総合評価:55

接客の満足度:4

お店の雰囲気:4

アフターサービスの充実度:

車の品質への満足度:5

遠方からの購入でしたが安心でした。

お店がカーセンサー公認なので信頼できますが、さすがに一度も現車を見ないで 購入するのは勇気が要りました。 見積りから、やり取りが始まり、話をして、メールの授受をしている内に 信頼できると思えるようになりました。 結局、入金して、名義変更して、引渡の当日まで、現車確認はしなかったのですが、 結果的に、一切誇張や隠し事はない誠実な中古屋さんであると分かりました。 遠方からの購入は、信頼性が一番重要なので、その点において満点だと思います。

taratta様 この度は弊社にてスイフトのご購入を頂きまして誠に有難う御座います。また、お住まいがご遠方にも拘わらずご来店頂いてのご納車も有難う御座いました。お帰りの際やその後のご利用にあたってご不便等御座いませんでしょうか。アウターサービスでのお手伝いが難しいところでは御座いますが、ご相談事等御座いましたらお気軽にご連絡頂ければと思います。最後に、この様なお褒めのお言葉や高い評価を頂けた事、当店スタッフ一同心よりの感謝を申し上げます。今後もこの評価に恥じない様精進してまいりますので、次回のお乗り換えの際も是非弊社にてご検討頂ければと思います。 (有)船津自動車販売 若葉店自動車販売 担当 中澤

総合評価:44

接客の満足度:4

お店の雰囲気:4

アフターサービスの充実度:4

車の品質への満足度:4

親切

船津自動車販売さん お店の人が皆 親切でした。

瀧様  この度は数ある自動車販売店の中から弊社にてタントカスタムをご購入頂きまして、誠に有難う御座います。 従業員一同御礼申し上げます。 瀧様には書類の準備などを迅速にご対応いただきましたおかげで、ご納車の準備をスムーズに進めることができました。本当にありがとうございました。 また、「お店の人が皆 親切」というありがたいお言葉をいただき、当店スタッフ一同心より感謝を申し上げます。 船津自動車販売若葉店のスタッフは、お客様にご満足いただくために、担当営業だけでなく整備士・事務スタッフも含めた全員で対応させて頂くことを心がけております。 ご納車させていただいてからまだ数日となりますが、ご不明な点や何かお気づきのことなどございましたらお気軽にご相談ください。 瀧様が安心してお車をお乗りいただけるよう、船津自動車販売若葉店の全員でしっかりと対応させていただきます。 是非弊社のアフターサービスもご利用になって頂き、ご購入いただいたお車を末永く可愛がって頂けたら幸いです。 瀧様、ご家族様、愛車の今後のより良いカーライフを心より願っております。  若葉店 岩本

総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

とても満足です。

他のお店も見て来ましたが、一番安かったので購入を決めました。 キッズスペースもあり子供も飽きずに遊んでいてくれたので助かりました。 子供へのプレゼントもうれしかったです。

mami0828様 この度は弊社にて ダイハツ タントをご購入いただきまして誠に有難うございました。そしてお忙しいなか★満点のクチコミ投稿重ねてお礼申し上げます。弊社では新車から未使用車、中古車まで全てのお車を最安値を目指し頑張っておりますので大変励みになるお言葉です! mami0828様にご満足いただけました事、担当しました私も大変嬉しく思っております! mami0828様は現在お住いの地域は若干距離が有り、お気軽にご来店いただくのは難しいとは思いますが、是非ご実家にお帰りの際にはお立ち寄りください。永久無料の愛車点検やオイル交換など喜んで作業させていただきます。その際はまたご家族で元気なお姿をお見せ下さい!最後になりますが今後ともこの評価に恥じない様日々精進してまいりますので、末永いお付き合いを頂けると幸いです。 船津自動車販売 守谷店 山内

総合評価:55

接客の満足度:4

お店の雰囲気:3

アフターサービスの充実度:

車の品質への満足度:4

良い対応していただきました

店頭在庫車両が売れてしまっていましたが、他店舗から取り寄せていただき、また、希望納車日までに仕上げていただきました。とても対応が良かったです。

つるたかちゃん様 この度は弊社にてお車をご購入頂きまして誠に有り難うございました。また、貴重なお時間を割いていただきクチコミの投稿スタッフ一同大変感謝しております。 お電話にて数回お話をさせていただき、ご契約時には必要書類などを全て揃えてご来店いただきましたので、私も最短での納車を頑張らせて頂きました!以前お乗りのお車からの乗り換えの期限に間に合い、ご満足頂きまして安心致しました。 つるたかちゃん様は通勤距離が遠く年間走行距離も多くなるとの事ですので、日々のメンテナンスや定期的なオイル交換が大切になってきます。弊社では納車後のアフターサービスにも力を入れておりまして、永久無料でご利用いただけます愛車無料点検をはじめ、定期点検、オイル交換や故障修理、万が一での事故による鈑金修理、任意保険のご相談、などお車の事は全て弊社にお任せ下さい!今後はアフターサービスでのお付き合いをさせて頂けたらと思っております。最後になりますが、これから先日までの猛暑から一転し急に涼しくなり、体調を崩しやすい季節となりますが、くれぐれもご自愛ください。この度は本当に有難う御座いました。 船津自動車販売 守谷店 山内

総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

親切・丁寧で安心して購入できるお店です。

購入希望車両は決まっていたのでカーセンサーで検索して数店舗を実際に見てまわりました。どこのお店も親切に対応して頂けましたが特に船津自動車様は親身に説明して頂き又、他のお店よりも安く購入でき満足しています。購入後のアフターサービス及び点検もしっかり対応して頂けると説明がありましたのでとても安心です。軽自動車は展示数もたくさんあって車両を決めかねている方も是非足を運んでみては良いと思います。スタッフは凄く知識が豊富な方なので色々教えていただけます。

machamoka様 この度は弊社にてタントカスタムをご購入頂きまして誠に有難う御座います。また、この様な高い評価を頂けた事、そしてお褒めのお言葉を頂けた事当店スタッフ一同心よりの御礼申し上げます。今後ともこの評価に恥じない様日々精進してまいりますので、末永いお付き合いを頂けると幸いで御座います。弊社ではアフターサービスに関してもご満足頂ける様、努力してまいります。愛車点検は永久無料にて実施させて頂いておりますし、オイル交換時にも愛車点検を行っておりますので安心です。オイル交換時も是非ご利用くださいませ。車検の際や、万が一の際の鈑金等でのご利用もお気軽にご相談ください。machamoka様のカーライフがより良いものになる様お手伝いをさせて頂きたいと思いますので、是非ご都合に合わせてにご利用くださいませ。ご来店、心よりお待ち致しておりますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 船津自動車販売 守谷店 本間