総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:4

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

満足しています

アクアを購入しました 年式や走行距離など程度が良い割に価格も安く、ディーラー保証で3年or10万キロの保証が付いてくるのが決め手でした。 担当者も丁寧に対応して頂き、HVの燃費向上のコツなども教えて頂き大変満足しています。

どんちゃん2様。この度は数ある販売店の中から弊社をお選びいただきそして、アクアをご購入戴き誠に有難う御座いました。どんちゃん2様にご満足いただけますように、自店での整備(オイル・オイルフィルター・ワイパー交換)及びポリマー施工をいたしました。加えてディラーにて新車保証の為の12ヵ月点検の分解整備をいたして居ります。そしてこのような高い評価を戴き私及びスタッフ一同大変感謝致して居ります。これからの励みになります。有難う御座いました。どんちゃん2様はお車を大切にして戴ける方なので、愛車無料点検をはじめ、車検・整備・鈑金・保険などお車に関してすべてお取り扱い致しておりますので是非ご利用ください。どんちゃん2様のより良いカーライフを送れますようにお手伝いをさせて頂ければ幸いです。今後とも弊社とのお付き合いのほど宜しくお願い申し上げます。お仕事の帰りにでもチョット寄って頂ければと思います。この度はありがとうございました。 守谷店  担当本間

総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:4

アフターサービスの充実度:4

車の品質への満足度:4

色々と

色々と親切に対応してくださり感謝しています。 また店内も綺麗で子供も楽しんでいたのが良かったです。 また何かあったら利用したいと思います。

まーぶー様この度は数ある販売店の中より弊社にてスズキ スペーシアご購入いただきまして誠に有難うございます。また貴重なお時間を割いていただきクチコミ投稿そして大変暖かいお言葉まで頂きましてスタッフ一同感謝致しております。ご契約が昨年年末となり、お正月休みと重なり納車までに時間を頂きましたが、先日の納車時には大変満足して頂きまして担当させていただきました私も大変嬉しく思っております。弊社では納車後のアフターサービスにも力を入れておりまして、永久無料の愛車点検、万が一での修理、オプション品の取り付けなどお車の事はすべてお任せいただいてご満足してもらえる体制を整えております!今後はアフターサービスにてまーぶー様のより良いカーライフをお手伝い出来ればと思っております。そしてその際はまたご家族でお元気なお姿をお見せ下さい。心よりお待ちしております。最後になりますが、これからも頂戴しましたお言葉に恥じない様日々精進してまいりますので、末永いお付き合いを頂けると幸いです。この度は本当に有難う御座いました。 船津自動車販売 守谷店  山内

総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

何もかもが完璧すぎる!天使は存在した!

この世に天使は存在しないと思って過ごして来た30数年…まさか車を購入する際の担当者が天使だとは思いませんでした! 購入の際、どんな事でも相談に乗ってくれます!説明してくれます!親身すぎる位に親身に! ローンの事、車を購入後の汚さずに綺麗に乗る方法はもちろん、プライベートな相談でも恋愛相談でも何でもござれ!ちょっとした冗談にツッコミさえ入れてくれます! 契約日、納車日も仕事が忙しくて遅くなってしまう…との趣旨を伝えたらさすが天使!何時でも待ってます!と言ってくれました!さすがに待たせては悪いので遅くならない様に行きましたが。。閉店時間ギリギリになってすいません…。 担当者のYさん、本当にありがとうございました!

カトタツ様 この度は数ある販売店の中から当店にてエブリィワゴンをご購入いただき誠にありがとうございます。 またお忙しい中、口コミ投稿いただき重ねてお礼申し上げます。 他社様と競合していただいた中、当店を選んでいただき、また迅速に書類等含めてご準備いただいたカトタツ様こそが 天使です!(笑) 常にお客様の立場になって接客する事を私に限らず、弊社スタッフ全員が行っておりますので、それをこのように高い評価をいただきありがとうございます!! 今後は【愛車点検永久無料】をご利用いただき、アフターメンテナンスもお任せいただければ幸いです。 最後にカトタツ様とのお話を私自身も楽しませていただきました、ありがとうございます!!またカトタツ様ご夫婦にお会いできる日を楽しみにしておりますので、末永く弊社をよろしくお願い申し上げます。船津自動車販売 三芳店 横山

総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:4

アフターサービスの充実度:4

車の品質への満足度:5

バッチリ

車は、安く買えて、従業員さんも親切丁寧でした。話をしているうちに信頼度が増していきました。

たなこ10403様 この度は当店にてキャリィトラックをご購入頂き誠に有難うございます。このような高い評価をして頂き、スタッフを代表して御礼申し上げます。ご購入頂いたお車でキャンプや猟などの幅広い趣味でご使用になられるとの事で 是非ともキャリィと楽しい思い出を作って頂ければ幸いでございます。また遠出される際は事前に点検をされるのがお勧めでございます。当店では愛車点検を無料で行っておりますので是非ともお任せください。その時は是非ともキャンプなどのお話をお伺いしたいです。最後になりますが当店をご利用頂き有難うございました。またのご来店をお待ちいたしております。船津自動車販売 三芳店 原田