総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:

車の品質への満足度:5

お勧めです。

初めて利用させていただきました。家から近い中古車店は何店舗かありましたが、新古車で検索したところ、ヒットしたのがこちらのお店。各ディーラーをまわるより、いろいろな車種を置いているお店で一気に見ようと入店。軽自動車を購入しようと思っていたのですが、実は車種が決まっていませんでした。担当していただいた原田さん。どの車種もわかりやすく特徴を説明してくれて、そこから車種を絞ることができました。「本当は、SUVが欲しかった」とポロっと言ったところ、勧めていただいたのが、キャストアクティバでした。(ハスラーが人気あるのはわかっていましたが、知り合いが既に乗っていたので、却下。)本日納車で、満足のいく買い物でした。全く知識のない方でも安心して、相談できるお店だと思います。実際、自分がそうだったので、お勧めできます。本日納車したので、アフターサービスは不明とさせていただきました。

mhoppe様 この度は数多くの販売店がある中、当社にてキャストをご購入頂き誠に有難うございます。mhoppe様にご満足頂くお車をご提案出来まして私も嬉しく思っております。通勤でご使用されると仰っておりましたが、お車の乗り心地、調子の方はいかがでしょうか。キャストアクティバは燃費もとても良く、踏み込めば加速感もあり、特別仕様車なので高級感もあってと大変バランスの良いお車だと思います!キャストで通勤やレジャーなど、快適なカーライフを楽しんでいただければ幸いでございます。またお車のメンテナンスなどもお近くになりますのでお気軽に当店をご利用ください。ご質問、ご相談等も御座いましたらいつでもご連絡頂ければ幸いでございます。これからも末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。三芳店 担当 原田

総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

優良店♪

いつも丁寧な対応が印象的なお店さんでした。 納車日まで不安を感じることなく、購入の満足感とても感じています!!

のらねことシロクマ様 この度は弊社にてスイフトスポーツをご購入頂き誠に有難うございます。 口コミのご投稿を頂き、このようなお褒めのお言葉まで頂戴致しまして、大変嬉しく思っております。ご購入頂きましたお車は大変、人気のあるお車でご納車まで約4ヶ月程お時間が掛かり、ご満足頂けるか心配しておりましたがご納車の際は大変喜んで頂く事が出来て、安心致しました。マニュアル車を最近お乗りになっていなかったとの事でご納車の際に同乗走行致しましたがその後、運転には慣れましたでしょうか、マニュアルに慣れてくると車との一体感があり運転が楽しくなると思います。これからスイフトスポーツでたくさんの思い出を作ってください(*^▽^*)また愛車のメンテナンスに関しましては是非とも当社をご利用頂ければ幸いでございます。これからも宜しくお願い申し上げます。

総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

ソリオバンディット購入

ネットで検索し、閉店間際の電話で来店しましたが、とても丁寧な対応をして頂きました。 その後、納車までの対応も親切に対応して頂き、バックモニター取付等の追加作業も車の色に合わせたカメラを選んでくれたり、細かな所まで気にかけて頂きました。 今後、車検等もお願いしたいと思う販売店でした。

まげぞー様 この度は数ある販売店の中から当店にてソリオバンディットをご購入いただき誠にありがとうございます。 また満点の評価をいただき重ねてお礼申し上げます。 初めてのご来店からメールやお電話にてご商談を重ねていき、まげぞー様にご満足いただけて私自身も大変嬉しく思います! バックカメラについては、私の上長より提案をしていただき、きっとまげぞー様にも気に入っていただけると思い選択させていただきました。 今後も細部にわたってお車を見させていただければ思いますので、【愛車点検永久無料】をご利用いただきアフターメンテナンスもお任せください!! 最後になりますが、春一番のような強風が吹き荒れる日がございますので、運転中だけでなく出歩く際は十分お気を付けください。今後とも弊社をよろしくお願い申し上げます。船津自動車販売 三芳店 横山

総合評価:44

接客の満足度:4

お店の雰囲気:4

アフターサービスの充実度:4

車の品質への満足度:5

セカンドカー

スタッフ人が親切で行ってすぐ決めました。しかも安い

ピノ助様 この度は数ある販売店の中から当店にてアルトをご購入いただき誠にありがとうございます。 また貴重なお時間を割いていただき、口コミ投稿いただき重ねてお礼申し上げます。 ピノ助様は毎日かなりの距離をお乗りいただくという事でしたので、ご購入いただいたアルトはきっとお役に立てる お車だと思います! 同時期にメインカーのご納車もあるとの事でしたが、そちらのお車とアルトによってピノ助様、ご家族様を より快適なカーライフをお届けできると思いますので、2台共に大事にしていただければ幸いです。 最後になりますが、当店は販売だけでなくアフターメンテナンスにも力をいれておりますので、 【愛車点検永久無料】をご利用いただき、メンテンスも是非ともお任せください! ここの所、寒暖差が激しい為、体調管理が難しいですがお身体にもお気を付けください。またピノ助様にお会いできるのを楽しみにしておりますので今後ともよろしくお願い申し上げます。 船津自動車販売 三芳店 横山

総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:4

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

良いお店です(^^)

とても接客が優しくて色々教えて下さって購入後もオイル交換などしてもらってます。 オイル交換の際車もサービスで綺麗していただきとても助かります! 従業員さんもみんな優しくてお店の中も綺麗で子供の遊ぶスペースなどもありとても良いお店だと思いました。

ウェイクマン様 この度は、高評価のクチコミを戴きまして誠に有難う御座います。弊社スタッフ一同大変喜んでおりましてこれからの励みと成ります。。ウェイクマン様はいつもオイル交換の時期にキッチとご来店頂いて居りますね。すでに、ポイントカード一枚目を終えて二枚目に入ったということですね。これからもよろしくお願いします。弊社ではオイル交換でご来店頂いた方でも、愛車点検並びにお車の拭き上げタイヤワックスなど、無料にて行って居りますのでお気軽にご用命ください。また、お乗りになられて気になることなど御座いましたらお声をお掛けください。また車検・法定点検・鈑金・用品の取り付けなどの際にも是非ご相談くださいませ。それでは、これからもどうぞよろしくお願いします。有難う御座いました。ゴールデンウイークや夏休み前にお車でお出かけする前に、用心のための愛車点検でもご利用くださいませ。 船津自動車販売守谷店 本間

総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

品揃えも豊富で、丁寧な接客でした。

会社用で軽トラックの新古車を購入しました。 車の質、価格ともに満足してますし、スタッフの方は知識も経験も豊富で、 こちらの意向に沿ったアドバイスもいただけて、大変満足しております。 ありがとうございました。 会社からかなり距離があるので、お店にはなかなか行けないのが残念なくらい アフターサービスも充実してます。

エンター様 この度は弊社にてスズキ キャリィをご購入頂きまして誠に有難う御座いました。また商談時と納車の際にはご遠方よりご足労いただきまして重ねてお礼申し上げます。 そしてこの様な高評価の口コミ投稿と大変励みになるお言葉までいただきましてスタッフ一同大変感謝致しております!メーカーからの付属品の入荷に時間が掛かってしまい、納車まで若干お時間が掛かりましたが、納車の時にはその付属品も大変気に入って頂けまして安心致しました。私自身初めて付ける付属品でしたので取り付けなどで勉強になりました!エンター様はご遠方になりますのでメンテナンスなどでご来店頂くことは難しくなると思いますが、全国のスズキ ディーラーにてメーカー保証が受けられますので安心してお乗り頂けると思います。もしお近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい!喜んで点検などを作業させて頂きます!最後になりますが頂戴しましたお言葉に恥じない様日々精進してまいりますので、末永いお付き合いを頂けると幸いです。この度は本当に有難う御座いました。 船津自動車販売 守谷店  山内

総合評価:33

接客の満足度:2

お店の雰囲気:2

アフターサービスの充実度:3

車の品質への満足度:3

説明

説明が少ない

よしから様 お世話になっております。この度は弊社にてスズキ エブリィワゴンご購入誠に有難うございました。またお忙しい中クチコミ投稿そして貴重なご意見感謝しております。よしから様が以前お乗りのお車にはない新しい機能を中心に説明し、その他の説明が解り難い説明になってしまい申し訳ありませんでした。新しいお車になり装備などの使用方法で何かと不安は有ると思います。どんな些細な事でも構いませんので気になる事がありましたら是非お声かけ下さい。弊社では納車後のアフターサービスにも、永久無料の愛車点検をはじめ、定期点検、修理、保険の相談などに力を入れています!是非ご利用下さい。最後になりますが、この度戴きましたお言葉を真摯に受け止め、お客様目線に立った接客を心がけていきますので、今後も末永いお付き合いをよろしくお願い致します。船津自動車販売 守谷店 山内

総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

親切&丁寧

正規ディーラーさんより安く、そして親切に説明をしてくださり、ありがとうございました。 また何か相談があれば、ご連絡します!

xyukix様 以前お父様にも弊社でご購入頂いており この度は、xyukix様にダイハツタントお買い求めいただき誠にありがとうございました。さらに任意保険にもご加入頂きありがとうございます。これからもアフターメンテナンスなど精いっぱい務めさせていただきますので、今後とも御贔屓の程、ようよろしくお願いいたします。また、お車の事や保険の事などご不明な点や気になることが御座いましたら、些細なことでも構いませんので、お気軽にお問合せください。

総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:

車の品質への満足度:5

良い車を安価で提供いただきました。

軽トラックの中古車両が、走行距離や年式の割に高価であることが、ネット検索でわかりました。そうした中で、良い車を手に入れることができました。 ネットメールでの問い合わせにも迅速に回答いただき、安心して購入することができました。 納車で店舗にお伺いした際も、親切丁寧な対応に感激いたしました。 車を購入する際には、誰にでもお勧めできる店舗です。

MRすー様、この度は数あるお店の内より弊社守谷店でNT100クリッパーをご成約頂きまして誠にありがとう御座います。ご購入からご納車まで、担当させて頂きました小林です!お忙しい中、口コミまでご記入頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。MRすー様のお住まいが遠方だった為、ご購入のお手続き等はお電話と郵送のみのやり取りで、お会いできたのはご納車当日の1度きりでしたので、実際にお車をご覧になって頂くまではご不安もあったことと存じます。   MRすー様とお話する機会も少なかったにもかかわらず、私共を信頼頂いた上、このような最高評価と「感激」とのお言葉まで頂きまして、私も大変嬉しく、この上ない喜びでいっぱいです。ご購入頂きましたNT100クリッパーは新車ですのでメーカー保証もまるまる5年付いておりますので安心してお乗りいただけることと存じます。   弊社では、初売りや年度末決算など季節のキャンペーンに関係なく1年中ご満足して頂ける価格でご提案させております。又、価格はもちろんお車のご提案やアフターサービスの面でもご満足頂けるよう、邁進していく所存です。  ご納車時にご案内させて頂きました自動車保険でご不明な点は御座いませんでしょうか?MRすー様は他にもお車を所有されておりましたので重複する補償等はお気を付けくださいませ。ご不明な点がございましたら些細な事でも構いませんのでお気軽にご連絡頂ければと存じます。  最後になりましたが、末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い申し上げます。   船津自動車販売守谷店 担当小林

総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

東京都在住です。

価格が付かなかった車も下取りしてもらい、尚且つ新車も安かったので大満足です。

けんさ様この度は弊社 守谷店にて N-BOXの新車をご購入頂きまして誠に有り難う御座いました。またこの様な高評価まで頂きましてスタッフ一同大変感謝しております。弊社では期間限定にて下取りキャンペーンを実施しております!先日まで大切にお乗りになられていましたお車を下取りさせていただきまして、こちらこそありがとう御座いました!新車という事もあり納車までお時間がかかり、何かとご不安があったとは思いますが、下取り車の車検に何とか間に合わせることが出来、満足頂けました様で大変安心致しました。弊社ではアフターサービスに関してもご満足頂ける様、力を入れております。愛車点検は永久無料にて実施させて頂いております。また、オイル交換や車検、万が一の際の鈑金等でけんさ様のカーライフがより良いものになる様お手伝いをさせて頂きたいと思いますので、是非ご都合に合わせてお気軽にご活用ください。最後になりますが今後ともこの評価に恥じない様日々精進してまいりますので、末永いお付き合いを頂けると幸いです。 船津自動車販売 守谷店 山内