総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

丁寧に対応して頂きました。

初めての車購入でわからないことが多く、質問することが多々ありましたが分かりやすく回答してもらいました。 アフターサービスの評価については、まだアフターサービスを受けていませんが説明を受けた内容から評価しました。

my aqua様この度は数ある販売店の中より弊社 守谷店にてトヨタ アクアをご購入、そして任意保険のご加入誠に有難う御座いました。また貴重なお時間を割いていただきましてクチコミ投稿、お褒めのお言葉まで頂きましてスタッフ一同大変感謝しています!my aqua様の初めてのお車購入のお手伝いが出来、納車時には大変お喜び頂きまして私も大変嬉しく安心致しました!納車後数日経ちましたが、お車には慣れて頂けましたか?操作方法などナビゲーションの取り扱い方法などは大丈夫ですか?些細な事でも構いませんので何か気になる事が御座いましたらお気軽にお声かけ下さい。弊社では永久無料の愛車無料点検をはじめ、車検・整備・鈑金・オイル交換などお車に関しましては全て取り扱いしておりますので、是非、お任せください。今後はmy aqua様のより良いカーライフのお手伝いが出来ればと思っております。最後になりますが、これからも頂戴しましたお言葉に恥じない様日々精進してまいりますので、末永いお付き合いを頂けると幸いです。この度は本当に有難う御座いました。 船津自動車販売 守谷店  山内

総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:

車の品質への満足度:5

親切丁寧でした

店頭で色々な車を見せて頂き、それぞれの車について親切丁寧にご説明頂きました。今の車を納得して買うことができました。対応にとても満足しています。

kumane様 この度は数ある販売店の中から当店にてハスラーをご購入いただき誠にありがとうございます。 またお忙しい中口コミ投稿いただき重ねてお礼申し上げます。 初めてのご来店の際は、色々な車種をご案内させていただき、kumane様にとって最良の1台をご提案でき、 私としても大変嬉しく思います! ご近所様ですので、是非今後はアフターメンテナンスもお任せいただければ幸いです。 何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせまたはご来店ください。 最後になりますが、このような高い評価をいただき本当にありがとうございます!! より良い接客を常に心がけてまいりますので、今後も末永くよろしくお願い申し上げます。船津自動車販売 三芳店 横山

総合評価:44

接客の満足度:4

お店の雰囲気:4

アフターサービスの充実度:3

車の品質への満足度:4

やや満足

販売店には関係ないのですが ワゴンR のスティングレイを又 購入したかったのですが 今回 モデルチェンジでイマイチになってしまいましたが娘の関係で買い足しました。

ルパ様 お世話になっております。この度前回のお車に続きましてワゴンR スティングレー新車のご購入誠に有難う御座います。またお忙しい中クチコミ投稿及び貴重なご意見までいただきましてスタッフ一同大変感謝しております!今後、娘様がお乗りになるとの事で前回購入時とは違うお色を提案させて頂き、納車時には「カタログで見るよりいい色だね!」と満足頂きまして、担当させて頂きました私も大変安心致しました。前モデルのワゴンRも非常に人気があり良いお車でしたが、さらに安全装備や快適装備の追加がありましたので、慣れていただければ満足してもらえるお車だと思います。ルパ様は非常にお車を大切にお乗り頂ける方ですので、今回のワゴンRも大切にお乗り頂けると思っております!前回ご購入のお車に続きルパ様のより良いカーライフのお手伝いが出来ればと思っております。最後になりますが、これからも頂戴しましたお言葉に恥じない様日々精進してまいりますので、末永いお付き合いを頂けると幸いです。この度は本当に有難う御座いました。 船津自動車販売 守谷店  山内

総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

車の質、対応良し!

丁寧な対応に好感が持てました。これからもメンテナンス等に行きますのでよろしくお願いします。

長門様 お世話になっております。この度は多数ある販売店の中より弊社にてスズキ ジムニー新車ご購入誠に有難う御座います。また貴重なお時間を割いていただき高評価のクチコミ投稿及び暖かいお言葉までいただきましてスタッフ一同大変感謝しております!新車でのご契約で、納車まで若干のお時間がかかりお待たせしてしまいましたが、満足いただけまして様で安心しました。弊社では納車後のアフターサービスも力を入れてます。大変好評を頂いております永久無料の愛車点検をはじめ、定期点検や万が一での修理、オプション品の取り付けなどお車の事はすべてお任せいただいてご満足してもらえる体制を整えておりますので是非ご利用下さい!今後はアフターサービスにて長門様のより良いカーライフをお手伝い出来ればと思っております。最後になりますが、これからも頂戴しましたお言葉に恥じない様日々精進してまいりますので、末永いお付き合いを頂けると幸いです。この度は本当に有難う御座いました。 船津自動車販売 守谷店  山内

総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

満足!!

軽トラックの新古車を探していて、船津自動車さんを見つけました。 ニッサンのNT100クリッパーを購入しました。 価格も、新車が新古車価格で購入でき、大変満足しています。 お店の人も、大変親切で、説明もしっかりしてくれました。 また、地元で対応できるメーカー保障も付けて頂いて、大変信頼できるお店だと思いました。

ヒデ31様 この度は数あるお店の中から弊社にてNT100クリッパートラックをご購入頂き誠に有難うございます。ご納車の際はご遠方にもかかわらず、雪の残る中ご来店頂きまして有難うございました。口コミのご投稿、ご内容も大変高い評価まで頂き嬉しく思っております。アフターサービスでは遠方なのでなかなかご来店が難しいかと思いますが万が一のトラブルが発生した場合は全国の直営ディーラーでご対応可能な保証がございますので入庫、手続きなどのご相談もぜひとも弊社にご連絡頂ければ幸いです。これからも末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。船津自動車販売三芳店 担当 原田

総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

感謝です!

担当の本間さん、その節は大変お世話になりました。商談から納車まで、丁寧親切に対応してくださり本当にありがとうございました! 納得のいく価格と対応をしていただき、遠方からでしたが、こちらで購入して本当に良かったと思ってます。

ピンポン272様 この度は弊社にてソリオをご購入頂きまして誠に有難う御座います。また、この様な高い評価を頂けた事、また、お褒めのお言葉を頂けた事スタッフともども心よりの感謝を申し上げます。今後ともこの評価に恥じない様日々精進してまいりますので、末永いお付き合いを頂けると幸いです。ピンポン272様のご自宅からは距離がございますが、こちらの方にいらしゃれる機会が御座ましたら是非お立ち寄りください。弊社ではアフターサービスに関してもご満足頂ける様、力を入れております。愛車点検は永久無料にて実施させて頂いておりますし、オイル交換や車検、万が一の際の鈑金等でピンポン272様のカーライフがより良いものになる様お手伝いをさせて頂きたいと思いますので、ご都合に合わせてお気軽にご活用ください。また、お電話でも結構です是非ご利用くださいませ。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 この度はありがとうございました。守谷店 本間

総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:4

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

親切な対応に満足

アップルの営業マンに紹介頂き、半信半疑で伺ったが、販売店の親切な対応に大満足です。今後の点検など整備は是非お願いしたい。

マークXむらちゃん様  この度は数ある自動車販売店の中から弊社にてご成約頂き誠に有難う御座います。 従業員一同御礼申し上げます。 お引渡しから数日が経ちましたが愛車には慣れて頂けましたでしょうか。 ご使用に伴いご不便等御座いませんでしょうか。 ご不明点等御座いましたら遠慮無くご一報下さい。 色々とご面倒をお掛けしましたが、無事にご納車が出来た事をとても嬉しく思っております。 愛車をお気に召して頂けておる様で安心致しております。 以前のお車と同様に末永く可愛がって頂けたら幸いです。 最後になりましたが、このようなお褒めの内容を頂き、とても嬉しい気持ちです。 重ねて御礼申し上げます。 有難う御座いました。 マークXむらちゃん様、ご家族様、愛車の今後のより良いカーライフを心より願っております。 若葉店 高窪

総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:4

アフターサービスの充実度:4

車の品質への満足度:5

最高

未使用車を探していたら新車と余り価格が 変わらないと話をして下さいました。 販売の人も、とても感じが良く価格も妥当だったので決める事にしました。 新車に乗る事が出来て最高です。 ありがとうございました。

くまくーま様お世話になっております。この度は数ある販売店の中より当店にてお車をご購入頂きまして誠に有難う御座いました。またこのような高評価のクチコミまで頂きましてスタッフ一同大変感謝致しております!ご来店時に当店在庫車の色違いがご希望との事で新車をご案内させていただきまして、新車ということもあり納車まで若干お時間がかかりましたが、納車時には大変満足いただきまして担当しました私も大変安心しました!納車時にお話しされていましたお子様のお車はお決まりになりましたか?弊社は新車、中古車共に地域最安値を目指し頑張っておりますので是非ご相談下さい!納車させていただきましたエブリィの調子や操作方法、ナビゲーションの取り扱い方法などは大丈夫ですか?些細な事でも構いませんので何か気になる事が御座いましたらお気軽にお声かけ下さい。弊社では永久無料の愛車無料点検をはじめ、車検・整備・鈑金・オイル交換・保険などお車に関しましては全て取り扱いしておりますので、是非、お任せください。 最後になりますが、これからも頂戴しましたお言葉に恥じない様日々精進してまいりますので、末永いお付き合いを頂けると幸いです。この度は本当に有難う御座いました。 船津自動車販売 守谷店  山内

総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:

車の品質への満足度:5

とても良いお店です

車の購入が初めてだったのですが、 車全般、希望車種について丁寧に説明していただき、 安心して購入することができました。 購入したばかりなので、アフターサービスは受けていないので、 不明としています。 また機会があればどうぞよろしくお願いします。

Reese様 この度は数ある販売店の中から当店にてハスラーご購入いただき、誠にありがとうございます。 またお時間割いていただき、口コミ投稿いただき重ねてお礼申し上げます。 お車の購入が初めてという事で、お車以外の保険等含めて細かいお話もさせていただきました。 分かりづらい点もあったかと思いますが、このような高い評価をいただきありがとうございます!! ご遠方の為、頻繁にご来店いただくのは厳しいかと思いますが、お近くに来た際は是非立ち寄って下さい。 最後になりますが、4月に新しい命が無事生まれる事を心より願っております!!そしてご家族が増えて改めてお会いできるのを楽しみにしておりますので、今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。船津自動車販売 三芳店 横山

総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

ご縁に感謝しております!

初めての車の購入でこれといって欲しい車種が無いまま伺いました。沢山の車種を目の前に、何をどう選んで良いか分からなかったのですが、色々と悩んでいる私に嫌な顔ひとつせず、親切、丁寧、親身になって対応してくださいました。担当の方の真面目で誠実なお人柄のおかげで、とても気持ちよく初めての車購入を果たすことが出来ました。感謝しております。他のスタッフの方々もとても感じが良く不快な思いをすることはひとつも無かったです。車もかなりお安く購入することができて大満足です。アットホームな船津さんおすすめです!

mitsutan様 この度は数ある販売店の中から当店にてラパンをご購入いただき誠にありがとうございます。 またお忙しい中口コミ投稿いただき重ねてお礼申し上げます。 初めてご来店いただいた際、まだ車種も不確定の中、当初はワゴンRを候補にあがっておりましたが、 お話を重ねていく中で新車ラパンをご選択いただき、mitsutan様にとって最良の1台であったと思います! 新車の為お時間をいただきましたが、ご満足いただけてなによりでございます!! 今後は【愛車点検永久無料】をご利用いただき、アフターメンテナンスもお任せいただければ幸いです。 最後になりますが、お父様お母様にもご足労いただき、ありがとうございました!! 私としてもmitsutan様を担当できた事大変嬉しく思います!是非またmitsutan様、ご家族様にお会いできるのを楽しみにしておりますので、今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。船津自動車販売 三芳店 横山