総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:4

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

とても良い車を購入することできました

ネットで気に入った車を見つけて、県外から実車を拝見させていただきました。 ディーラー、中古車店はなかなか気軽に入りづらい印象ですが、店内に入るなり飲み物のご提供と「少し涼んでください」というお気遣いもあり、好印象でした。 実車を確認している際にも、営業さんのトーク力も当然のことながら、知識も豊富でこちらの質問にも詳しく答えていただき、非常に安心かつスムーズなお取引ができました。 特に、コーティングには自信があるようで、プラス料金でお願いいたしましたが、予想以上の仕上がりにびっくりしました。 お願いしてよかったです。 洗車の仕方や紫外線対策など購入手続き以外のお話しでしたが、非常に興味深いお話しも聞けました。 また、購入の機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思います。

minku様 この度は数ある自動車販売店の中から弊社にてご成約頂き誠に有難う御座います。 従業員一同御礼申し上げます。 お引渡しから数日が経ちましたが愛車には慣れて頂けましたでしょうか。 ご使用に伴いご不便等御座いませんでしょうか。 ご不明点等御座いましたら遠慮無くご一報下さい。 ご納車に至るまでに色々とご協力頂き、無事にご納車が出来た事をとても嬉しく思っております。 愛車をお気に召して頂けておる様で安心致しております。 お住まいの地域が多少ご遠方となりますが、是非弊社のアフターサービスもご利用になって頂き、以前のお車と同様に末永く可愛がって頂けたら幸いです。最後になりましたが、このようなお褒めの内容を頂き、とても嬉しい気持ちです。 重ねて御礼申し上げます。 有難う御座いました。 今後共、ご贔屓にお付き合いを宜しくお願い申し上げます。 minku様、ご家族様、愛車の今後のより良いカーライフを心より願っております。  若葉店 高窪

総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

車買いました

本日納車でした、とても丁寧に対応して頂きました、ありがとうございました。

ウナギイヌ様 この度は数ある販売店の中から当店にてアルトターボRSをご購入頂き誠にありがとうございます。 そしてお忙しい中、早速口コミご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。 ご商談の際は、だいぶお時間を取ってしまい大変申し訳ございませんでしたが、ご満足いただけてなによりでございます。過去に教習所の講師をなされてたという事ですので安心しておりますが、今後は通勤にてご利用いただくとの事でしたので、慣れるまでは慎重な運転をよろしくお願いいたします。 今後は是非とも愛車点検永久無料をご利用いただき、お車のメンテナンスもお任せいただければ幸いです。 最後になりますが、ご存知の通り来週に台風上陸の恐れがございますので、外出の際は十分お気を付けください。 またウナギイヌ様には満点評価をいただきスタッフ一同感謝しております!!この評価に恥じぬようにより良い接客を心掛けてまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。船津自動車販売 三芳店 横山

総合評価:44

接客の満足度:5

お店の雰囲気:4

アフターサービスの充実度:4

車の品質への満足度:4

いい買い物ができました。

社員教育が非常に良いと思いました。 従業員の接客態度が非常によく、担当をしてくれた方も親切丁寧に分かりやすく説明をしてくれました。 次また買うことがあればここで買おうと思います。

fujikura様 この度は数ある販売店の中から当店にてキャリィトラックをご購入頂き誠にありがとうございます。 また貴重なお時間を割いていただき、口コミ投稿重ねてお礼申し上げます。 当店をお子様経由でインターネットにて知っていただき、決して近い距離ではないにも関わらず、2度もご足労いただき感謝しております。 まだまだ至らない点が多々あるかと思いますが、常にお客様目線で接客する事を忘れず、よりご満足いただけるように日々考えております。 全てのお客様にご満足いただける事は非常に難しい事かもしれませんが、より多くの方にとスタッフ全員で意識高く行いようにしております。 今後は是非よろしければ愛車点検永久無料をご利用いただき、お車のメンテナンスもお任せいただければ幸いです。 そしてまた次回お車ご検討の際は、是非とも当店をご検討の店舗に加えて下さい!! 最後になりますが、週末にかけて台風の影響が関東もあるとの事ですので、外出の際は十分お気を付けください。 この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

総合評価:44

接客の満足度:4

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:

車の品質への満足度:5

なかなか良いお店だと思います。

他の店より、車両価格が一番安かったのが決め手でした。 店内は明るく清潔感があって好感が持てました。接客も明るく、丁寧で対応はとても良かったです。 ただ、契約した後で注文書を見返した時に、諸費用がちょっと高いかなって感じがしました。 もう少し詳しい説明をしていただけたら、よかったかなと思いました。 いずれにしても、このお店で買ってよかったです。満足してます。 今後もアフターサービスを利用したいと思っています。

らすはー様  この度はハスラーご購入頂き誠に有難う御座います。またこの様な高いお言葉を戴きまして御礼申し上げます。その後、お車の調子の方は如何でしょうか、何か気になることなど御座いましたらお気軽にお声をお掛けくださいませ。諸費用の件で御座いますが、ご説明が足りずご不満に思われたことお詫び申し上げます。弊社では車両本体価格、支払総額、共に最安値を目指しておりますが、車両本体価格と総額にどうしても差が生じてしまいます。しかしながら、お支払い総合計ではどこよりもリーズナブルな価格・品質・サービス・でご提供出来ていると自負しております。お車の方はご満足頂けているとの事で幸いで御座います。また、アフターサービスにも是非、ご期待下さい。車検・整備・板金塗装・オプションパーツ等、スタッフが全力でお客様をサポート致します。尚、当社は愛車点検が無料となっておりますので是非ともご利用下さい。 また当店の方にもご満足いただけていると云うことで、有難う御座いました。今後とも末永いお付き合いの程どうぞ宜しくお願い申し上げます。   守谷店 本間

総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:4

車の品質への満足度:4

船津自動車様へ

船津自動車さんでアルトワークスを購入させていただき三週間ほど経過しての感想です。まず最初に残念だったのが、ドアバイザーに割と深めの傷がついていました。納車時の品質チェックのときに気づかなかったので、自分も悪いですが少し残念でした。しかし接客もスムーズにしてもらい、ダイヤモンドコーティングもかなり満足のいくものでした。これからも大事に乗っていきたいと思います。これからも何卒宜しくお願い致します。

アルトワークス買いました様 この度は数ある自動車販売店の中より弊社にてスズキ アルトワークスのご購入誠に有難うございました。また貴重なお時間を割いていただきクチコミの投稿いただきましてスタッフ一同大変感謝致しております。 今回アルトワークスと入れ替えで下取りさせていただきましたお車が、大変お手入れが行き届いており、お車を大切に乗られる方だと下取り車を拝見して一目で分かりました!これからアルトワークスも是非可愛がってあげて下さい! お住いが若干ご遠方になりますので、お気軽にお立ち寄り頂くのは難しいとは思いますが、ご実家に帰省の時お近を通るとの事でしたので是非お立ち寄りください。その時にはバイザーのキズも拝見させて下さい。当店では永久無料でご利用いただけます愛車無料点検をはじめ、故障修理、万が一での事故による鈑金修理、任意保険のご相談、などお車の事は全て弊社にお任せ頂いて、お客様に満足頂ける態勢を整えておりますので今後はアフターサービスでのお付き合いをさせて頂けたらと思っております。最後になりますが、今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願い致します。  船津自動車販売 守谷店 担当 山内