総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

ありがとうございました

販売の方が話をよく聞いて下さり、大変満足のいく車が買えました!アフターサービスもしっかりしており、こちらの販売店で買って本当に良かったです!

スジコ様 この度は数ある販売店の中から当店にてスペーシアをご購入頂き誠にありがとうございます。 また貴重なお時間を割いていただき、口コミ投稿重ねてお礼申し上げます。 はじめにお電話にてお問合せの際に、ご条件やご希望をお聞かせいただき、最良のご提案ができればご案内させていただきました。別日にてご主人様にもお越し頂き、お二人のご希望に沿った車両をご提案し、新車となりましたので若干お時間はいただきましたが、ご満足いただけてなによりでございます! スジコ様が仰る通り、当社は販売後のアフターメンテナンスにも力を入れておりますので、是非とも愛車点検永久無料をご利用いただき、お車のメンテナンスもお任せください!! 最後に連日続いておりました猛暑が若干落ち着いてきましたが、体調管理には十分お気を付けください。またスジコ様にお会いできる日をスタッフ一同お待ちしておりますので、今後とも弊社をよろしくお願い申し上げます。船津自動車販売 三芳店 横山

総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:

車の品質への満足度:5

有難うございました。

とても良い販売店だと思います。 今回担当して頂いた方(副店長)は、無駄のない明瞭な説明と迅速な対応をして下さいました。 豊富な知識と経験を兼ね備えている方です。 初めて来店した日から、こちらの要望や質問に対し、終始曖昧な点が一切なかったので、安心して気持ち良く、納車の日を迎える事が出来ました。 お客さんが帰る時は、従業員の方々全員?でお見送りをするという事を徹底されています。 飲み物のサービスも充実しており、暑い時期、とても有り難いことだと思いました。 他の支店の男性スタッフとも話をしていますが、この方も同様に、親切でとても感じの良い人でした。 トータルで、接客の質はとても高い販売店だと感じています。 無愛想な人はいなかったと思います。 勿論、肝心の車自体にも大満足で乗っています。 購入時だけでなく、メンテナンス等、今後も丁寧な対応をしてくれるのではないかと期待しています。

JーNOZA様 この度は弊社にてスズキ ハスラーをご購入いただきまして誠に有難うございました。そしてお忙しい中お時間を割いていただき、★満点のクチコミ投稿と大変暖かいお言葉まで頂戴しましてスタッフ一同大変感謝致しております。新車ということもあり、当初の納車予定は9月頃でしたが、なんとかお盆休み前に納車ができまして良かったです!カタログでの商談でしたので納車当日までは装備やお色などで何かとご不安があったとは思いますが、納車時の現車をご覧になり、大変ご満足いただけまして担当させていただきました私も大変安心致しました。私個人的にもこの度選んで頂きましたお色はいい色だと思います!初めて担当させて頂いたお色になりますが、私も含めスタッフ内でもかなりの高評価です!今後の接客でイチオシで案内していきたいと思います!弊社では納車後のアフターサービスにも常にお客様にご満足いただける態勢と整えておりますので是非ご利用下さい。JーNOZA様にお会いできる時を楽しみにお待ちしております!最後になりますが今後ともこの評価に恥じない様日々精進してまいりますので、末永いお付き合いを頂けると幸いです。 船津自動車販売 守谷店 山内

総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

良いご縁をいただきました

ネットでなるべく程度の良いスイフトを探していたところ、こちらの販売店に条件にピッタリのものを見つけて問い合わせ。丁寧でレスポンスの早い回答をいただき、多少の距離がありましたが早速現物を確認し購入に至りました。ご担当の説明も明確で丁寧。安心して納車の日を待つことができました。お値打ち価格も、上手な仕入れの結果のようです。一部目立たない傷がありましたが、現車確認で最初に説明いただき、納車までに自社工場で完璧に仕上げていただきました。諸費用も明確で、あれこれ付けませんかの煩わしいセールスもありません。ご担当も相当のクルマ好きのようです。おかげさまで素性の良いクルマのオーナーになれました。次の購入の機会がありましたら、こちらで探してもらおうと思います。おススメです。

まんげつうさぎ様 この度は数ある自動車販売店の中から弊社にてご成約頂き誠に有難う御座います。 従業員一同御礼申し上げます。 お引渡しから数日が経ちましたが愛車には慣れて頂けましたでしょうか。 ご使用に伴いご不便等御座いませんでしょうか。 ご不明点等御座いましたら遠慮無くご一報下さい。 ご商談に至る前段階でのメール等にもお付き合いを頂き、お車選び、部用品のご検討、任意保険の内容と色々とご面倒をお掛けし、お時間を沢山頂きましたが、無事にご納車が出来た事をとても嬉しく思っております。 愛車をお気に召して頂けておる様で安心致しております。 お住まいの地域が多少ご遠方となりますが、是非弊社のアフターサービスもご利用になって頂き、以前のお車と同様に末永く可愛がって頂けたら幸いです。最後になりましたが、このようなお褒めの内容を頂き、とても嬉しい気持ちです。 重ねて御礼申し上げます。 有難う御座いました。 今後共、ご贔屓にお付き合いを宜しくお願い申し上げます。 まんげつうさぎ様、ご家族様、愛車の今後のより良いカーライフを心より願っております。  若葉店 高窪

総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:

車の品質への満足度:5

長いお付き合いができそうです。

父が購入したお店なので以前から知っていました。 夫もこちらで購入し、その時担当していただいた方に私も担当してもらい購入。 前回同様 丁寧に対応してくださり、純正品のパーツ交換などの相談もさせてもらいました。 結果、イメージ通りの車が納車され 大満足です。 今後メンテナンスの際なども安心して任せられそうです。

アルト初心者様 この度は数ある販売店の中から当店にてアルトをご購入頂き誠にありがとうございます。 そしてご引っ越ししてから間もないにも関わらず、貴重なお時間を割いていただき、口コミ投稿重ねてお礼申し上げます。 アルト初心者様が仰る通り、当店がかなりお世話になっておりまして、今回も当店を選んでいただき、なんとお礼を申し上げてよいやら、感謝の言葉もございません。ご商談時にアルト初心者様のお考えをお聞かせいただき、できる限りご希望に添えるように尽力させていただきました。 アルト初心者様にご満足いただけて私としても嬉しい限りです! これからご自身で手を加えていくとの事でしたので、点検の際にその変化を見させてください!! また個人的には大好きなブランドをアルト初心者様もお持ちでしたので、非常に嬉しかったです!! 是非これからもお車のメンテナンスをお任せいただきたいので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。 最後になりますが、今までに類を見ないほどの猛暑日が続いております。まだまだこの猛暑は続くようなので、 単に水分・塩分補給ではなく、お身体を冷やせる環境に身を置いていただき水分・塩分補給という事が大事だと各メディアで呼びかけをしておりますので十分お気を付けください。この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山