ頂きご来店くださいましてありがとうございました! ご納車後も無事にご自宅までご到着されて良かったです、安心致しました。 ご納車の時にもお伝え致しましたがお車には多数の先進安全機能や快適装備が装着されており すべてをご説明する事ができなかったと思います。お車でご不明な事がございましたら いつでも私にご相談頂ければ幸いでございます。 この度は弊社をご利用くださいまして誠にありがとうございました。 船津自動車販売三芳店 担当 原田

 

総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:

車の品質への満足度:5

大変気持ち良く購入をさせて頂きました。

この度は迅速・丁寧・親切な対応をして頂きまして有難うございました。 遠方という事で、失礼ながらも販売実績、口コミ等にて判断致しましての連絡・購入となりましたが、車に関しまして言いづらいであろう事でも誠実にお話し頂きました事で、逆に安心してお任せする事が出来ました。 遠方という事で、残念ですがアフターサービスは受ける事が出来ませんが、ディーラーの長い新車保証がついている事で安心して乗る事が出来ます。 また機会がありましたら御社からの購入を検討したいと思わせる良い対応をして頂きました。有難うございました。 なお、遠方とは書きましたが、北からは常磐自動車道が利用しやすい所にお住まいでしたら一本で行く事が出来、谷和原ICを降りたらすぐなので茨城・埼玉・東京などへドライブしながら寄ってみるのも良いと思います。温かく迎えてくれることと思います。

tadamac様 この度は数ある販売店の中から当店を選んで頂き誠に有難う御座いました。遠方の為、一度もご来店せずのご購入と、併せて私の拙い説明でご不安だったと思いますがご購入して頂き重ねてお礼申し上げます。また、過分な評価を頂きまして喜びに堪えません。tadamac様もこちらのお車にはお詳しいと思いますが、ご不明な点など御座いましたらお気軽にご連絡下さい。遠方ですがまた何かご縁がありましたらお声を掛けて下さい. 弊社ではアフターサービスに関してもご満足頂ける様、力を入れております。愛車点検は永久無料にて実施させて頂いておりますし、オイル交換や車検、万が一の際の鈑金等でtadamac様のカーライフがより良いものになる様お手伝いをさせて頂きたいと思いますので、お近くにお越しの際は是非ご来店下さい。心よりお待ち致しておりますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。                                                                                                                                          船津自動車販売 守谷店 野口

総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

お世話になりました

詳しく分かりやすい説明でとても落ち着いて聞く事が出来良かったです。 これから先のメンテナンスも宜しくお願い致します。

チャチャゴン様 この度は数ある販売店の中より弊社にてワゴンR スティングレーのご購入、そして任意保険をご加入頂きまして誠に有り難う御座いました。またお忙しい中 高評価のクチコミ投稿とお褒めのお言葉まで頂きましてスタッフ一同大変感謝致しております。私共は常にお客様の目線に立った接客を心がけておりますので、大変嬉しく、励みになるお言葉です。ありがとうございます!納車後間もないですが何かご不明な事などはありませんか?些細な事でも結構ですので是非ご連絡下さい。弊社では永久無料でご利用いただけます愛車無料点検をはじめ、定期点検や故障修理、万が一での事故による鈑金修理、などお車の事は全て弊社にお任せ頂いて、お客様に満足頂ける態勢を整えておりますので今後はアフターサービスでのお付き合いをさせて頂けたらと思っております。最後になりますが頂戴しましたお言葉にに恥じぬ様日々精進してまいりますので、末永いお付き合いを頂けると幸いです。                                                 船津自動車販売 守谷店 山内

総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

ハスラー

新車で購入しました。とても満足しています。販売店の方もとても親切で丁寧な対応でした。

ぴんまる様 この度は弊社にてハスラーのご購入誠に有り難うございました。また貴重なお時間を割いていただきまして高評価のクチコミのご投稿重ねてお礼申し上げます。弊社では新車販売にも力を入れておりまして、最安値を目指し頑張っております!ぴんまる様は当初展示車両でのお問合せでしたが、新車をご案内させていただきまして大変ご満足いただけました様で、大変嬉しく思っております!先日は点検でのご来店有り難うございました。弊社では定期的に点検などのご案内をお送りしていますので是非ご利用下さい。それ以外にも弊社では【永久無料の愛車点検】を行っておりますので、遠方にお出かけの前やお近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。喜んで作業をさせていただきます!今後はぴんまる様のより良いカーライフのお手伝いが出来ればと思っております。今後も頂きました評価に恥じない様日々精進してまいりますので、末永いお付き合いを頂けると幸いです。この度は本当に有り難うございました。                                                                         船津自動車販売 守谷店 山内