総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:4

仕事用に購入しました。

初めて仕事用に比較的に高年式の軽自動車購入しようと思い、インターネットで探して早速発見! 明らかに他店よりも安く、早速見積もりを頂きました。その際に小傷が何ヶ所かあるからと一度見てからの方がと言われましたが少し遠方からなのと、急ぎという事もあり面倒くさいなぁと思いながら、 後日電車で向かいました。最寄りの駅から迎えに来て頂いた際も、気持ち良く来て頂きました。(この時点でとても好印象でした) 早速実車を見せて頂くと、思ったよりも綺麗で、小傷があるとの事でしたが、自分は全く気にならず、すぐに購入希望を伝え、 初めての黒ナンバー取得だったのですが、迅速かつ親切丁寧に教えて頂き、無事に納車になりました! こちらのお店は、価格、高年式、ディーラー保証が売りのようです。 私も正直ディーラー保証があるならって安心と思い購入にいたりました。 口コミ通り安く、丁寧、迅速な対応のお店でした。 この度はとても気持ち良くいい買い物が出来たなぁと思いました。ありがとうございました。

クリッパー1111様 この度は数ある販売の中から当店にてNV100クリッパーバンをご購入いただき誠にありがとうございます。 そして早速の口コミ投稿いただき重ねてお礼申し上げます。 中古車の場合、細かい傷等は写真等では分かりづらい点が多々ございますので、現車確認いただく事が一番お客様にご納得いただけると思い、ご足労おかけいたしました。 万が一ご納車後に初期不良や不具合があっても当店はメーカー保証をお客様へ継承させていただく事で、中古車特有の心配を払拭させていただき、より安心と満足をご提供しております! また事業用ナンバー(黒ナンバー)は通常ナンバーよりも複雑な点がございましたが、クリッパー1111様に迅速に動いていただいたおかげで滞りなくご納車を迎える事ができました。 クリッパー1111様には当店の口コミをご参考にしていただけたとの事ですので、今回の口コミ投稿が未来のお客様へご参考にとなりましたので、本当にありがとうございます!! 最後になりますが、だいぶ気温が上がってきており夏日が続くようですので、熱中症含めてお気を付けください。 是非次回は点検でお会いできる日をお待ちしておりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。船津自動車販売 三芳店 横山

総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

購入まで

他の店舗の同車両も視野に入れていましたが、お店の雰囲気や接客が丁寧でとても良かったので即決しました。 その後の書類の手続きや車両受け渡しの細かい連絡もして頂き、とても良かったです。

snowasutorei様 この度は数ある販売の中から当店にてワゴンRスティングレーをご購入いただき誠にありがとうございます。 また早速の口コミ投稿いただき重ねてお礼申し上げます!! 他店舗様と比較していただいて、決して近い距離ではないにもかかわらず、このように高い評価をしていただき、 スタッフ一同感謝しております。 ご契約後により安心していただく為にも、書類のやり取りや連絡をまめにする事で不安を少しでも払拭できればとおもい、 進捗状況含めてご連絡をさせていただきました。 snowasutorei様には迅速に書類等ご準備いただき、予定通りの日程で本日ご納車させていただきました。 最後になりますが、ご遠方の為今後のメンテナンス等はお近くの所となりますが、是非近くへ来た際は立ち寄ってください!この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

オススメの販売店です。

スタッフの方には、夕方の来店にもかかわらず、親切・丁寧な説明をしていただきました。クルマに関しては、整備がいきとどいているので安心して乗ることができます。

まこブーン様 お世話になっております。この度は数ある販売店の中より弊社にてダイハツ ブーンご購入誠に有難うございました。そしてお忙しい中、高評価のクチコミ投稿とお褒めのお言葉までいただきましてスタッフ一同大変感謝致しております。まこブーン様は軽自動車からの乗り換えで運転や操作などで心配なされていましたが、どうですか?新しいお車になり操作方法も以前のお車とは変わりますので、お慣れになるまでは若干お時間が掛かると思います。どんな些細な事でも構いませんので、ご不明な点がありましたらお声かけ下さい。施工させていただきましたコーティングの効果はどうですか?これからは雨の多くなる季節になりますので効果が実感して頂けると思います。弊社では納車後のアフターサービスでもお客様に満足頂けるサービスをご用意しておりますので是非ご利用下さい。今後はまこブーン様のより良いカーライフのお手伝いが出来ればと思っております。これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。この度は本当にありがとう御座いました。 船津自動車販売 守谷店 山内