総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

安心して購入出来ました

車についてや納車までの流れ・納車後のケア等詳しく丁寧な説明でした。 疑問やこちらの要望にも親身に対応して頂き、ありがとうございました。 長く乗るためにもケアは必要ですので、これからもよろしくお願いします。

ぷくふく様 この度は数ある販売店の中から当店にてスペーシアをご購入いただき誠にありがとうございます。 またこのような高い評価をいただき重ねてお礼申し上げます。 ご納車から日数が経ちますが、お車の調子はいかがでしょうか。おっしゃる通り車はメンテンスが必須となりますので、 【愛車点検永久無料】を活用いただき、是非今後のアフターメンテナンスもお任せいただければ幸いです。 最後になりますが、まだまだ寒い日が続きますのでお体ご自愛下さい。またぷくふく様にお会いできる日を楽しみにしておりますので、今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。船津自動車販売 三芳店 横山

総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

2台目の購入

今回、新車での購入です。1台目は未使用車を購入、只今、13万キロですが、全く故障などありません。スタッフや整備の方の対応もとても良いです。この店とは約8年のおつきあいをしてます。これからも、私の、カーアドバイザーとして、長くおつきあいをしたいと思ってます。

郡人様 この度は弊社にてスペーシアカスタムをご購入頂き誠に有難うございます。 平素より格別のご愛顧を賜り心より御礼申し上げます。先日はお嬢様のお車の車検も弊社をご利用して頂き有難うございました。今後も引き続きお車のメンテナンスは弊社にお任せください!郡人様にご満足いただけるよう頑張ります。また近日中にご購入頂きました付属品のお取り付けでご来店された際にお車のご感想をお伺いしたいと思っております。またのご来店を心よりお待ちいたしております。船津自動車販売三芳店 担当 原田