総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:

車の品質への満足度:5

女性の方にも、安心しておすすめできる中古車屋さんです!

春から就職する娘の為に中古車を探していましたところ、 ご近所でレビューが高評価のお店だったので気軽に秋に伺いました。 その時もとても親身になって応対してもらいました。 いよいよ本格的に購入時期となり再来店すると、 当時の購入希望の車などを覚えてもらっており、 安心してお任せできるお店と実感しました。 実際に購入したポルテも、非常に乗りやすく清潔で乗るのが 毎日楽しくなりそうです。 メンテナンスや車検などで今後も私どもはお世話になりますが、 車のことは、ちょっとわからないし苦手だなぁ…と思う女性の方にも 安心しておススメできるお店だと思います。 船津ナンバーも非常に覚えやすくて良いですよ。

しおりのママ様 この度は弊社にてポルテのご購入を頂きまして誠に有難う御座います。ご納車から数日が経過しましたが、ドライブを楽しんで頂けているとの事で安心致しました。弊社ではご納車後も安全にお乗り頂ける様メンテナンスにも力を入れております。日常点検やオイル交換、車検などもご利用頂けるとの事ですので安心してお任せください。また、お嬢様にとっては初めて自分で運転するお車となります。運転をしていく中でいろいろとご不明な点や疑問なども生じるかと思いますので、些細な事でも構いません、是非お気軽にご連絡下さい。今回任意保険も新規ご加入を頂きましたので、年齢条件など内容変更に関するご質問等も今後は出てくるかと思いますし、お車に関する事は全てご相談頂ければと思います。最後に、今回この様な高い評価とお褒めの言葉を頂けた事は大変励みになりますし、この評価に恥じない様日々精進してまいりますので、今後とも末永くお付き合いを頂けると幸いです。宜しくお願い致します。 (有)船津自動車販売 若葉店 担当 中澤

総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

ありがとうございます

100点満点のお店です! 対応も良く詳しく説明していただきたい素晴らしいです また買い替える時はよろしくお願いします!

ぐり!様 この度は数ある販売店の中から当店にてワゴンRをご購入いただき誠にありがとうございます。 また早速の口コミ投稿重ねてお礼申し上げます。 今回私のご提案を快く受けていただき新車だった為に、ご納車まで日数いただきましたが、ご満足いただけてなによりでございます!! 是非今後は【愛車点検永久無料】をご利用いただき、アフターメンテナンスもお任せいただければ幸いです。 またお電話いただいた内容は、改めてご来店いただいた際にしっかりご対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。 ご知り合いの方々が最近お乗り換えしたばかりとの事ですが、お車お探しの方がいらっしゃったら是非ともこんなお店があるとご紹介いただければ幸いです。 最後になりますが、気温の寒暖差が激しいので、体調崩さぬようにお気を付けください。今後も末永く当店をよろしくお願い申し上げます。船津自動車販売 三芳店 横山